【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#461 [土方あろう]
Gジェネ買った!?
おれも一応買ったんだけど土曜日届く…
ダイナムさんお得意のDLCも今回はおれもDLできる!
しかし東京ゲームショー限定?で武者騎士頑駄無配信とかほんとふざけてる…
ゲームは好きだがダイナム嫌いだわ
あんまり面白くない!?
:12/09/27 22:41
:F01C
:hQVjx.7g
#462 [土方あろう]
>>460うん!笑
シモンじゃちょっと心細かったけどね…
:12/09/27 22:42
:F01C
:hQVjx.7g
#463 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)まだ、始めたばかりだからいまいち乗れてない感じww
ダウンロードしないと楽しめないようになってるのか…これorz
:12/09/28 00:03
:PC
:WriL81E6
#464 [斎藤こにゃっく]
最初のころのシモンは、のびた君だったけど…
最後の方は、悟空みたいでかっこよかったじゃないか!!
成長過程が見て取れるのが、またのめり込んでしまうポイントなのかもww
:12/09/28 00:06
:PC
:WriL81E6
#465 [土方あろう]
斎藤さん
DLCが無きゃ楽しめないってことは無いだろうけど、シリーズ集結してるのに
〜限定、〜配信、とか気にくわない…
きっと有料とかもあるんだろう…
:12/09/28 12:31
:F01C
:TY2HGvuI
#466 [土方あろう]
そうそう!
成長してくのがすごい!
んだけど…
カミナ?ヤ?が一番主人公っぽかったのに…
って思った(>_<)
:12/09/28 12:33
:F01C
:TY2HGvuI
#467 [◆BASARAoAGk]
タイバニ映画第二弾来年秋(^0^)/
:12/09/28 17:01
:PC
:v1rt7qXQ
#468 [◆BASARAoAGk]
とうとうグレンラガン観終わったか(´_>`)これで思う存分グレンラガンについて語れるな
:12/09/28 17:01
:PC
:v1rt7qXQ
#469 [◆BASARAoAGk]
グレンラガン放送前や当時辺りはめっちゃなよなよ主人公流行ってたから、元々カッコ良いカミナが余計にカッコよく見えるんだよね
でもそんななよなよ流行りに乗っかってかシモンという大分頼りない主人公が居るのがポイント!
シモンがなよなよしても、カミナがそれをぶっ飛ばしてシモンを盛り上げてそのままボルテージを最大にして行くのがグレンラガンの良い所ですよ(´_>`)
:12/09/28 17:05
:PC
:v1rt7qXQ
#470 [◆BASARAoAGk]
そして何が一番良いってあれだけオラオラなカミナの兄貴が、シモンを支え支えられてる所だよ/^O^\
「俺の進めに中身をくれたのはシモン!お前なんだよ!」ってシーンは、カミナのシモンへの信頼とか友情とか全ての感情が詰め込んであるのに単純明快で熱かった!
そんなカミナが死んだ後のシモンの絶望〜決起の流れも凄く良かった。
兄貴にならなくちゃ、じゃなくてシモンが自分をどうするかを決めさせてくれたニアさんはええ子やで(^0^)/
:12/09/28 17:16
:PC
:v1rt7qXQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194