【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#641 [斎藤こにゃっく]
魔法少女あろう☆
(`・ω・´)松本か…人気ないんだ…
行かなくていいやwwww
情報ありがとb
:12/10/16 20:55
:PC
:8SMjtDe.
#642 [斎藤こにゃっく]
バサラン
(`・ω・´)見て来た!!しかも…前編後編合わせて
5時間ww
首と腰やられて…映画館で魔女になるとこだったわww
:12/10/16 20:56
:PC
:8SMjtDe.
#643 [斎藤こにゃっく]
続き
上条君とか忘れてたっw
アップが多いし、黒い場面多い気がした^^
これ、アニメを見てから見る事前提じゃないと解らない仕様だよね!
:12/10/16 21:00
:PC
:8SMjtDe.
#644 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)いいなー
実機のパネルって…どんなとこに売ってるもんなの?ネット?
:12/10/16 21:01
:PC
:8SMjtDe.
#645 [斎藤こにゃっく]
来年の新作が気になる><
が
次は、エヴァQや!!
:12/10/16 21:03
:PC
:8SMjtDe.
#646 [◆BASARAoAGk]
俺も一気に観ようかなと思ったけど絶対疲れると思って土日挟んだよ(^o^)/
あぁ、確かにアップは多かったかもね(´_ゝ`)とりあえず心情の変化とか、TVで薄かった部分を濃くした感じがしたなぁ
いや、でも映画だけでも十分じゃないかな?
何だかんだTV観てたらより楽しめる程度。つか、結局マミさんの願いがなんだったのか明かされなかったことが心残りだ爆
:12/10/16 23:37
:Android
:tCmpOK0Q
#647 [◆BASARAoAGk]
実機は、まんま実機で置いてあるで(´_ゝ`)画像もっと角度を上にしてとれば実機本体まで写るで爆
まぁ、パネルだけ手にいれるとすれば
コネかオークションじゃないかな(^o^)/
:12/10/16 23:42
:Android
:tCmpOK0Q
#648 [◆BASARAoAGk]
次はとうとう魔獣戦でアルティメットまどか復活とか、めっちゃ楽しみ(^o^)/
エヴァQいつ見に行こう(´_ゝ`)悩む
:12/10/16 23:45
:Android
:tCmpOK0Q
#649 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あ!マミさんの願い…なんなんだ!?
たしかに、彼女だけ明らかになってないね…
なんだかんだで
次回みる為の、足並み揃えられたから
よかったわ^^
次回作…期待♪
:12/10/17 08:40
:Android
:.VnFnkq6
#650 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あ!実機を持ってるのか!!
(・∀・)高そう…
エヴァQもなんだが…マクロスは行くの?
:12/10/17 08:43
:Android
:.VnFnkq6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194