【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#401 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃんはガンダム熱再びなんだね
^^
:12/09/21 23:03
:Android
:53DBiIgM
#402 [あろう]
そうだよ。
ガンダムに力も金も注いでしまう…
:12/09/22 00:10
:F01C
:elCfhnI6
#403 [あろう]
こはく大丈夫?
風邪治った?
ゆっくり休みなね(^ω^)
:12/09/22 00:11
:F01C
:elCfhnI6
#404 [あろう]
はい、あと500えん〜
:12/09/22 00:11
:F01C
:elCfhnI6
#405 [あろう]
家のアケコンうぜぇww反応悪すぎ!
高いやつ買おうかな
:12/09/22 15:53
:F01C
:elCfhnI6
#406 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
風邪大丈夫になった!
ありがとう><
:12/09/22 17:20
:Android
:H8qf9YvY
#407 [◆BASARAoAGk]
久しく(´_ゝ`)
俺ニートの時は逆に毎日一食だったよ(^o^)/
:12/09/22 20:04
:Android
:EFu5dDp.
#408 [◆BASARAoAGk]
あんまりやり過ぎるとズンダ出来なくなるは、あるあるやな(´_ゝ`)
そろそろ00使いたいかも[o´ω`o]ゞ
:12/09/22 20:06
:Android
:EFu5dDp.
#409 [◆BASARAoAGk]
タイバニオンエアジャック面白い(^o^)/早く映画観たいぜ
:12/09/22 20:08
:Android
:EFu5dDp.
#410 [あろう]
ばさるんもFBやろうよー(>_<)笑
琥珀は風邪治ってよかった\(^-^)/
:12/09/23 05:55
:F01C
:FRYJ/VmQ
#411 [あろう]
タイバニオンエアジャック…長いタイトルだ!
アニメ?
:12/09/23 05:56
:F01C
:FRYJ/VmQ
#412 [あろう]
いろいろやってたらこんな時間になってしまった(>_<)
とりあえずグレンラガン面白い!笑っ
かみや様かっけぇ笑っ
そろそろねなきゃ!
:12/09/23 05:57
:F01C
:FRYJ/VmQ
#413 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
タイバニ
こっちは…長野で10月6日からなんだよー
><
まどまぎは上田で同じ日だし…
身が1つじゃ足りない(笑)
:12/09/23 09:50
:Android
:1oaCEQyU
#414 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
元気になったから…
映画見に行くぞ! ^^
:12/09/23 09:52
:Android
:1oaCEQyU
#415 [あろう]
いま起きた…
休みもったいねぇ…
:12/09/23 15:48
:F01C
:FRYJ/VmQ
#416 [斎藤こにゃっく]
おはよう^^
バイオハザード5
見て来たで!!
:12/09/23 21:34
:PC
:SbjNAafE
#417 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)しいていうなら…6のつなぎでした
:12/09/23 21:35
:PC
:SbjNAafE
#418 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)最後のシーン…
なんか最近見た映像だなーと思っていたら…
思い出したら…
ターミネーター4みたいだった!!
人工頭脳(ゾンビ)VS人間
:12/09/23 21:37
:PC
:SbjNAafE
#419 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)6あるよこの終わり方はww
:12/09/23 21:38
:PC
:SbjNAafE
#420 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)タイバニの感想まち!!
:12/09/23 21:38
:PC
:SbjNAafE
#421 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)次は…まどまぎとタイバニとハンガーゲームを見る!!!!
:12/09/23 21:39
:PC
:SbjNAafE
#422 [あろう]
ハンガーゲームってバトロワ意識しちゃう!
:12/09/24 00:45
:F01C
:vc3AvpMY
#423 [あろう]
とりあえず知識が欲しい
:12/09/24 00:46
:F01C
:vc3AvpMY
#424 [あろう]
あいつがこう言った、あいつならこうやる。
って、良くも悪くも人任せじゃなくて
自分がこう思うから、自分がこうしたいからってまっすぐ進みたいな
:12/09/24 00:47
:F01C
:vc3AvpMY
#425 [土方あろう]
時間とカネが欲しい!
