【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#501 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)芋が…修学旅行らしい…いいな
:12/10/01 23:13
:PC
:QMGIiBo6
#502 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)しょこたんは…ネ申でしゅ
:12/10/01 23:14
:PC
:QMGIiBo6
#503 [土方あろう]
修学旅行とかなんも良い思い出ない…
:12/10/02 00:29
:F01C
:0apTHrGM
#504 [土方あろう]
恋愛ニートあろう
:12/10/02 00:30
:F01C
:0apTHrGM
#505 [土方あろう]
カネないけどできることはある。
:12/10/02 00:34
:F01C
:0apTHrGM
#506 [土方あろう]
あ〜これダメなやつだ
:12/10/02 00:35
:F01C
:0apTHrGM
#507 [土方あろう]
そうそう!
秋葉原オフ会!皆さんで楽しんで下さい!僕はもう参加できません!
皆にあいたいけどあえません!この話については僕はこれ以上無いです!
(T-T)
:12/10/02 00:38
:F01C
:0apTHrGM
#508 [土方あろう]
とにかくどこにも行かなくても家で暇潰せれる事があれば
:12/10/02 00:39
:F01C
:0apTHrGM
#509 [土方あろう]
ウェイかっけぇぇえ!!
マーシャルアーツだもん!!さらに達人だもん!!
だけど、ガードばっかで掴み技するけどパターンかされちゃってるね、
がたいの良い敵は普通に殴る蹴る効くんだけどタフなせいで中々倒れない…
:12/10/02 00:48
:F01C
:0apTHrGM
#510 [土方あろう]
Gジェネやってる間がないwwまた積みゲー行きか!?
でも新品のゲームが積みゲーになってるときすごい優越感に浸れる。誰も見てないのにww
:12/10/02 00:49
:F01C
:0apTHrGM
#511 [土方あろう]
でもどうせ積みゲーになるなら開けなければ良かったと後悔(>_<)
イッキにまるまる一本ぶっ通しでやりたい!
:12/10/02 00:50
:F01C
:0apTHrGM
#512 [土方あろう]
まぁ中々、人間から欲は切り離せないんですよww
:12/10/02 00:51
:F01C
:0apTHrGM
#513 [土方あろう]
それにしても、
空色デイズよすぎww
:12/10/02 00:54
:F01C
:0apTHrGM
#514 [土方あろう]
頭から全然離れないよ!
あれ聞くたんび走馬灯のようにシモンの一話からの成長っぷりがよみがえってくるww
:12/10/02 00:55
:F01C
:0apTHrGM
#515 [土方あろう]
とりあえず次は
・ガンダムF91
・リーンの翼
・アクセルワールド
・その他もろもろ
を、見る予定。
:12/10/02 00:57
:F01C
:0apTHrGM
#516 [土方あろう]
過ぎた季節を嘆く暇はない
いいわ〜
:12/10/02 09:43
:F01C
:0apTHrGM
#517 [土方あろう]
頭さらにおかしくなりそう
:12/10/02 15:05
:F01C
:0apTHrGM
#518 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)えー行かないの!?
秋葉には…添い寝屋があるんだよ!
かわいい子が添い寝してくれるらしいよww
:12/10/02 22:08
:PC
:UTqWNrSk
#519 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)相模屋が今度は…ズコック豆腐をだす
んだって!!!
鍋用
ズコック豆腐ww
10月3日から!!!
これは、ズコック鍋るしかないでーーーー♪
:12/10/02 22:11
:PC
:UTqWNrSk
#520 [土方あろう]
琥珀が添い寝してくれよww
:12/10/02 22:22
:F01C
:0apTHrGM
#521 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(ノ∀`)添い寝できるほど…人間できてないっすよ(笑)
心が広い方でないとでけへん(笑)
:12/10/03 08:52
:Android
:V0gMkNZY
#522 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
コードギアス見てきたけど…
次回作公開まで、内容覚えてるか
心配(笑)
あとでまとめて見ればいいかな…
:12/10/03 15:52
:Android
:V0gMkNZY
#523 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
反撃のルルを見直してるんだが…
やっぱ
(ノ∀`)ルル様かっこいい♪
:12/10/03 23:23
:Android
:V0gMkNZY
#524 [土方あろう]
できる!
