【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#66 [◆BASARAoAGk]
レスリングは要するに、相手を突っ伏せて、ひっくり返したら勝ち!
投げとかは無しよ(^0^)/
:12/08/09 23:05
:SH06A3
:dNB/KuZ2
#67 [あろう]
:12/08/09 23:08
:F01C
:8PPl9yFw
#68 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃんよく言った!!
遅刻ぜろ!がむば!!
:12/08/09 23:09
:Android
:cJUNjAA6
#69 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサルン
+(0゚・∀・)+なるほど!
ボールひいたり、不思議な競技だ…
:12/08/09 23:11
:Android
:cJUNjAA6
#70 [あろう]
バサラン
レスリングやってたの!?ww
:12/08/09 23:20
:F01C
:8PPl9yFw
#71 [◆BASARAoAGk]
デスティニーは面白かった(^0^)/
:12/08/09 23:29
:SH06A3
:dNB/KuZ2
#72 [◆BASARAoAGk]
レスリングは謎が多い競技やで(´_>`)爆
レスリングとかやった事もなければ興味もないで(^0^)/親がオリンピック観てて、それが丁度レスリングだった(笑)
:12/08/09 23:32
:SH06A3
:dNB/KuZ2
#73 [あろう]
琥珀!
おれ頑張るよ(^-^)/
たかみをめざして!!!
:12/08/10 00:59
:F01C
:K.cTa2OI
#74 [あろう]
バサラン
昔の友達にディスティニー好きがいて、めっちゃ進められて買ったけどやらずに売っちゃった(>_<)
もったいないことした;
うちもオリンピックばっか見てるwwだからおれは自分の部屋で引きこもってヴェスペリア!!!
:12/08/10 01:00
:F01C
:K.cTa2OI
#75 [あろう]
つか友達夫婦ゴタゴタおきすぎww
おれにぶちまけられても「うんうん、あー、そうだね」しかいえないww
だって!独り身ですから!
:12/08/10 01:01
:F01C
:K.cTa2OI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194