セレブニートうらやましい!
:12/09/24 00:48
:F01C
:vc3AvpMY
#426 [土方あろう]
腹痛すぎ…
:12/09/24 11:04
:F01C
:vc3AvpMY
#427 [土方あろう]
どうしてこんなに腹痛いんじゃ…
:12/09/24 20:28
:F01C
:vc3AvpMY
#428 [土方あろう]
アニキが死んでからなんかドキドキ感が無くなった(>_<)
:12/09/24 22:40
:F01C
:vc3AvpMY
#429 [土方あろう]
ヨーコが可哀想すぎる
:12/09/24 22:42
:F01C
:vc3AvpMY
#430 [土方あろう]
まだ最後まで見てないからな!
まだまだこれからだ!
:12/09/24 22:42
:F01C
:vc3AvpMY
#431 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ハンガーゲームの監督…
絶対バトルロワイヤルに影響されてると
思うよ!
:12/09/24 23:25
:Android
:h64K3xxQ
#432 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
久々に、書き事したら…
手が痛い
たかだか45分でっせ(笑)
:12/09/24 23:28
:Android
:h64K3xxQ
#433 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
妹には
おね
:12/09/24 23:29
:Android
:h64K3xxQ
#434 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
妹には
お姉ちゃん、コントローラと箸しか持ってないからだよ言われる始末…
こんなんじゃ…嫁に行けねぇ(笑)(笑)
:12/09/24 23:32
:Android
:h64K3xxQ
#435 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
まっいっか
行かなきゃいいんだ〜
ヽ(・∀・ )ノキャッキャッ
:12/09/24 23:33
:Android
:h64K3xxQ
#436 [◆BASARAoAGk]
今日久々に友人とFBやったら、少尉と中尉カにモられたぜ(´_ゝ`)でもガッツリやってた時の俺なら余裕で勝てるレベルの相手だった…やっぱ腕落ちたなぁと改めて思いますた爆
:12/09/25 22:17
:Android
:I7F0Htlg
#437 [◆BASARAoAGk]
まどまぎとタイバニが同じ日とか酷い!
今日タイバニ映画見てきた(^o^)/
内容は序盤+αって感じで少し物足りなさはあるものの俺が一番気になるタイガーのあの事を凄く良い感じで作ってくれたから満足!
いやマジそこは超泣いたわ。・゚・(ノД`)・゚・。タイバニ映画第2弾も必ずワイルドに観に行くぜ爆
:12/09/25 22:23
:Android
:I7F0Htlg
#438 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)もっと融通きかせてくれよ…と思ったw
タイバニ、2もあるんだ!!
早く見に行きたい><
東京ゲームショウに、虎と兔のバイクヘルメットが売ってたらしいが…バイクに乗れたなら、かぶりたい代物だったww
:12/09/25 23:53
:PC
:Ve.2WJAw
#439 [土方あろう]
おれはおれなんだ!!!
ギガドリルブレイクなんだ!!!
:12/09/26 23:14
:F01C
:pzmT3nL2
#440 [土方あろう]
やったるぞ!!!
:12/09/26 23:14
:F01C
:pzmT3nL2
#441 [土方あろう]
螺旋丸を片手で撃ちたひ
:12/09/26 23:19
:F01C
:pzmT3nL2
#442 [土方あろう]
右手は螺旋丸
左手は千鳥
かっこいいオレww
:12/09/26 23:20
:F01C
:pzmT3nL2
#443 [土方あろう]
口からは火竜の咆哮ww
:12/09/26 23:21
:F01C
:pzmT3nL2
#444 [土方あろう]
右手の螺旋丸と左手の千鳥をあわせると…
メガバズーカランチャーww
カメハメ波でも良いww
:12/09/26 23:23
:F01C
:pzmT3nL2
#445 [土方あろう]
じゃあカメハメ波にして
咆哮と螺旋丸と千鳥をあわせて
メガバズーカランチャーでいこうww
:12/09/26 23:24
:F01C
:pzmT3nL2
#446 [土方あろう]
グレンラガン今見終わった
このアニメ
スケールでけぇえ!!!笑
楽しかった
これは良かったぞ
:12/09/27 00:14
:F01C
:hQVjx.7g
#447 [土方あろう]
世代交代って恐ろしい
だけどもグレンラガンはそれをうまく表現してる!
