【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#434 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
妹には
お姉ちゃん、コントローラと箸しか持ってないからだよ言われる始末…
こんなんじゃ…嫁に行けねぇ(笑)(笑)
:12/09/24 23:32
:Android
:h64K3xxQ
#435 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
まっいっか
行かなきゃいいんだ〜
ヽ(・∀・ )ノキャッキャッ
:12/09/24 23:33
:Android
:h64K3xxQ
#436 [◆BASARAoAGk]
今日久々に友人とFBやったら、少尉と中尉カにモられたぜ(´_ゝ`)でもガッツリやってた時の俺なら余裕で勝てるレベルの相手だった…やっぱ腕落ちたなぁと改めて思いますた爆
:12/09/25 22:17
:Android
:I7F0Htlg
#437 [◆BASARAoAGk]
まどまぎとタイバニが同じ日とか酷い!
今日タイバニ映画見てきた(^o^)/
内容は序盤+αって感じで少し物足りなさはあるものの俺が一番気になるタイガーのあの事を凄く良い感じで作ってくれたから満足!
いやマジそこは超泣いたわ。・゚・(ノД`)・゚・。タイバニ映画第2弾も必ずワイルドに観に行くぜ爆
:12/09/25 22:23
:Android
:I7F0Htlg
#438 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)もっと融通きかせてくれよ…と思ったw
タイバニ、2もあるんだ!!
早く見に行きたい><
東京ゲームショウに、虎と兔のバイクヘルメットが売ってたらしいが…バイクに乗れたなら、かぶりたい代物だったww
:12/09/25 23:53
:PC
:Ve.2WJAw
#439 [土方あろう]
おれはおれなんだ!!!
ギガドリルブレイクなんだ!!!
:12/09/26 23:14
:F01C
:pzmT3nL2
#440 [土方あろう]
やったるぞ!!!
:12/09/26 23:14
:F01C
:pzmT3nL2
#441 [土方あろう]
螺旋丸を片手で撃ちたひ
:12/09/26 23:19
:F01C
:pzmT3nL2
#442 [土方あろう]
右手は螺旋丸
左手は千鳥
かっこいいオレww
:12/09/26 23:20
:F01C
:pzmT3nL2
#443 [土方あろう]
口からは火竜の咆哮ww
:12/09/26 23:21
:F01C
:pzmT3nL2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194