【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#531 [◆BASARAoAGk]
亡国のアキト観てないや(´_>`)まぁBD買おう
:12/10/05 19:54
:PC
:evsfFSGc
#532 [◆BASARAoAGk]
一番くじ…お金が無いでござるよ。・゚・(ノД`)・゚・。上位は無しにしてオオサンショウウオさんが欲しかった
:12/10/05 19:55
:PC
:evsfFSGc
#533 [◆BASARAoAGk]
あーろんもとうとうネット開通ですか(´_>`)オンラインが熱くなるな
ていうか最近ソードアートオンライン観て、久しぶりにMMOやりたいって思ったけどどれも微妙な感じ…
テイルズウィーバーのアカウントさえ復活出来れば…!!
:12/10/05 19:57
:PC
:evsfFSGc
#534 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
オオサンショウオサン…中古やにたくさん
発生してたで(笑)
なんか…たくさんあると不気味だった
:12/10/06 00:10
:Android
:5ncySFNg
#535 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
テストやばい…
ルルみてる場合ではない…
でも、見てしまう…
これは、ギアスに違いない><;
:12/10/06 00:12
:Android
:5ncySFNg
#536 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
みんなで何プレイする?
東京ジャングル?(笑)
:12/10/06 00:14
:Android
:5ncySFNg
#537 [あろう]
ついにネットつながるぜぃ\(^-^)/ヤッター
何だろう
とりあえずガンダム!笑っ
みんなオンラインできるカセットなに持ってるだ!?
東京ジャングルは持ってないよ(>_<)
:12/10/06 19:19
:F01C
:FMAyrxWs
#538 [あろう]
うわっまぢ勘弁
:12/10/06 19:19
:F01C
:FMAyrxWs
#539 [あろう]
はよガンダムやりたし
:12/10/06 19:31
:F01C
:FMAyrxWs
#540 [あろう]
ネット繋げる会社イライラする。態度悪すぎ、こっちは初心者なんだぞ。キレちゃいそう。
がっぺムカつく!!!
:12/10/06 20:20
:F01C
:FMAyrxWs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194