【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#554 [あろう]
今パソコンそっちのけで前のレスからずっとガンダムやってたwww
眠すぎるwww
メアドは専用のサイトがあるの?
:12/10/08 10:53
:F01C
:oaES/PvU
#555 [あろう]
スカイプ!!!
調べてみる!!!
まず部屋かたさなきゃ!!!
:12/10/08 10:54
:F01C
:oaES/PvU
#556 [あろう]
バサランありがとう!!!
なんか3連休で込み合ってたみたい(>_<)
深夜はやりまくってたww
なんか有線の友達も全然繋がらないって言ってたしね(>_<)
どうやってみんなでガンダムするの!?
:12/10/08 10:55
:F01C
:oaES/PvU
#557 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)有線なのー??
:12/10/08 16:51
:PC
:1T89c6i2
#558 [あろう]
無線だよ!!!
:12/10/08 17:28
:F01C
:oaES/PvU
#559 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)じゃ問題ない♪
:12/10/08 18:02
:PC
:1T89c6i2
#560 [◆BASARAoAGk]
三連休はなんか不具合あったみたいね(´_ゝ`)
しかしガンダム無線でやったらラグらない?
:12/10/09 15:21
:Android
:TwVHZAzU
#561 [あろう]
こにゃちん
なにが問題ないの〜(^-^)!?
バサラン
たま〜になるけどみんな電波4本とかなら全然大丈夫だった!!!
みんなでやろう\(^-^)/
:12/10/09 20:27
:F01C
:IwbjvBwk
#562 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)いつ、ガンダムファイトするの?
:12/10/09 23:13
:Android
:XsaBY33.
#563 [あろう]
いつする〜?
どうやってやるかわからないよ(>_<)
:12/10/10 02:24
:F01C
:Ar0f7u5A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194