【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#554 [あろう]
今パソコンそっちのけで前のレスからずっとガンダムやってたwww
眠すぎるwww

メアドは専用のサイトがあるの?

⏰:12/10/08 10:53 📱:F01C 🆔:oaES/PvU


#555 [あろう]
スカイプ!!!
調べてみる!!!

まず部屋かたさなきゃ!!!

⏰:12/10/08 10:54 📱:F01C 🆔:oaES/PvU


#556 [あろう]
バサランありがとう!!!
なんか3連休で込み合ってたみたい(>_<)
深夜はやりまくってたww

なんか有線の友達も全然繋がらないって言ってたしね(>_<)
どうやってみんなでガンダムするの!?

⏰:12/10/08 10:55 📱:F01C 🆔:oaES/PvU


#557 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)有線なのー??

⏰:12/10/08 16:51 📱:PC 🆔:1T89c6i2


#558 [あろう]
無線だよ!!!

⏰:12/10/08 17:28 📱:F01C 🆔:oaES/PvU


#559 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)じゃ問題ない♪

⏰:12/10/08 18:02 📱:PC 🆔:1T89c6i2


#560 [◆BASARAoAGk]
三連休はなんか不具合あったみたいね(´_ゝ`)
しかしガンダム無線でやったらラグらない?

⏰:12/10/09 15:21 📱:Android 🆔:TwVHZAzU


#561 [あろう]
こにゃちん

なにが問題ないの〜(^-^)!?

バサラン

たま〜になるけどみんな電波4本とかなら全然大丈夫だった!!!





みんなでやろう\(^-^)/

⏰:12/10/09 20:27 📱:F01C 🆔:IwbjvBwk


#562 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)いつ、ガンダムファイトするの?

⏰:12/10/09 23:13 📱:Android 🆔:XsaBY33.


#563 [あろう]
いつする〜?
どうやってやるかわからないよ(>_<)

⏰:12/10/10 02:24 📱:F01C 🆔:Ar0f7u5A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194