【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#635 [あろう]
バサラン
いいなぁ(>_<)
ランカちゃん羨ましいww
おれの部屋には
飾るとこもうないけど
アルト機とランカちゃんとシェリル並べて飾りたい!!!
:12/10/16 01:50
:F01C
:ugOYe/mw
#636 [あろう]
こはくのすけ
松本ならあるよ!
たしかここ一年くらいにできたかな\(^-^)/
そういえば
客入ってるとこ
あんまり見たことない…笑
:12/10/16 01:52
:F01C
:ugOYe/mw
#637 [あろう]
マクロス系のプラモがどうしてもちゃちく見えてしまう…
機体自体が細いせいか…
イツワリノウタヒメVerはなかなか良かったけど
:12/10/16 01:53
:F01C
:ugOYe/mw
#638 [◆BASARAoAGk]
追加シーンはそれなりやな(´_ゝ`)前編はマミさん、後編は杏子ちゃんのシーンが増えてて良かった
俺やっぱ上条くんは好きになれんわ!マジ俺と代われ!
:12/10/16 15:09
:Android
:tCmpOK0Q
#639 [◆BASARAoAGk]
しかもマクロスくじポイントでやったからもうタダ同然やで(^o^)/爆
後ろのルルーシュはスロット実機のパネルです(´_ゝ`)
:12/10/16 15:11
:Android
:tCmpOK0Q
#640 [◆BASARAoAGk]
マクロスのプラモは作ってみたいけど未だに手を出してない…
つかマクロスの超合金が重くてカッコいい(^o^)/お店で展示見ただけだけど
:12/10/16 15:13
:Android
:tCmpOK0Q
#641 [斎藤こにゃっく]
魔法少女あろう☆
(`・ω・´)松本か…人気ないんだ…
行かなくていいやwwww
情報ありがとb
:12/10/16 20:55
:PC
:8SMjtDe.
#642 [斎藤こにゃっく]
バサラン
(`・ω・´)見て来た!!しかも…前編後編合わせて
5時間ww
首と腰やられて…映画館で魔女になるとこだったわww
:12/10/16 20:56
:PC
:8SMjtDe.
#643 [斎藤こにゃっく]
続き
上条君とか忘れてたっw
アップが多いし、黒い場面多い気がした^^
これ、アニメを見てから見る事前提じゃないと解らない仕様だよね!
:12/10/16 21:00
:PC
:8SMjtDe.
#644 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)いいなー
実機のパネルって…どんなとこに売ってるもんなの?ネット?
:12/10/16 21:01
:PC
:8SMjtDe.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194