【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#486 [土方あろう]
琥珀がくじひけますように(>_<)
:12/09/29 12:39
:F01C
:1RJTvfDQ
#487 [土方あろう]
今日はぽかぽかしてるから洗車にきたよ(^ω^)
車体が黒だからか鳥のフンめちゃくちゃついてるから!
綺麗にしよう\(^-^)/
:12/09/29 13:22
:F01C
:1RJTvfDQ
#488 [土方あろう]
スリーピングドッグスおもしれぇ!!!
:12/09/29 22:40
:F01C
:1RJTvfDQ
#489 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃん!
(^ω^)くじなんとかひけたよーーー!!
D〜H揃えてきた♪
やはり…AからCは全滅><
:12/09/29 23:24
:PC
:IHPHGYJY
#490 [斎藤こにゃっく]
今回は、大きめフィギュアのランカが残っていたので、攫ってきたのだけれど…
なんで…シェリル様は、私に微笑んでくれないのか・・・
:12/09/29 23:26
:PC
:IHPHGYJY
#491 [斎藤こにゃっく]
あとは、先輩のひいたH賞のシークレットに期待
だ><
:12/09/29 23:27
:PC
:IHPHGYJY
#492 [斎藤こにゃっく]
バサランは、今回のマクロスくじトライしたのかな??
:12/09/29 23:28
:PC
:IHPHGYJY
#493 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)ウチも洗車しなきゃ…
:12/09/29 23:29
:PC
:IHPHGYJY
#494 [斎藤こにゃっく]
でも…台風くるから…どうしよう…
:12/09/29 23:29
:PC
:IHPHGYJY
#495 [土方あろう]
台風とか知らなかったww
洗車しちゃったよww
鳥のフン跡残っちゃったしww
:12/09/29 23:50
:F01C
:1RJTvfDQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194