【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#581 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)やふーー


今日はインできんかった;

明日午前中できそうだからしとくねー

⏰:12/10/11 23:59 📱:PC 🆔:bxETKOQU


#582 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)まどまぎTシャツ…
どこに着ていこう…

jpg 51KB
⏰:12/10/12 00:00 📱:PC 🆔:wMbBwZbY


#583 [あろう]
わかったー!
送っといて\(^-^)/

バサランも
送れたらよろしく!

⏰:12/10/12 00:47 📱:F01C 🆔:uvWgdyvA


#584 [あろう]
あ、おれめっちゃ弱いから!!!

みんな元帥とかだったりすんの!?

⏰:12/10/12 00:48 📱:F01C 🆔:uvWgdyvA


#585 [あろう]
3コスで援護すんのめっちゃおもろいけどあんまよくないよなぁ〜

⏰:12/10/12 00:49 📱:F01C 🆔:uvWgdyvA


#586 [◆BASARAoAGk]
あーろんすまん!
友人とやっていたので参戦できんかった。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:12/10/12 20:29 📱:PC 🆔:Va8l/KK6


#587 [あろう]
つかwwバサランごめんww

4・5回送っちゃったかもww

よくわかんなかった!
またやろうね!

⏰:12/10/12 20:45 📱:F01C 🆔:uvWgdyvA


#588 [あろう]
バサランからのメールみたいなのも気づけなかったし、
慣れが必要だ!!!

⏰:12/10/12 20:46 📱:F01C 🆔:uvWgdyvA


#589 [◆BASARAoAGk]
いや、すぐ返さんかった俺も悪いけん気にせんでよ!
あーろんのやりたいという気持ちはひしひしと伝わったわ(´_ゝ`)マジすまんのう
でも、ぶっちゃけ今の俺はマジ青プレレベルしかないから注意や爆

⏰:12/10/12 21:00 📱:Android 🆔:r1Z9GW76


#590 [あろう]
いやありがとう!一つ勉強になったww
一回送れば届いてるってww

⏰:12/10/12 21:20 📱:F01C 🆔:uvWgdyvA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194