【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#601 [あろう]
やばいww

これむりでしょww

⏰:12/10/12 23:02 📱:F01C 🆔:uvWgdyvA


#602 [◆BASARAoAGk]
回線赤蹴ろう…きついよ。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:12/10/12 23:15 📱:PC 🆔:Va8l/KK6


#603 [あろう]
回線赤だれもいないからわかんない(>_<)

⏰:12/10/12 23:17 📱:F01C 🆔:uvWgdyvA


#604 [あろう]
さそっといてごめん(>_<)

つぎでやめる(>_<)

⏰:12/10/12 23:20 📱:F01C 🆔:uvWgdyvA


#605 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ごめ;

風呂入ってからやろーと思ったら
睡魔はんぱなぃ

また、今度仲間に入れてね!

⏰:12/10/12 23:21 📱:Android 🆔:BNUNzhh2


#606 [◆BASARAoAGk]
いつでも好きなタイミングでやめてくれていいよ(^0^)/

⏰:12/10/12 23:33 📱:PC 🆔:Va8l/KK6


#607 [あろう]
ごめんね(>_<)

最悪だぁ…お風呂入れって言われたのに先に入られた…

せっかくやめたのに…

⏰:12/10/12 23:36 📱:F01C 🆔:uvWgdyvA


#608 [◆BASARAoAGk]
うん、中々勝てん(´_>`)やっぱりエクシアかクアンタじゃないと着いていけないのか俺は…
でもクアンタは機体性能そのものが強すぎてあまり使いたくない爆

⏰:12/10/12 23:36 📱:PC 🆔:Va8l/KK6


#609 [◆BASARAoAGk]
もうちょっとやる?

⏰:12/10/12 23:37 📱:PC 🆔:Va8l/KK6


#610 [あろう]
やりたい!!!

⏰:12/10/12 23:37 📱:F01C 🆔:uvWgdyvA


#611 [◆BASARAoAGk]
誘って(^0^)/笑

⏰:12/10/12 23:38 📱:PC 🆔:Va8l/KK6


#612 [あろう]
クアンタまじでやだww
近づきたくないもんww
怖すぎる!!!

⏰:12/10/12 23:38 📱:F01C 🆔:uvWgdyvA


#613 [◆BASARAoAGk]
クアンタSランやからな(´_>`)大尉ハンパねえわ

⏰:12/10/12 23:46 📱:PC 🆔:Va8l/KK6


#614 [あろう]
大尉と少佐ww

⏰:12/10/12 23:56 📱:F01C 🆔:uvWgdyvA


#615 [あろう]
なにもできないww

⏰:12/10/12 23:59 📱:F01C 🆔:uvWgdyvA


#616 [◆BASARAoAGk]
最後にクアンタ使って俺も風呂入って寝るわ/^O^\

⏰:12/10/13 00:04 📱:PC 🆔:9Y0cYhLk


#617 [あろう]
了解した!!!

⏰:12/10/13 00:05 📱:F01C 🆔:DRDS97A2


#618 [あろう]
なんかおかしいぞww

⏰:12/10/13 00:07 📱:F01C 🆔:DRDS97A2


#619 [◆BASARAoAGk]
クアンタ強い/^O^\そして中尉ガンダム戦いなれてるな〜

また誘って(^0^)/
因みに俺のアカウントのやってるゲームの所torneなら誘いを受ける可能性ありだけど、何も書いてない時はtorne起動中でその場に居ないもしくは寝てるから気を付けてね(´_>`)

