【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#701 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´∀`*)ふふふ

⏰:12/10/27 11:38 📱:Android 🆔:PK9E2YTM


#702 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
もう何も怖くないケーキ
予約したった!!

クリスマスは、ティおフィナーレじゃ
\(^o^)/

⏰:12/10/27 11:40 📱:Android 🆔:PK9E2YTM


#703 [◆BASARAoAGk]
てすてす

⏰:12/10/27 20:37 📱:Android 🆔:I8rdLW1c


#704 [◆BASARAoAGk]
ケータイバージョンアップしたら認証解除されておったわ!

⏰:12/10/27 20:38 📱:Android 🆔:I8rdLW1c


#705 [◆BASARAoAGk]
ローソン行く余裕がない!

⏰:12/10/27 20:39 📱:Android 🆔:I8rdLW1c


#706 [◆BASARAoAGk]
エヴァといいまとまぎといいケーキ要らないけどフォークだけ欲しい(´_ゝ`)爆

⏰:12/10/27 20:40 📱:Android 🆔:I8rdLW1c


#707 [あろう]
しくったー!!!

ZOE発売されとるがな!!!

PS2のソフト売って発売はまだかと待っていたのに…金も無いし買えないし…

⏰:12/10/27 22:12 📱:F01C 🆔:QD2xzRmo


#708 [あろう]
琥珀

仕事なんて7割でやればいいんだよ(^▽^)ノ

⏰:12/10/27 22:12 📱:F01C 🆔:QD2xzRmo


#709 [斎藤こにゃっく]
バサラン

(`・ω・´)5880円の価値はまみさんとフォークにあって、ケーキはたぶん300円くらいでそww

⏰:12/10/27 23:25 📱:PC 🆔:/NAgxpzU


#710 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)いつも5割くらいでやろうと思ってるんだけど…結局、12割くらいになってしまうのよ…

もう、体ががたぴしいう…おrz

⏰:12/10/27 23:27 📱:PC 🆔:/NAgxpzU


#711 [あろう]
こはく

おれとは大違いだね、真逆だよ(>_<)
7割でやろうと思っても5割でやってしまう…

でも仕事頑張れるってステキじゃない!?
今の仕事だるいときあるけど、たまに頑張ってるとすごい楽しく感じるときあるww

⏰:12/10/28 01:55 📱:F01C 🆔:Sz6HQDEE


#712 [あろう]
バサラン生きてるかぁい(>_<)?

⏰:12/10/28 01:56 📱:F01C 🆔:Sz6HQDEE


#713 [あろう]
なんか僕たちの関係って、とてもロマンチックだと思うの

⏰:12/10/28 01:57 📱:F01C 🆔:Sz6HQDEE


#714 [あろう]
バサラン

キャッチボールしようぜ!

こはくも一緒にやろうぜ!

⏰:12/10/28 01:58 📱:F01C 🆔:Sz6HQDEE


#715 [あろう]
なんでエクシリア2にしたんだろ…

新作でもいい気がした

⏰:12/10/28 01:59 📱:F01C 🆔:Sz6HQDEE


#716 [あろう]
身体を鍛えたい!

ムキムキになってスッパマ…いやスーパーマンになるんだ!

⏰:12/10/28 02:00 📱:F01C 🆔:Sz6HQDEE


#717 [あろう]
と、考えついても引きこもりアケコンをカタカタやる日々。

⏰:12/10/28 02:00 📱:F01C 🆔:Sz6HQDEE


#718 [◆BASARAoAGk]
ばさらん五月病で元気ないよ(´_ゝ`)爆

⏰:12/10/28 19:23 📱:Android 🆔:C5xnDOPs


#719 [あろう]
5月病ってww

⏰:12/10/28 19:56 📱:F01C 🆔:Sz6HQDEE


#720 [斎藤こにゃっく]
うち…四十肩ならぬ四十足

(`・ω・´)関節いたい…

⏰:12/10/28 22:59 📱:PC 🆔:xdnrPdt6


#721 [斎藤こにゃっく]
あろろろう

(`・ω・´)あろうちゃんは働きマンなんだよ!!
仕事を楽しいって思えるんだから!!

それがあると。次に進めるしね!!
羨ましい><

⏰:12/10/28 23:01 📱:PC 🆔:xdnrPdt6


#722 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)頑張ったことが、きちんと評価されないと…なんかやる気なくすよね…

ふう

⏰:12/10/28 23:02 📱:PC 🆔:xdnrPdt6


#723 [斎藤こにゃっく]
キャッチボール!!
やろうやろう!