次の世代へたくすのってちょっと寂しいけど、
なんか良い!!!
:12/09/27 00:31
:F01C
:hQVjx.7g
#448 [土方あろう]
誰かおれとマンガ描かない?シナリオ考えるからさ、
おれの脳内無限大だからさwwうっぷんを作品にぶつけれるのって最高だよね
それに加えて人を感動させれるっておれにとって天職な気がする。
絵を描く才能さえあれば…
:12/09/27 00:40
:F01C
:hQVjx.7g
#449 [土方あろう]
脳内ハイクオリティww
:12/09/27 00:40
:F01C
:hQVjx.7g
#450 [土方あろう]
アニメ最高だわ!!!
:12/09/27 00:41
:F01C
:hQVjx.7g
#451 [土方あろう]
ヴィラル!
:12/09/27 10:32
:F01C
:hQVjx.7g
#452 [土方あろう]
エクシリアの人格変わるやつなんつったっけ
:12/09/27 10:35
:F01C
:hQVjx.7g
#453 [土方あろう]
もう家帰ってアニメゲームアニメゲームってずっとやっててぇえ!!!
:12/09/27 10:36
:F01C
:hQVjx.7g
#454 [土方あろう]
そんな仕事ないかな!?
:12/09/27 10:36
:F01C
:hQVjx.7g
#455 [土方あろう]
俺を誰だと思ってる!
を、
どうしても
俺の名前を言ってみろ!
と、
錯覚してしまうww
:12/09/27 15:08
:F01C
:hQVjx.7g
#456 [土方あろう]
良いものがいっきに悪役になってしまうww
これも螺旋の力かww
:12/09/27 15:09
:F01C
:hQVjx.7g
#457 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)あろうちゃんがグレンラガンにはまてるwww
:12/09/27 22:32
:PC
:KcuZEXn.
#458 [土方あろう]
全部みたよww
:12/09/27 22:34
:F01C
:hQVjx.7g
#459 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)SDガンダム買ってみた!!
なんか…スパロボのほうがいいなー
とちょっとやってみて思ったw
:12/09/27 22:36
:PC
:KcuZEXn.
#460 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)はまるよね!!
アニメの中の熱が自分にも乗り移ってくる感じがしたww
とにかく熱いアニメだった
:12/09/27 22:38
:PC
:KcuZEXn.
#461 [土方あろう]
Gジェネ買った!?
おれも一応買ったんだけど土曜日届く…
ダイナムさんお得意のDLCも今回はおれもDLできる!
しかし東京ゲームショー限定?で武者騎士頑駄無配信とかほんとふざけてる…
ゲームは好きだがダイナム嫌いだわ
あんまり面白くない!?
:12/09/27 22:41
:F01C
:hQVjx.7g
#462 [土方あろう]
>>460うん!笑
シモンじゃちょっと心細かったけどね…
:12/09/27 22:42
:F01C
:hQVjx.7g
#463 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)まだ、始めたばかりだからいまいち乗れてない感じww
ダウンロードしないと楽しめないようになってるのか…これorz
:12/09/28 00:03
:PC
:WriL81E6
#464 [斎藤こにゃっく]
最初のころのシモンは、のびた君だったけど…
最後の方は、悟空みたいでかっこよかったじゃないか!!
成長過程が見て取れるのが、またのめり込んでしまうポイントなのかもww
:12/09/28 00:06
:PC
:WriL81E6
#465 [土方あろう]
斎藤さん
DLCが無きゃ楽しめないってことは無いだろうけど、シリーズ集結してるのに
〜限定、〜配信、とか気にくわない…
きっと有料とかもあるんだろう…
:12/09/28 12:31
:F01C
:TY2HGvuI
#466 [土方あろう]
そうそう!