⏰:12/10/13 00:09 📱:PC 🆔:9Y0cYhLk


#620 [あろう]
クアンタいいね!おれが使うとイモムシみたいだけどww

あ!トルネ起動中か!
わかった\(^-^)/

⏰:12/10/13 00:39 📱:F01C 🆔:DRDS97A2


#621 [あろう]
こはく

またやろうね\(^-^)/

⏰:12/10/13 00:43 📱:F01C 🆔:DRDS97A2


#622 [あろう]
おれはこの6時間なにしてたんだ…

⏰:12/10/13 06:38 📱:F01C 🆔:DRDS97A2


#623 [あろう]
ガンダムだ

⏰:12/10/13 06:40 📱:F01C 🆔:DRDS97A2


#624 [あろう]
今日やることあったのに…

バカかおれは…
何時に起きるだろうか

⏰:12/10/13 06:40 📱:F01C 🆔:DRDS97A2


#625 [あろう]
起きたぁぁぁ…



うわぁぁぁぁあああ…

⏰:12/10/13 19:35 📱:F01C 🆔:DRDS97A2


#626 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)寒い…9度だって…

冬眠します

⏰:12/10/13 23:01 📱:PC 🆔:q6jvt6qU


#627 [あろう]
ホントにさぶい…

⏰:12/10/13 23:05 📱:F01C 🆔:DRDS97A2


#628 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)あろうちゃんの方に、ジーユーある?

⏰:12/10/14 19:05 📱:PC 🆔:OpTUKkdE


#629 [あろう]
ちょっと遠くまでいけばあるよ!

⏰:12/10/14 22:45 📱:F01C 🆔:RkBvQcsc


#630 [あろう]
服屋だよね?

⏰:12/10/14 22:45 📱:F01C 🆔:RkBvQcsc


#631 [あろう]
馬糞くせ〜ww

コンビニで飯食えねぇww

⏰:12/10/15 12:03 📱:F01C 🆔:p6RFxbp6


#632 [◆BASARAoAGk]
まどまぎ後編見てきた。・゚・(ノД`)・゚・。相変わらず後半はめっちゃ泣けるわ

で、帰りに横浜のアニメイトにマクロスくじ再販来てたから引いた(^o^)/俺のマクロスくじの引きやべえわ

欲しいもの揃った/^o^\ [jpg/433KB]
⏰:12/10/15 19:00 📱:Android 🆔:FmWKWhNY


#633 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)そうそう!!一回行ってみたいんだけど
こっちなさそう…

⏰:12/10/15 21:07 📱:PC 🆔:OfHJhfpg


#634 [斎藤こにゃっく]
バサラン

(`・ω・´)ウチも明日、前編後編纏めてみてくる♪
バスタオル持ってマスカラなしで
行ってくるぜ^^

追加された部分ってあるの??

くじ
ひきつよし><
後ろのルルが気になるんすけどww

⏰:12/10/15 21:10 📱:PC 🆔:OfHJhfpg


#635 [あろう]
バサラン

いいなぁ(>_<)
ランカちゃん羨ましいww

おれの部屋には
飾るとこもうないけど
アルト機とランカちゃんとシェリル並べて飾りたい!!!

⏰:12/10/16 01:50 📱:F01C 🆔:ugOYe/mw


#636 [あろう]
こはくのすけ

松本ならあるよ!
たしかここ一年くらいにできたかな\(^-^)/

そういえば
客入ってるとこ
あんまり見たことない…笑

⏰:12/10/16 01:52 📱:F01C 🆔:ugOYe/mw


#637 [あろう]
マクロス系のプラモがどうしてもちゃちく見えてしまう…

機体自体が細いせいか…
イツワリノウタヒメVerはなかなか良かったけど

⏰:12/10/16 01:53 📱:F01C 🆔:ugOYe/mw


#638 [◆BASARAoAGk]
追加シーンはそれなりやな(´_ゝ`)前編はマミさん、後編は杏子ちゃんのシーンが増えてて良かった
俺やっぱ上条くんは好きになれんわ!マジ俺と代われ!

⏰:12/10/16 15:09 📱:Android 🆔:tCmpOK0Q


#639 [◆BASARAoAGk]
しかもマクロスくじポイントでやったからもうタダ同然やで(^o^)/爆

後ろのルルーシュはスロット実機のパネルです(´_ゝ`)

⏰:12/10/16 15:11 📱:Android 🆔:tCmpOK0Q


#640 [◆BASARAoAGk]
マクロスのプラモは作ってみたいけど未だに手を出してない…
つかマクロスの超合金が重くてカッコいい(^o^)/お店で展示見ただけだけど

⏰:12/10/16 15:13 📱:Android 🆔:tCmpOK0Q


#641 [斎藤こにゃっく]
魔法少女あろう☆

(`・ω・´)松本か…人気ないんだ…
行かなくていいやwwww

情報ありがとb

⏰:12/10/16 20:55 📱:PC 🆔:8SMjtDe.