(`・ω・´)生卵でww

⏰:12/10/28 23:03 📱:PC 🆔:xdnrPdt6


#724 [◆BASARAoAGk]
マジフォークだけで小売りはよっ/^o^\

⏰:12/10/29 09:09 📱:Android 🆔:YWRBb5Fc


#725 [◆BASARAoAGk]
キャッチボールとか、俺の狙ったところに飛ばない魔球が火を噴くぜ(´_ゝ`)

⏰:12/10/29 09:10 📱:Android 🆔:YWRBb5Fc


#726 [あろう]
こははははくぅ

身体は大切に!
壊れたらどうしようもないからね(>_<)

因みにおれは仕事ちゃんとしてないよww朝とか基本仕事しながら寝てるww立って寝てるww

頑張っても評価されないのはキツイね…
さらにサボってる上司をみるとヤバいね(>_<)

⏰:12/10/29 11:45 📱:F01C 🆔:0UfnmWGI


#727 [あろう]
じゃぁ生卵でキャッチボール!

割った人が罰ゲームでww
バサランの魔球が危険ww

⏰:12/10/29 11:46 📱:F01C 🆔:0UfnmWGI


#728 [あろう]
みんなZOEやったことない?

⏰:12/10/29 11:52 📱:F01C 🆔:0UfnmWGI


#729 [あろう]
面白いよ\(^-^)/!

⏰:12/10/29 11:53 📱:F01C 🆔:0UfnmWGI


#730 [あろう]
てかまじ金無さすぎ…
すっからかんだ!

部屋にこもってるとタバコがものすごい勢いで無くなるし…
おれ自分に甘過ぎだわ!

⏰:12/10/29 11:54 📱:F01C 🆔:0UfnmWGI


#731 [あろう]
リア充リア充っていうけどある意味おれもリア充じゃないのか!?

だってガンダム楽しいし\(^-^)/
別に今彼女いらないし!金無いし!金無いし買えないし!あれ!?

⏰:12/10/29 11:57 📱:F01C 🆔:0UfnmWGI


#732 [あろう]
リア充度ってのは人それぞれだよね、

⏰:12/10/29 11:58 📱:F01C 🆔:0UfnmWGI


#733 [あろう]
君達と遊びたいよ

⏰:12/10/29 12:00 📱:F01C 🆔:0UfnmWGI


#734 [あろう]
エクバFBはやく発売しないかな〜(^▽^)ノ

⏰:12/10/29 12:01 📱:F01C 🆔:0UfnmWGI


#735 [あろう]
サボりはここまで!

そろそろ会社戻る!

⏰:12/10/29 12:02 📱:F01C 🆔:0UfnmWGI


#736 [◆BASARAoAGk]
もはや生卵でやる事自体が罰ゲーム!
剛速球投げる勢いで寧ろ投げた瞬間割るで(´_>`)爆

⏰:12/10/30 02:33 📱:PC 🆔:LmXo.iMM


#737 [◆BASARAoAGk]
ZOEはやった事ないわ/^O^\ZOEはどっちでも良いけど、ZOEに付いてるメタルギアライジングの体験版やりたい爆

⏰:12/10/30 02:34 📱:PC 🆔:LmXo.iMM


#738 [◆BASARAoAGk]
俺仕事超適当だわ(^0^)/大体あれやってこれやってって他の子に言って忙しい振りしてる…たまに本当に忙しいからバレていないはず…爆

⏰:12/10/30 02:35 📱:PC 🆔:LmXo.iMM


#739 [◆BASARAoAGk]
まぁリア充=DQNみたいな風潮あるしな(´_>`)
言葉どおりにリアルが充実してる=リア充なら俺は…今はリア充してないわ
この間までの俺はリア充やった…
恐るべし五月病

⏰:12/10/30 02:38 📱:PC 🆔:LmXo.iMM


#740 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)身体が資本ですからね!!
大切にしてくだ!!

⏰:12/10/30 18:18 📱:PC 🆔:1irNGI9E


#741 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
と言ってる矢先


風邪っぴき琥珀になりました(笑)

⏰:12/10/31 22:37 📱:Android 🆔:RkFqZE1s


#742 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
みな…風邪ひくなお!