成長してくのがすごい!
んだけど…
カミナ?ヤ?が一番主人公っぽかったのに…
って思った(>_<)
:12/09/28 12:33
:F01C
:TY2HGvuI
#467 [◆BASARAoAGk]
タイバニ映画第二弾来年秋(^0^)/
:12/09/28 17:01
:PC
:v1rt7qXQ
#468 [◆BASARAoAGk]
とうとうグレンラガン観終わったか(´_>`)これで思う存分グレンラガンについて語れるな
:12/09/28 17:01
:PC
:v1rt7qXQ
#469 [◆BASARAoAGk]
グレンラガン放送前や当時辺りはめっちゃなよなよ主人公流行ってたから、元々カッコ良いカミナが余計にカッコよく見えるんだよね
でもそんななよなよ流行りに乗っかってかシモンという大分頼りない主人公が居るのがポイント!
シモンがなよなよしても、カミナがそれをぶっ飛ばしてシモンを盛り上げてそのままボルテージを最大にして行くのがグレンラガンの良い所ですよ(´_>`)
:12/09/28 17:05
:PC
:v1rt7qXQ
#470 [◆BASARAoAGk]
そして何が一番良いってあれだけオラオラなカミナの兄貴が、シモンを支え支えられてる所だよ/^O^\
「俺の進めに中身をくれたのはシモン!お前なんだよ!」ってシーンは、カミナのシモンへの信頼とか友情とか全ての感情が詰め込んであるのに単純明快で熱かった!
そんなカミナが死んだ後のシモンの絶望〜決起の流れも凄く良かった。
兄貴にならなくちゃ、じゃなくてシモンが自分をどうするかを決めさせてくれたニアさんはええ子やで(^0^)/
:12/09/28 17:16
:PC
:v1rt7qXQ
#471 [◆BASARAoAGk]
後半は全体通して熱かったけど、忘れるものかこの一分一秒をで仲間が命を燃やすのが一番熱い(´_>`)ご都合主義のロボットアニメならキタン以外全員生きてるからな…まぁそれがアレなんですけど爆
とにかくグレンラガンはマジここ数年で一番熱いアニメだった(^0^)/
:12/09/28 17:22
:PC
:v1rt7qXQ
#472 [土方あろう]
ばさるん
めっちゃ良かったで!俺的にカミナがかっこよすぎて好きだww
おんなじ女を好きになったキタンもすき
キタンの死に方にはまじでくるものがあったよ
:12/09/28 20:31
:F01C
:TY2HGvuI
#473 [土方あろう]
DVD9枚もあるのにカミナが6話で死んだときはビックリしたwwけど
その続きにあるシモンの成長は凄まじいし、ヴィラルの成長も素晴らしい。
人間と獣人の共存てとこもおれは好きだな。
:12/09/28 20:35
:F01C
:TY2HGvuI
#474 [土方あろう]
エクバFB…俺の時代終わったわww
:12/09/28 20:35
:F01C
:TY2HGvuI
#475 [斎藤こにゃっく]
ちょっと!!!
ばさるん!!あろうちゃん!!!
明日、マクロスプレミアムくじ発売だよ!!
全国のファミマさんだからね^^
:12/09/28 23:31
:PC
:WriL81E6
#476 [斎藤こにゃっく]
H賞のシークレットがすごい可愛いらしい!!!
(・∀・)当たったら情報krkr
:12/09/28 23:32
:PC
:WriL81E6
#477 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)今回こそはABCDゲットする!!!
:12/09/28 23:33
:PC
:WriL81E6
#478 [土方あろう]
マクロスクジカネナクテヒケナイアルヨ(>_<)
:12/09/28 23:55
:F01C
:TY2HGvuI
#479 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)カミサマアロウチャンニオメグミヲ…
:12/09/29 00:12
:PC
:IHPHGYJY
#480 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)くじ運強い先輩を味方につけた!!