#642 [斎藤こにゃっく]
バサラン

(`・ω・´)見て来た!!しかも…前編後編合わせて
5時間ww
首と腰やられて…映画館で魔女になるとこだったわww

⏰:12/10/16 20:56 📱:PC 🆔:8SMjtDe.


#643 [斎藤こにゃっく]
続き

上条君とか忘れてたっw
アップが多いし、黒い場面多い気がした^^
これ、アニメを見てから見る事前提じゃないと解らない仕様だよね!

⏰:12/10/16 21:00 📱:PC 🆔:8SMjtDe.


#644 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)いいなー
実機のパネルって…どんなとこに売ってるもんなの?ネット?

⏰:12/10/16 21:01 📱:PC 🆔:8SMjtDe.


#645 [斎藤こにゃっく]
来年の新作が気になる><



次は、エヴァQや!!

⏰:12/10/16 21:03 📱:PC 🆔:8SMjtDe.


#646 [◆BASARAoAGk]
俺も一気に観ようかなと思ったけど絶対疲れると思って土日挟んだよ(^o^)/

あぁ、確かにアップは多かったかもね(´_ゝ`)とりあえず心情の変化とか、TVで薄かった部分を濃くした感じがしたなぁ


いや、でも映画だけでも十分じゃないかな?
何だかんだTV観てたらより楽しめる程度。つか、結局マミさんの願いがなんだったのか明かされなかったことが心残りだ爆

⏰:12/10/16 23:37 📱:Android 🆔:tCmpOK0Q


#647 [◆BASARAoAGk]
実機は、まんま実機で置いてあるで(´_ゝ`)画像もっと角度を上にしてとれば実機本体まで写るで爆

まぁ、パネルだけ手にいれるとすれば
コネかオークションじゃないかな(^o^)/

⏰:12/10/16 23:42 📱:Android 🆔:tCmpOK0Q


#648 [◆BASARAoAGk]
次はとうとう魔獣戦でアルティメットまどか復活とか、めっちゃ楽しみ(^o^)/


エヴァQいつ見に行こう(´_ゝ`)悩む

⏰:12/10/16 23:45 📱:Android 🆔:tCmpOK0Q


#649 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あ!マミさんの願い…なんなんだ!?
たしかに、彼女だけ明らかになってないね…


なんだかんだで
次回みる為の、足並み揃えられたから
よかったわ^^
次回作…期待♪

⏰:12/10/17 08:40 📱:Android 🆔:.VnFnkq6


#650 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あ!実機を持ってるのか!!
(・∀・)高そう…


エヴァQもなんだが…マクロスは行くの?

⏰:12/10/17 08:43 📱:Android 🆔:.VnFnkq6


#651 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)ヒートテックの季節だ…

⏰:12/10/18 23:25 📱:PC 🆔:WhgZscU2


#652 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)皆様…風邪ひくなお♪

⏰:12/10/18 23:26 📱:PC 🆔:WhgZscU2


#653 [◆BASARAoAGk]
多分マミさんは、差し支えなく一人で生きれる事を望んだのかも(´_ゝ`)それかやっぱ家族絡みなのかな…うーん謎だ

結局は魔獣編の繋ぎでFAやな(^o^)/

⏰:12/10/19 01:42 📱:Android 🆔:G9Zs1zas


#654 [◆BASARAoAGk]
実機は高い買い物やったで…後悔はしとらんけど(^o^)/

マクロスFB7いつだっけ(´_ゝ`)時間とお金がないよ爆

⏰:12/10/19 01:44 📱:Android 🆔:G9Zs1zas


#655 [◆BASARAoAGk]
ロッテリアのエビツリーバーガーあと一口が無理…腹には入るが衣の油でリバースしそう(´_ゝ`)おやつにしよう…

⏰:12/10/19 15:07 📱:Android 🆔:G9Zs1zas


#656 [斎藤こにゃっく]
ばさるん

(`・ω・´)まみさんの謎やな…新作でも語られなかったりしてww

マクロスは、10月20日からでっせ^^b
え!?明日やん;

