【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#66 [◆BASARAoAGk]
レスリングは要するに、相手を突っ伏せて、ひっくり返したら勝ち!
投げとかは無しよ(^0^)/

⏰:12/08/09 23:05 📱:SH06A3 🆔:dNB/KuZ2


#67 [あろう]
>>62あぁ!リオン編!
なんか知ってる!

⏰:12/08/09 23:08 📱:F01C 🆔:8PPl9yFw


#68 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃんよく言った!!
遅刻ぜろ!がむば!!

⏰:12/08/09 23:09 📱:Android 🆔:cJUNjAA6


#69 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサルン

+(0゚・∀・)+なるほど!
ボールひいたり、不思議な競技だ…

⏰:12/08/09 23:11 📱:Android 🆔:cJUNjAA6


#70 [あろう]
バサラン

レスリングやってたの!?ww

⏰:12/08/09 23:20 📱:F01C 🆔:8PPl9yFw


#71 [◆BASARAoAGk]
デスティニーは面白かった(^0^)/

⏰:12/08/09 23:29 📱:SH06A3 🆔:dNB/KuZ2


#72 [◆BASARAoAGk]
レスリングは謎が多い競技やで(´_>`)爆



レスリングとかやった事もなければ興味もないで(^0^)/親がオリンピック観てて、それが丁度レスリングだった(笑)

⏰:12/08/09 23:32 📱:SH06A3 🆔:dNB/KuZ2


#73 [あろう]
琥珀!

おれ頑張るよ(^-^)/
たかみをめざして!!!

⏰:12/08/10 00:59 📱:F01C 🆔:K.cTa2OI


#74 [あろう]
バサラン

昔の友達にディスティニー好きがいて、めっちゃ進められて買ったけどやらずに売っちゃった(>_<)
もったいないことした;

うちもオリンピックばっか見てるwwだからおれは自分の部屋で引きこもってヴェスペリア!!!

⏰:12/08/10 01:00 📱:F01C 🆔:K.cTa2OI


#75 [あろう]
つか友達夫婦ゴタゴタおきすぎww

おれにぶちまけられても「うんうん、あー、そうだね」しかいえないww
だって!独り身ですから!

⏰:12/08/10 01:01 📱:F01C 🆔:K.cTa2OI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194