:12/10/04 00:06
:F01C
:LQry2RC.
#525 [土方あろう]
ルルーシュ!
:12/10/04 00:06
:F01C
:LQry2RC.
#526 [土方あろう]
眠すぎる…
:12/10/04 12:44
:F01C
:LQry2RC.
#527 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)テストまであと6日wwww
なんにもやる気がしない
…おわた
:12/10/04 17:07
:PC
:51pCMZRU
#528 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)反撃のルル見ようww
:12/10/04 17:07
:PC
:51pCMZRU
#529 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)あろうちゃんーネットまだー?w
:12/10/04 17:08
:PC
:51pCMZRU
#530 [土方あろう]
こにゃちん
テストってなんだっけ!?なんか言ってたね!
がんばれよ〜(>_<)
今週の日曜日には繋がる予定だよ\(^-^)/
:12/10/04 23:03
:F01C
:LQry2RC.
#531 [◆BASARAoAGk]
亡国のアキト観てないや(´_>`)まぁBD買おう
:12/10/05 19:54
:PC
:evsfFSGc
#532 [◆BASARAoAGk]
一番くじ…お金が無いでござるよ。・゚・(ノД`)・゚・。上位は無しにしてオオサンショウウオさんが欲しかった
:12/10/05 19:55
:PC
:evsfFSGc
#533 [◆BASARAoAGk]
あーろんもとうとうネット開通ですか(´_>`)オンラインが熱くなるな
ていうか最近ソードアートオンライン観て、久しぶりにMMOやりたいって思ったけどどれも微妙な感じ…
テイルズウィーバーのアカウントさえ復活出来れば…!!
:12/10/05 19:57
:PC
:evsfFSGc
#534 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
オオサンショウオサン…中古やにたくさん
発生してたで(笑)
なんか…たくさんあると不気味だった
:12/10/06 00:10
:Android
:5ncySFNg
#535 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
テストやばい…
ルルみてる場合ではない…
でも、見てしまう…
これは、ギアスに違いない><;
:12/10/06 00:12
:Android
:5ncySFNg
#536 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
みんなで何プレイする?
東京ジャングル?(笑)
:12/10/06 00:14
:Android
:5ncySFNg
#537 [あろう]
ついにネットつながるぜぃ\(^-^)/ヤッター
何だろう
とりあえずガンダム!笑っ
みんなオンラインできるカセットなに持ってるだ!?
東京ジャングルは持ってないよ(>_<)
:12/10/06 19:19
:F01C
:FMAyrxWs
#538 [あろう]
うわっまぢ勘弁
:12/10/06 19:19
:F01C
:FMAyrxWs
#539 [あろう]
はよガンダムやりたし
:12/10/06 19:31
:F01C
:FMAyrxWs
#540 [あろう]
ネット繋げる会社イライラする。態度悪すぎ、こっちは初心者なんだぞ。キレちゃいそう。
がっぺムカつく!!!
:12/10/06 20:20
:F01C
:FMAyrxWs
#541 [疾風◆3TEx.sX7iI]
がっぺむかつくだと…
疑似連か!w
:12/10/06 21:11
:Android
:tpyvj9bA
#542 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)ガンダム!ガンダム!!
妹…呼んでおくわww
ウチ最近まったくやってないから;
:12/10/06 23:38
:PC
:OqywK32Y
#543 [あろう]
疑似連ww
えがちゃんのやったことないわww
:12/10/07 01:10
:F01C
:IIDd7B4M
#544 [あろう]
芋さん呼んでいて!笑っ
でも大丈夫!
おれ弱いから!
:12/10/07 01:10
:F01C
:IIDd7B4M
#545 [あろう]
はよバサラン琥珀とガンダムスレの人達とガンダムやりてー!!!
:12/10/07 01:11
:F01C
:IIDd7B4M
#546 [疾風◆3TEx.sX7iI]
馬鹿すぎて面白いよw
:12/10/07 10:16
:Android
:AWKRB/xs
#547 [あろう]
ネット繋がったのはいいけど
メアドとか作り方わからないし
な〜んもできない
:12/10/07 17:54
:F01C
:IIDd7B4M
#548 [あろう]
今やっとPS3ネット繋がったんだけどなんにもできない
:12/10/07 22:35
:F01C
:IIDd7B4M
#549 [あろう]
やっぱ無線じゃだめか
:12/10/07 22:35
:F01C
:IIDd7B4M
#550 [あろう]
今さら有線とか無理だし…あ〜イライラするわぁ…
:12/10/07 22:36
:F01C
:IIDd7B4M
#551 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)おお!繋がったのですね!!