⏰:12/10/20 00:00 📱:PC 🆔:y91.sPyo


#657 [斎藤こにゃっく]
奇跡も魔法もあるとゆうのに…

時間とお金はないとゆう現実辛すorz

⏰:12/10/20 00:01 📱:PC 🆔:y91.sPyo


#658 [◆BASARAoAGk]
新作はもはや願い自体が変わってそうな雰囲気(´_ゝ`)

一体いつの間に作ったんだよ……
公開早すぎやろ!いけないと思うからBD買うわ…

⏰:12/10/20 20:44 📱:Android 🆔:00m5c.Y.


#659 [◆BASARAoAGk]
あれ?俺たちが生きてる現実って、奇跡も魔法も時間も金も全部無くね?/^o^\爆

⏰:12/10/20 20:46 📱:Android 🆔:00m5c.Y.


#660 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)確かに… 新しいキャラとかでてくるのかな…

⏰:12/10/21 00:08 📱:PC 🆔:TOZXj16o


#661 [斎藤こにゃっく]
( ゚д゚ )あれ!?本当だ…何も無い…ただの屍のようだ…笑

⏰:12/10/21 00:09 📱:PC 🆔:TOZXj16o


#662 [◆BASARAoAGk]
いやぁ、新しいキャラは要らん!
新しいインキュベーターなら欲しい!笑

⏰:12/10/21 20:29 📱:Android 🆔:SvUCWkDU


#663 [◆BASARAoAGk]
現実っていつの世も悲惨よね(´_ゝ`)そろそろ隕石の衝突が原因で人間に特殊能力が目覚めるべき!

⏰:12/10/21 20:30 📱:Android 🆔:SvUCWkDU


#664 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
10月末に、まどまぎくじがきますよ…
アルティメットまどかいるから…ひかざるえないけど、プレミアじゃなあんだよね…

バサランひく?

⏰:12/10/23 00:25 📱:Android 🆔:PmAnyMrQ


#665 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
そのくらいの、変革欲しい…

セシウムで能力開花とかないかな…

⏰:12/10/23 00:28 📱:Android 🆔:PmAnyMrQ


#666 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃんは…ガンダムになったの!?

⏰:12/10/23 18:24 📱:PC 🆔:1kkR6wgs


#667 [◆BASARAoAGk]
お金がないよ。・゚・(ノД`)・゚・。アルティメットまどか欲しいなぁ

機会に恵まれれば或いは…

⏰:12/10/23 19:43 📱:Android 🆔:Z21FteQg


#668 [◆BASARAoAGk]
怪しいお米セシウムさんではバイオハザードにしかならない(´_ゝ`)


あーろんは犠牲になったのだ…
ガンダムの犠牲の犠牲にな

⏰:12/10/23 19:44 📱:Android 🆔:Z21FteQg


#669 [あろう]
ただいま

⏰:12/10/23 21:05 📱:F01C 🆔:QnjSgofU


#670 [あろう]
ガンダムもあるけどいろいろあってこれなかった

⏰:12/10/23 21:06 📱:F01C 🆔:QnjSgofU


#671 [あろう]
けどもう大丈夫!!!

⏰:12/10/23 21:06 📱:F01C 🆔:QnjSgofU


#672 [あろう]
ガンダムも…



飽きたwww
おれ弱いしwww

⏰:12/10/23 22:30 📱:F01C 🆔:QnjSgofU


#673 [あろう]
なんのためにネットつなげたんだよ

⏰:12/10/23 22:37 📱:F01C 🆔:QnjSgofU


#674 [あろう]
でもガチでやる気なくなるくらいつまらないと思ってしまった

⏰:12/10/23 22:38 📱:F01C 🆔:QnjSgofU


#675 [斎藤こにゃっく]
バサラン

(`・ω・´)うちも軍資金不足やわ…
今回は、ローソンさんで開催だからねーー!!

