【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#440 [土方あろう]
やったるぞ!!!

⏰:12/09/26 23:14 📱:F01C 🆔:pzmT3nL2


#441 [土方あろう]
螺旋丸を片手で撃ちたひ

⏰:12/09/26 23:19 📱:F01C 🆔:pzmT3nL2


#442 [土方あろう]
右手は螺旋丸

左手は千鳥

かっこいいオレww

⏰:12/09/26 23:20 📱:F01C 🆔:pzmT3nL2


#443 [土方あろう]
口からは火竜の咆哮ww

⏰:12/09/26 23:21 📱:F01C 🆔:pzmT3nL2


#444 [土方あろう]
右手の螺旋丸と左手の千鳥をあわせると…

メガバズーカランチャーww
カメハメ波でも良いww

⏰:12/09/26 23:23 📱:F01C 🆔:pzmT3nL2


#445 [土方あろう]
じゃあカメハメ波にして

咆哮と螺旋丸と千鳥をあわせて
メガバズーカランチャーでいこうww

⏰:12/09/26 23:24 📱:F01C 🆔:pzmT3nL2


#446 [土方あろう]
グレンラガン今見終わった

このアニメ





スケールでけぇえ!!!笑
楽しかった
これは良かったぞ

⏰:12/09/27 00:14 📱:F01C 🆔:hQVjx.7g


#447 [土方あろう]
世代交代って恐ろしい
だけどもグレンラガンはそれをうまく表現してる!
次の世代へたくすのってちょっと寂しいけど、
なんか良い!!!

⏰:12/09/27 00:31 📱:F01C 🆔:hQVjx.7g


#448 [土方あろう]
誰かおれとマンガ描かない?シナリオ考えるからさ、
おれの脳内無限大だからさwwうっぷんを作品にぶつけれるのって最高だよね
それに加えて人を感動させれるっておれにとって天職な気がする。
絵を描く才能さえあれば…

⏰:12/09/27 00:40 📱:F01C 🆔:hQVjx.7g


#449 [土方あろう]
脳内ハイクオリティww

⏰:12/09/27 00:40 📱:F01C 🆔:hQVjx.7g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194