【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#654 [◆BASARAoAGk]
実機は高い買い物やったで…後悔はしとらんけど(^o^)/
マクロスFB7いつだっけ(´_ゝ`)時間とお金がないよ爆
:12/10/19 01:44
:Android
:G9Zs1zas
#655 [◆BASARAoAGk]
ロッテリアのエビツリーバーガーあと一口が無理…腹には入るが衣の油でリバースしそう(´_ゝ`)おやつにしよう…
:12/10/19 15:07
:Android
:G9Zs1zas
#656 [斎藤こにゃっく]
ばさるん
(`・ω・´)まみさんの謎やな…新作でも語られなかったりしてww
マクロスは、10月20日からでっせ^^b
え!?明日やん;
:12/10/20 00:00
:PC
:y91.sPyo
#657 [斎藤こにゃっく]
奇跡も魔法もあるとゆうのに…
時間とお金はないとゆう現実辛すorz
笑
:12/10/20 00:01
:PC
:y91.sPyo
#658 [◆BASARAoAGk]
新作はもはや願い自体が変わってそうな雰囲気(´_ゝ`)
一体いつの間に作ったんだよ……
公開早すぎやろ!いけないと思うからBD買うわ…
:12/10/20 20:44
:Android
:00m5c.Y.
#659 [◆BASARAoAGk]
あれ?俺たちが生きてる現実って、奇跡も魔法も時間も金も全部無くね?/^o^\爆
:12/10/20 20:46
:Android
:00m5c.Y.
#660 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)確かに… 新しいキャラとかでてくるのかな…
:12/10/21 00:08
:PC
:TOZXj16o
#661 [斎藤こにゃっく]
( ゚д゚ )あれ!?本当だ…何も無い…ただの屍のようだ…笑
:12/10/21 00:09
:PC
:TOZXj16o
#662 [◆BASARAoAGk]
いやぁ、新しいキャラは要らん!
新しいインキュベーターなら欲しい!笑
:12/10/21 20:29
:Android
:SvUCWkDU
#663 [◆BASARAoAGk]
現実っていつの世も悲惨よね(´_ゝ`)そろそろ隕石の衝突が原因で人間に特殊能力が目覚めるべき!
:12/10/21 20:30
:Android
:SvUCWkDU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194