おめでとう^^
で…
PCアドレス→Gmailかyahoomail取得しなされ^^
:12/10/07 23:51
:PC
:keWZfANk
#552 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)で、アドレス取得したら…スカイプダウンロードー!
kohakun1
コンタクトとってくれぞなもし^^
:12/10/08 00:00
:PC
:1T89c6i2
#553 [◆BASARAoAGk]
モデムの後ろにLAN端子何個かついてるんじゃないかな?
完全無線LANモデムとかあるんかな?
LAN端子付いてればどっか一個にLANケーブル挿して、PS3と繋げてPS3の通信環境を有線に設定すればおk(^0^)/
:12/10/08 01:48
:PC
:VLhtb19Y
#554 [あろう]
今パソコンそっちのけで前のレスからずっとガンダムやってたwww
眠すぎるwww
メアドは専用のサイトがあるの?
:12/10/08 10:53
:F01C
:oaES/PvU
#555 [あろう]
スカイプ!!!
調べてみる!!!
まず部屋かたさなきゃ!!!
:12/10/08 10:54
:F01C
:oaES/PvU
#556 [あろう]
バサランありがとう!!!
なんか3連休で込み合ってたみたい(>_<)
深夜はやりまくってたww
なんか有線の友達も全然繋がらないって言ってたしね(>_<)
どうやってみんなでガンダムするの!?
:12/10/08 10:55
:F01C
:oaES/PvU
#557 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)有線なのー??
:12/10/08 16:51
:PC
:1T89c6i2
#558 [あろう]
無線だよ!!!
:12/10/08 17:28
:F01C
:oaES/PvU
#559 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)じゃ問題ない♪
:12/10/08 18:02
:PC
:1T89c6i2
#560 [◆BASARAoAGk]
三連休はなんか不具合あったみたいね(´_ゝ`)
しかしガンダム無線でやったらラグらない?
:12/10/09 15:21
:Android
:TwVHZAzU
#561 [あろう]
こにゃちん
なにが問題ないの〜(^-^)!?
バサラン
たま〜になるけどみんな電波4本とかなら全然大丈夫だった!!!
みんなでやろう\(^-^)/
:12/10/09 20:27
:F01C
:IwbjvBwk
#562 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)いつ、ガンダムファイトするの?
:12/10/09 23:13
:Android
:XsaBY33.
#563 [あろう]
いつする〜?
どうやってやるかわからないよ(>_<)
:12/10/10 02:24
:F01C
:Ar0f7u5A
#564 [あろう]
つか明日仕事なのに…
:12/10/10 02:24
:F01C
:Ar0f7u5A
#565 [あろう]
こはく
スカイプってマイク必要だよね(>_<)!?
:12/10/10 10:20
:F01C
:Ar0f7u5A
#566 [あろう]
とにかくねむい(>_<)
:12/10/10 11:22
:F01C
:Ar0f7u5A
#567 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(゚∀゚)あろうちゃんの、アカウント教えてーー
PCに内臓されてない?
マイクなくてもまぁチャットはできるで
:12/10/10 16:01
:Android
:hywp2sYc
#568 [あろう]
アカウントってここに貼っても大丈夫なもの!?
PC多分マイクついてないよ\(^-^)/確かVista!!
:12/10/10 17:36
:F01C
:Ar0f7u5A
#569 [あろう]
チャットてww
:12/10/10 17:36
:F01C
:Ar0f7u5A
#570 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)心配なら…仕方ない!
諦めるよ!!
:12/10/10 21:35
:PC
:HT67vRy6
#571 [あろう]
琥珀
モバで送る!!
:12/10/10 23:00
:F01C
:Ar0f7u5A
#572 [あろう]
なぜか年齢制限で送れないww
:12/10/10 23:02
:F01C
:Ar0f7u5A
#573 [あろう]
日記のコメントに残しといた!!!
:12/10/10 23:05
:F01C
:Ar0f7u5A
#574 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あいゆ!!