⏰:12/10/31 22:38 📱:Android 🆔:RkFqZE1s


#743 [◆BASARAoAGk]
こはくどん風邪引き過ぎやろ(´_>`)爆

今風邪引いたら色んな意味でいかんぜよ/^O^\

⏰:12/11/02 00:42 📱:PC 🆔:i1hRHyCY


#744 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
病弱キャラでいこうかな…(笑)
(*´σー`)

ひいたら、アカンイベントあったっけ?

⏰:12/11/02 18:34 📱:Android 🆔:V2kPfcEg


#745 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)ルパンではしゃぎ、エヴァの予告ではしゃいだら…

熱ぶり返したわwww

⏰:12/11/02 23:06 📱:PC 🆔:T0F9cTDQ


#746 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)あほだねww

うんあほだww

⏰:12/11/02 23:06 📱:PC 🆔:T0F9cTDQ


#747 [◆BASARAoAGk]
いや、俺の個人的な事情だけど(´_ゝ`)むしろ風邪引きたいかも爆

⏰:12/11/03 16:56 📱:Android 🆔:LTq6mlSQ


#748 [◆BASARAoAGk]
また登録認証解除されてた…
スマートフォンは消えていい!!

⏰:12/11/03 16:57 📱:Android 🆔:LTq6mlSQ


#749 [◆BASARAoAGk]
エヴァ金曜ロードショー来週か(´_ゝ`)トルネに録画や

少しでも多く休みが欲しい!家の事情で休むとか俺も俺の事情で休みたいわボケ!!

⏰:12/11/03 16:59 📱:Android 🆔:LTq6mlSQ


#750 [斎藤こにゃっく]
ばさるん

(`・ω・´)それいいな!!俺の事情でやすむ!!

なんかかっこいい!!

⏰:12/11/03 23:47 📱:PC 🆔:nkniog56


#751 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)なんで風邪ひかないんだ…

不思議…

⏰:12/11/03 23:48 📱:PC 🆔:nkniog56


#752 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)ようやくだが…黒執事とバガボンド

最新刊買ったww
読もう!!明日…評価面談だが…読もう!

軽くプレゼンしなきゃアカンが…読もう!!

⏰:12/11/03 23:50 📱:PC 🆔:nkniog56


#753 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)パワポ…5分作らなきゃいけないらしいが…2分でおわたけど…読もう!!ww

終わりだけ派手にしといたb
終わりよければすべてよし^^b

⏰:12/11/03 23:52 📱:PC 🆔:nkniog56


#754 [あろう]
バサランがエクシリア2やってるww

⏰:12/11/03 23:59 📱:F01C 🆔:ASwxua7M


#755 [あろう]
発売したとかしらなかったww

⏰:12/11/04 00:00 📱:F01C 🆔:aqBMtuxk


#756 [◆BASARAoAGk]
実際俺の事情で休んだら大変なことになりそうだけどね(´_ゝ`)爆

⏰:12/11/04 20:34 📱:Android 🆔:i/WB1D.Y


#757 [◆BASARAoAGk]
エクシリア2楽しいで(´_ゝ`)3個買ったで

つかやる時間が限られ過ぎてて辛い。・゚・(ノД`)・゚・。一日中やりたいけど、出来るのは少なくとい一週間以上先…
影分身さえ使えれば!

⏰:12/11/04 20:36 📱:Android 🆔:i/WB1D.Y


#758 [◆BASARAoAGk]
最近自分の書き込み見て思うけど、マジ誤字脱字半端ない(´_ゝ`)スマホブーム早よ終われ

⏰:12/11/04 20:38 📱:Android 🆔:i/WB1D.Y


#759 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)ふう…おわた…!笑って誤摩化してきた
ww

⏰:12/11/04 23:47 📱:PC 🆔:fMJ3MT5c


#760 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)なんか…東京行きたい…

⏰:12/11/04 23:50 📱:PC 🆔:fMJ3MT5c


#761 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)ガラケのボタン押したい…

ポチポチ世代だから、いかんせんスライドが慣れないもんだよね…

⏰:12/11/04 23:51 📱:PC 🆔:fMJ3MT5c


#762 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃんは…スカイプ繋げた?

⏰:12/11/04 23:52 📱:PC 🆔:fMJ3MT5c


#763 [あろう]
さすがバサラン!ww
3つ買うってことはプレイ用、観賞用、保存用!?

なんかエクシリア2欲しくなかったけどPVみたら…やっぱほしい(>_<)

⏰:12/11/05 00:44 📱:F01C 🆔:/ihqI1xs


#764 [あろう]
僕にはまだスマホブーム来てないぞ!

