【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#531 [◆BASARAoAGk]
亡国のアキト観てないや(´_>`)まぁBD買おう

⏰:12/10/05 19:54 📱:PC 🆔:evsfFSGc


#532 [◆BASARAoAGk]
一番くじ…お金が無いでござるよ。・゚・(ノД`)・゚・。上位は無しにしてオオサンショウウオさんが欲しかった

⏰:12/10/05 19:55 📱:PC 🆔:evsfFSGc


#533 [◆BASARAoAGk]
あーろんもとうとうネット開通ですか(´_>`)オンラインが熱くなるな
ていうか最近ソードアートオンライン観て、久しぶりにMMOやりたいって思ったけどどれも微妙な感じ…
テイルズウィーバーのアカウントさえ復活出来れば…!!

⏰:12/10/05 19:57 📱:PC 🆔:evsfFSGc


#534 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
オオサンショウオサン…中古やにたくさん
発生してたで(笑)
なんか…たくさんあると不気味だった

⏰:12/10/06 00:10 📱:Android 🆔:5ncySFNg


#535 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
テストやばい…
ルルみてる場合ではない…

でも、見てしまう…
これは、ギアスに違いない><;

⏰:12/10/06 00:12 📱:Android 🆔:5ncySFNg


#536 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
みんなで何プレイする?

東京ジャングル?(笑)

⏰:12/10/06 00:14 📱:Android 🆔:5ncySFNg


#537 [あろう]
ついにネットつながるぜぃ\(^-^)/ヤッター

何だろう
とりあえずガンダム!笑っ


みんなオンラインできるカセットなに持ってるだ!?
東京ジャングルは持ってないよ(>_<)

⏰:12/10/06 19:19 📱:F01C 🆔:FMAyrxWs


#538 [あろう]
うわっまぢ勘弁

⏰:12/10/06 19:19 📱:F01C 🆔:FMAyrxWs


#539 [あろう]
はよガンダムやりたし

⏰:12/10/06 19:31 📱:F01C 🆔:FMAyrxWs


#540 [あろう]
ネット繋げる会社イライラする。態度悪すぎ、こっちは初心者なんだぞ。キレちゃいそう。

がっぺムカつく!!!

⏰:12/10/06 20:20 📱:F01C 🆔:FMAyrxWs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194