【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#721 [斎藤こにゃっく]
あろろろう

(`・ω・´)あろうちゃんは働きマンなんだよ!!
仕事を楽しいって思えるんだから!!

それがあると。次に進めるしね!!
羨ましい><

⏰:12/10/28 23:01 📱:PC 🆔:xdnrPdt6


#722 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)頑張ったことが、きちんと評価されないと…なんかやる気なくすよね…

ふう

⏰:12/10/28 23:02 📱:PC 🆔:xdnrPdt6


#723 [斎藤こにゃっく]
キャッチボール!!
やろうやろう!

(`・ω・´)生卵でww

⏰:12/10/28 23:03 📱:PC 🆔:xdnrPdt6


#724 [◆BASARAoAGk]
マジフォークだけで小売りはよっ/^o^\

⏰:12/10/29 09:09 📱:Android 🆔:YWRBb5Fc


#725 [◆BASARAoAGk]
キャッチボールとか、俺の狙ったところに飛ばない魔球が火を噴くぜ(´_ゝ`)

⏰:12/10/29 09:10 📱:Android 🆔:YWRBb5Fc


#726 [あろう]
こははははくぅ

身体は大切に!
壊れたらどうしようもないからね(>_<)

因みにおれは仕事ちゃんとしてないよww朝とか基本仕事しながら寝てるww立って寝てるww

頑張っても評価されないのはキツイね…
さらにサボってる上司をみるとヤバいね(>_<)

⏰:12/10/29 11:45 📱:F01C 🆔:0UfnmWGI


#727 [あろう]
じゃぁ生卵でキャッチボール!

割った人が罰ゲームでww
バサランの魔球が危険ww

⏰:12/10/29 11:46 📱:F01C 🆔:0UfnmWGI


#728 [あろう]
みんなZOEやったことない?

⏰:12/10/29 11:52 📱:F01C 🆔:0UfnmWGI


#729 [あろう]
面白いよ\(^-^)/!

⏰:12/10/29 11:53 📱:F01C 🆔:0UfnmWGI


#730 [あろう]
てかまじ金無さすぎ…
すっからかんだ!

部屋にこもってるとタバコがものすごい勢いで無くなるし…
おれ自分に甘過ぎだわ!

⏰:12/10/29 11:54 📱:F01C 🆔:0UfnmWGI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194