静かな部屋だとポチポチうるさいぞ!

⏰:12/11/05 00:45 📱:F01C 🆔:/ihqI1xs


#765 [あろう]
こはく

スカイプねぇ…マイク買ってくれば多分繋げると思うけどPC難しくてイライラするから開いてもない(>_<)

ヘッドフォンとマイク付いてるの買おうかマイクだけ買おうか迷ってる!

⏰:12/11/05 00:48 📱:F01C 🆔:/ihqI1xs


#766 [あろう]
てかスノボの季節だよ!今年こそはスノボ始めるぜ!

⏰:12/11/05 00:49 📱:F01C 🆔:/ihqI1xs


#767 [◆BASARAoAGk]
Dシリーズのスライド携帯に憧れてた時期が僕にもありますた(^o^)/爆

スライドもフリックもくそくらえだ!

⏰:12/11/05 23:37 📱:Android 🆔:C22piTR6


#768 [◆BASARAoAGk]
惜しいな。観賞用ではなく、布教用だ!


ホントは特典欲しさに買ったら3つになっただけ(^o^)/爆

⏰:12/11/05 23:38 📱:Android 🆔:C22piTR6


#769 [◆BASARAoAGk]
エクシリア2面白いで(´_ゝ`)買うしかないで

⏰:12/11/05 23:39 📱:Android 🆔:C22piTR6


#770 [斎藤こにゃっく]
あろうc

(`・ω・´)買うなら…どっちもあったほうがいいんんじゃないかな…

⏰:12/11/06 23:48 📱:PC 🆔:VNGZaNpg


#771 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)スノボの季節や!!

今年こそ通うでーー

⏰:12/11/06 23:49 📱:PC 🆔:VNGZaNpg


#772 [あろう]
こはち

じゃぁヘッドフォンマイク買う〜\(^-^)/
まぁあっちのが楽だろうし!

スノボ今年こそは挑戦したいww

⏰:12/11/07 20:28 📱:F01C 🆔:WI0KdjlY


#773 [斎藤こにゃっく]
あろうち

(`・ω・´)はよスカイプ♪ww

水道橋重工がやってくれたよ!!!!
ロボット作ってくれた!!一億円だけど…
サンタさん持ってきてくれるかなwww

⏰:12/11/07 21:49 📱:PC 🆔:PCBaHeu2


#774 [あろう]
こはちよ

ロボットだと!?
猫型!?

⏰:12/11/08 00:29 📱:F01C 🆔:w3kkrH2I


#775 [あろう]
てかふざけんなよまた通院かよもうやだよ身体入れ替わりたいよ

⏰:12/11/08 00:30 📱:F01C 🆔:w3kkrH2I


#776 [あろう]
病院代ってバカにできないんだよなぁ…

ただでさえ少ない給料なのに…

⏰:12/11/08 00:31 📱:F01C 🆔:w3kkrH2I


#777 [あろう]
死にたくないけどもういやだぁぁあぁあ…

⏰:12/11/08 00:32 📱:F01C 🆔:w3kkrH2I


#778 [あろう]
もう職場もありえん

⏰:12/11/08 12:23 📱:F01C 🆔:w3kkrH2I


#779 [あろう]
まぢもうむり

⏰:12/11/08 12:23 📱:F01C 🆔:w3kkrH2I


#780 [あろう]
とりあえずまぎか見たい!

⏰:12/11/08 13:34 📱:F01C 🆔:w3kkrH2I


#781 [あろう]
帰りたい!帰りたい!あったかハウスに帰りたい!

⏰:12/11/08 13:35 📱:F01C 🆔:w3kkrH2I


#782 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)いや…オプトマスみたいなやつ!!
それを、販売したねん!!!
道路でロボットが走るのも夢じゃないぞーー

⏰:12/11/08 21:55 📱:PC 🆔:Oxo3O9hw


#783 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)もうちょっとで、年末調整でっせ!
微々たる金額ながらお金が戻ってくよ!!
それまでのしんぼうだ!!!

⏰:12/11/08 21:58 📱:PC 🆔:Oxo3O9hw


#784 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
( ゚x゚)朝…苦手…

⏰:12/11/09 05:05 📱:Android 🆔:5v88ZD6U


#785 [あろう]
こはく

オプトマスってトランスフォーマーの!?