かかってこいマクロスくじ!!!!
:12/09/29 00:13
:PC
:IHPHGYJY
#481 [土方あろう]
オメグミハトドキマセンデシタww
中旬!?
今日は今から黄昏えり見るぞ〜\(^-^)/
:12/09/29 00:32
:F01C
:1RJTvfDQ
#482 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ヤバい…敵は想像をかなり越えてる…
朝のこのじかんに、5店舗ファミマ巡りしてるウチもどーかと思うが
敵は、夜中2時に10店舗回ってたらしい…
:12/09/29 06:09
:Android
:mBMCYvm2
#483 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
つくづく思うけど…
なんでこんなに、ヲタ多いの…!?
:12/09/29 06:10
:Android
:mBMCYvm2
#484 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あぁ…
仕事行きたくない…
ファミマの前で出待ちしたい…
あとは…先輩がひいてくるかだ…
:12/09/29 06:12
:Android
:mBMCYvm2
#485 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
昨日うるさいくらいに、言ったから…
大丈夫だとは思うが…
あっちは、こっちより、激戦区だからなぁ
:12/09/29 06:14
:Android
:mBMCYvm2
#486 [土方あろう]
琥珀がくじひけますように(>_<)
:12/09/29 12:39
:F01C
:1RJTvfDQ
#487 [土方あろう]
今日はぽかぽかしてるから洗車にきたよ(^ω^)
車体が黒だからか鳥のフンめちゃくちゃついてるから!
綺麗にしよう\(^-^)/
:12/09/29 13:22
:F01C
:1RJTvfDQ
#488 [土方あろう]
スリーピングドッグスおもしれぇ!!!
:12/09/29 22:40
:F01C
:1RJTvfDQ
#489 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃん!
(^ω^)くじなんとかひけたよーーー!!
D〜H揃えてきた♪
やはり…AからCは全滅><
:12/09/29 23:24
:PC
:IHPHGYJY
#490 [斎藤こにゃっく]
今回は、大きめフィギュアのランカが残っていたので、攫ってきたのだけれど…
なんで…シェリル様は、私に微笑んでくれないのか・・・
:12/09/29 23:26
:PC
:IHPHGYJY
#491 [斎藤こにゃっく]
あとは、先輩のひいたH賞のシークレットに期待
だ><
:12/09/29 23:27
:PC
:IHPHGYJY
#492 [斎藤こにゃっく]
バサランは、今回のマクロスくじトライしたのかな??
:12/09/29 23:28
:PC
:IHPHGYJY
#493 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)ウチも洗車しなきゃ…
:12/09/29 23:29
:PC
:IHPHGYJY
#494 [斎藤こにゃっく]
でも…台風くるから…どうしよう…
:12/09/29 23:29
:PC
:IHPHGYJY
#495 [土方あろう]
台風とか知らなかったww
洗車しちゃったよww
鳥のフン跡残っちゃったしww
:12/09/29 23:50
:F01C
:1RJTvfDQ
#496 [土方あろう]
琥珀がくじひけてよかった(^ω^)
望みは叶わなかったかもだけど…
:12/09/29 23:53
:F01C
:1RJTvfDQ
#497 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)鳥のふんって…結構強敵だね
後は…シクレがでてくれたら感激できるww
:12/09/30 00:13
:PC
:mhsQLzP2
#498 [土方あろう]
あれ跡残るとか最悪(>_<)
せっかく綺麗にしてたのに…かなりショックだったww
:12/09/30 00:56
:F01C
:xat2w50s
#499 [土方あろう]
空色デイズよすぎ!!!
:12/10/01 14:54
:F01C
:fc95J/MM
#500 [土方あろう]
ねみぃ(x_x)
:12/10/01 21:08
:F01C
:fc95J/MM
#501 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)芋が…修学旅行らしい…いいな
:12/10/01 23:13
:PC
:QMGIiBo6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194