【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#354 [あろう]
はやく仕事終われ〜
:12/09/14 15:33
:F01C
:IGP2FQYE
#355 [あろう]
フルアーマーじゃなかった、なんだっけ?フルアーマーはZZだけだよな
Zの覚醒中のこと言いたいの。なんだっけ
:12/09/14 15:34
:F01C
:IGP2FQYE
#356 [斎藤こにゃっく]
バサラン
(`・ω・´)>了解!!!
探してくる!
:12/09/14 23:58
:PC
:gxCTpgnY
#357 [斎藤こにゃっく]
土方あろうちゃん
(`・ω・´)うん…
もう一生分のウエハース食べた気がするwwwww
それが…誰も黒髪にしたことを気づいてくれないんだ…ウチの陰が薄いのかしら!?
:12/09/14 23:59
:PC
:gxCTpgnY
#358 [あろう]
グレンラガンて映画もアニメも結末一緒だよね!!?
これアニメでみたほうがいい気がする!!!紅蓮編みちゃったけど今からでも遅くない!!!
アニメシリーズ見る!!!
:12/09/15 02:45
:F01C
:QQGmYfoI
#359 [あろう]
こはく
男の子は言い出せないものだよww
きっと気づいてるはずだ!
:12/09/15 02:47
:F01C
:QQGmYfoI
#360 [あろう]
やばい、やばいやばい。
アニメってほんとスバラシイ
:12/09/15 02:47
:F01C
:QQGmYfoI
#361 [あろう]
てかヨーコってグレンラガンだったのかww
:12/09/15 03:30
:F01C
:QQGmYfoI
#362 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
(・3・)乙女はちょっとでも変わったことを気づいてもらいたいねんで!!(笑)
強いて言えば、褒めてもらいたい(笑)
グレンラガン結末は一緒だと聞いた^^
:12/09/15 23:32
:Android
:.I/UPIPw
#363 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ウチの場合
ブタモグラステーキってグレンラガンたったのか
だった(笑)
:12/09/15 23:33
:Android
:.I/UPIPw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194