⏰:12/11/09 19:03 📱:F01C 🆔:9jDnu5xY


#786 [あろう]
こはちよ

年末調整ほんと微々たるカネだよ(>_<)

ボーナスほしいなぁ…50万くらいくれんかな!

おれも朝はだめだ。

てかゲーセンのCUBE?みたいな音ゲー楽しいねwwはまっちゃったよww

⏰:12/11/09 19:05 📱:F01C 🆔:9jDnu5xY


#787 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃん


(`・ω・´)そうだよ!!あれが一億円あれば自分のものになるんだよ!!!すごいよね^^

微々たるだけど…なんか嬉しいw

四角しマスのやつ?

⏰:12/11/09 23:47 📱:PC 🆔:VDSNHf0Q


#788 [◆BASARAoAGk]
クラタスはヤバいね(´_>`)マジ操縦したい
1億は高い!だが妥当だ…乗りたい…

⏰:12/11/10 02:35 📱:PC 🆔:kSiks7/6


#789 [◆BASARAoAGk]
仕事仲間がストレスの種って嫌だね(´_>`)マジやめさせようかな
正直自分がきつくなるけど、アレと仕事するよりかはよっぽどマシだ
つか家庭で使う地を這うお掃除ロボを走らせた方がマシなレベル

何であんなゴミ雇ったんや…うちはゴミ回収社とちゃうで…

っていう愚痴/^O^\

⏰:12/11/10 02:38 📱:PC 🆔:kSiks7/6


#790 [斎藤こにゃっく]
(^ω^)バサランはご存知でしたか!!!!
秋葉であれ試乗できないのかな!?

一回乗ってみたいよね><

⏰:12/11/10 23:21 📱:PC 🆔:uUhtRXBY


#791 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)なんかここの人達の愚痴…

共感する点が多いわww

あるあるが多い!

⏰:12/11/10 23:22 📱:PC 🆔:uUhtRXBY


#792 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
なんか…きゅんきゅんする恋がしたい!
どこで、売ってますか?

(笑)

⏰:12/11/11 01:03 📱:Android 🆔:L5T5rNhM


#793 [あろう]
こはちゅ

1億円あったらなぁwwおれならアニヲタグッズかき集めるww

そうそう!
四角でボタンが光るやつ!あれのHOT LIMITにはまってる(^▽^)笑

⏰:12/11/11 06:21 📱:F01C 🆔:.6waEuIc


#794 [あろう]
こはちょ

共感できるっていいよね!

おれもきゅんきゅんしたいわ!ドキドキとかまじで無いし…

⏰:12/11/11 06:43 📱:F01C 🆔:.6waEuIc


#795 [あろう]
バサバサルンルン

てかバサランにZOEやってもらいたい!ボリュームは少ないけどストーリーも良いし、ジェフティの操作もかなり快感なのだ!

おれが買ったらバサランに送るし!絶対やらせるし!笑

つっても当時はおれもガキんちょだったから今やってみたらつまらなかったってのもよくあるし、

なんとも言えないけど…

⏰:12/11/11 06:46 📱:F01C 🆔:.6waEuIc


#796 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろちゅ

(*゚ー゚)最近、ゲーセン行ってないから、やってないが…やりはじめるとはまるおねーー♪

⏰:12/11/11 19:46 📱:Android 🆔:L5T5rNhM


#797 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
きゅんきゅんすることあった♪
一回500円を二回やったら…

当たったー><♪

jpg 42KB
⏰:12/11/11 19:49 📱:Android 🆔:L5T5rNhM


#798 [あろう]
こはんち

うんうん!はまる!ゲーセンにあんまカネ使えないから家かえってきて音ゲープレイしてた(>_<)

ぉお!アスカコスキティちゃん!そんなくじがあるのかww

てか琥珀のサインイン記録(PS3)見たら28日前だったww

⏰:12/11/12 00:06 📱:F01C 🆔:YFuWvGa.


#799 [あろう]
おれ常にPS3起動してるしなww

やらない日は無いくらい…最近まじで寝不足…今日は早く寝るぜ\(^-^)/

⏰:12/11/12 00:07 📱:F01C 🆔:YFuWvGa.


#800 [あろう]
ヒルドルブ面白すぎww

⏰:12/11/12 00:08 📱:F01C 🆔:YFuWvGa.


#801 [あろう]
このスレは僕の秘密基地。

大事な大事な家族です。

⏰:12/11/12 00:08 📱:F01C 🆔:YFuWvGa.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194