【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#500 [土方あろう]
ねみぃ(x_x)
:12/10/01 21:08
:F01C
:fc95J/MM
#501 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)芋が…修学旅行らしい…いいな
:12/10/01 23:13
:PC
:QMGIiBo6
#502 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)しょこたんは…ネ申でしゅ
:12/10/01 23:14
:PC
:QMGIiBo6
#503 [土方あろう]
修学旅行とかなんも良い思い出ない…
:12/10/02 00:29
:F01C
:0apTHrGM
#504 [土方あろう]
恋愛ニートあろう
:12/10/02 00:30
:F01C
:0apTHrGM
#505 [土方あろう]
カネないけどできることはある。
:12/10/02 00:34
:F01C
:0apTHrGM
#506 [土方あろう]
あ〜これダメなやつだ
:12/10/02 00:35
:F01C
:0apTHrGM
#507 [土方あろう]
そうそう!
秋葉原オフ会!皆さんで楽しんで下さい!僕はもう参加できません!
皆にあいたいけどあえません!この話については僕はこれ以上無いです!
(T-T)
:12/10/02 00:38
:F01C
:0apTHrGM
#508 [土方あろう]
とにかくどこにも行かなくても家で暇潰せれる事があれば
:12/10/02 00:39
:F01C
:0apTHrGM
#509 [土方あろう]
ウェイかっけぇぇえ!!
マーシャルアーツだもん!!さらに達人だもん!!
だけど、ガードばっかで掴み技するけどパターンかされちゃってるね、
がたいの良い敵は普通に殴る蹴る効くんだけどタフなせいで中々倒れない…
:12/10/02 00:48
:F01C
:0apTHrGM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194