プレミアムじゃないから…パスもありやな…

⏰:12/10/23 23:04 📱:PC 🆔:1kkR6wgs


#676 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)乙!!!

⏰:12/10/23 23:06 📱:PC 🆔:1kkR6wgs


#677 [あろう]
こはくぅ(T-T)

⏰:12/10/23 23:09 📱:F01C 🆔:QnjSgofU


#678 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん、無理k( ゚д゚)ノ(ノω`)

⏰:12/10/24 10:06 📱:Android 🆔:N.IPLol.


#679 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
アロウってゆー車かと思ったら…

アリオン!?だった(笑)

⏰:12/10/24 10:11 📱:Android 🆔:N.IPLol.


#680 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
東京…遠い…

⏰:12/10/24 10:12 📱:Android 🆔:N.IPLol.


#681 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バス飽きた…

⏰:12/10/24 10:12 📱:Android 🆔:N.IPLol.


#682 [あろう]
東京向かってるだ!?

⏰:12/10/24 12:29 📱:F01C 🆔:12nqPkH2


#683 [あろう]
おれ仕事飽きたからかえって寝る

⏰:12/10/24 12:30 📱:F01C 🆔:12nqPkH2


#684 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)新宿と表参道行ってきた!

都心をアップデートしてきたよ♪

⏰:12/10/24 22:06 📱:PC 🆔:DpM9zv.Y


#685 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)あろう氏…それでいいんですかww

⏰:12/10/24 22:06 📱:PC 🆔:DpM9zv.Y


#686 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)ビックロも見てきたんだけど…

大したことなかったww

⏰:12/10/24 22:07 📱:PC 🆔:DpM9zv.Y


#687 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)エヴァのラッピング電車あるかと思ってたけど…まだみたいだし…

⏰:12/10/24 22:08 📱:PC 🆔:DpM9zv.Y


#688 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)いろいろ残念だったww

⏰:12/10/24 22:08 📱:PC 🆔:DpM9zv.Y


#689 [あろう]
まるでよくないからちゃんと仕事しますたww

⏰:12/10/25 01:38 📱:F01C 🆔:qeYHJRTg


#690 [あろう]
いいな〜

⏰:12/10/25 01:39 📱:F01C 🆔:qeYHJRTg


#691 [あろう]
とにかく金がないww


おかげでゲーセン病が治ったww

⏰:12/10/25 01:44 📱:F01C 🆔:qeYHJRTg


#692 [あろう]
オンラインめげても頑張って昇級しようと思います。

⏰:12/10/25 01:44 📱:F01C 🆔:qeYHJRTg


#693 [あろう]
てか鉄拳むずすぎ!

一勝もできないww

⏰:12/10/25 01:45 📱:F01C 🆔:qeYHJRTg


#694 [あろう]
だけどアリサいいよアリサ(>_<)

⏰:12/10/25 01:45 📱:F01C 🆔:qeYHJRTg


#695 [あろう]
またみんなでオンラインやろうね!

とりあえず
スカイプ落とさなきゃ!

⏰:12/10/25 01:46 📱:F01C 🆔:qeYHJRTg


#696 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
偉いぞ!あろうちゃん!!
よしよし!!(笑)
( *´д)/(´д`)

⏰:12/10/25 17:28 📱:Android 🆔:tFu.79dk


#697 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
今日は、くたびれた…_○/|_

⏰:12/10/25 17:28 📱:Android 🆔:tFu.79dk


#698 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ちょっとさすがに…
これは
給料上げてもらお…

⏰:12/10/25 17:32 📱:Android 🆔:tFu.79dk


#699 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
腹立たしい…
あれこれさせておいて
昇給なしです

納得いかない…

⏰:12/10/25 17:33 📱:Android 🆔:tFu.79dk


#700 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ってか…
いろいろやらなきゃいいのか!!
できません!と言ってしまえば
楽なのにな…

なんか…負けた気がして許せん

⏰:12/10/25 17:36 📱:Android 🆔:tFu.79dk


#701 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´∀`*)ふふふ

⏰:12/10/27 11:38 📱:Android 🆔:PK9E2YTM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194