明日探しておくよ♪
:12/10/10 23:21
:Android
:hywp2sYc
#575 [あろう]
みたらバサルンに教えといてね\(^-^)/
:12/10/10 23:59
:F01C
:Ar0f7u5A
#576 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)ういーー♪
:12/10/11 00:33
:PC
:bxETKOQU
#577 [斎藤こにゃっく]
いちお、教えておきますた!
:12/10/11 00:46
:PC
:bxETKOQU
#578 [あろう]
琥珀ありがとう!!!
:12/10/11 04:30
:F01C
:BJeAgsas
#579 [あろう]
明日仕事だっつーに…おれはなにしてんだか…
:12/10/11 04:30
:F01C
:BJeAgsas
#580 [あろう]
大尉の人まじ面白かったわww
俺の獲物めっちゃ取られたし!せっかくスタンさせてドラゴンの覚醒技入れようと思ったのに!
オンライン面白いやつたくさんいる(^▽^)
:12/10/11 04:38
:F01C
:BJeAgsas
#581 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)やふーー
今日はインできんかった;
明日午前中できそうだからしとくねー
:12/10/11 23:59
:PC
:bxETKOQU
#582 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)まどまぎTシャツ…
どこに着ていこう…
jpg 51KB
:12/10/12 00:00
:PC
:wMbBwZbY
#583 [あろう]
わかったー!
送っといて\(^-^)/
バサランも
送れたらよろしく!
:12/10/12 00:47
:F01C
:uvWgdyvA
#584 [あろう]
あ、おれめっちゃ弱いから!!!
みんな元帥とかだったりすんの!?
:12/10/12 00:48
:F01C
:uvWgdyvA
#585 [あろう]
3コスで援護すんのめっちゃおもろいけどあんまよくないよなぁ〜
:12/10/12 00:49
:F01C
:uvWgdyvA
#586 [◆BASARAoAGk]
あーろんすまん!
友人とやっていたので参戦できんかった。・゚・(ノД`)・゚・。
:12/10/12 20:29
:PC
:Va8l/KK6
#587 [あろう]
つかwwバサランごめんww
4・5回送っちゃったかもww
よくわかんなかった!
またやろうね!
:12/10/12 20:45
:F01C
:uvWgdyvA
#588 [あろう]
バサランからのメールみたいなのも気づけなかったし、
慣れが必要だ!!!
:12/10/12 20:46
:F01C
:uvWgdyvA
#589 [◆BASARAoAGk]
いや、すぐ返さんかった俺も悪いけん気にせんでよ!
あーろんのやりたいという気持ちはひしひしと伝わったわ(´_ゝ`)マジすまんのう
でも、ぶっちゃけ今の俺はマジ青プレレベルしかないから注意や爆
:12/10/12 21:00
:Android
:r1Z9GW76
#590 [あろう]
いやありがとう!一つ勉強になったww
一回送れば届いてるってww
:12/10/12 21:20
:F01C
:uvWgdyvA
#591 [あろう]
いやおれなんてゴミだよまじww
:12/10/12 21:20
:F01C
:uvWgdyvA
#592 [あろう]
バサラン!
ひまなとき教えてね!
:12/10/12 21:39
:F01C
:uvWgdyvA
#593 [あろう]
対戦キャンセルうざいwwただでさえ繋がりにくいのにww
:12/10/12 21:50
:F01C
:uvWgdyvA
#594 [あろう]
琥珀きたー!!!
:12/10/12 22:27
:F01C
:uvWgdyvA
#595 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ちわ^^
:12/10/12 22:33
:Android
:BNUNzhh2
#596 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサランいないんか(笑)
:12/10/12 22:36
:Android
:BNUNzhh2
#597 [あろう]
琥珀いまどこでしてる?
:12/10/12 22:40
:F01C
:uvWgdyvA
#598 [あろう]
琥珀もいなくなっちゃったww
:12/10/12 22:48
:F01C
:uvWgdyvA
#599 [あろう]
バサランきたー!!!
:12/10/12 22:59
:F01C
:uvWgdyvA
#600 [◆BASARAoAGk]
めっちゃラグいなw
:12/10/12 23:01
:PC
:Va8l/KK6
#601 [あろう]
やばいww
これむりでしょww
:12/10/12 23:02
:F01C
:uvWgdyvA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194