【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#737 [◆BASARAoAGk]
ZOEはやった事ないわ/^O^\ZOEはどっちでも良いけど、ZOEに付いてるメタルギアライジングの体験版やりたい爆
:12/10/30 02:34
:PC
:LmXo.iMM
#738 [◆BASARAoAGk]
俺仕事超適当だわ(^0^)/大体あれやってこれやってって他の子に言って忙しい振りしてる…たまに本当に忙しいからバレていないはず…爆
:12/10/30 02:35
:PC
:LmXo.iMM
#739 [◆BASARAoAGk]
まぁリア充=DQNみたいな風潮あるしな(´_>`)
言葉どおりにリアルが充実してる=リア充なら俺は…今はリア充してないわ
この間までの俺はリア充やった…
恐るべし五月病
:12/10/30 02:38
:PC
:LmXo.iMM
#740 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)身体が資本ですからね!!
大切にしてくだ!!
:12/10/30 18:18
:PC
:1irNGI9E
#741 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
と言ってる矢先
風邪っぴき琥珀になりました(笑)
:12/10/31 22:37
:Android
:RkFqZE1s
#742 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
みな…風邪ひくなお!
:12/10/31 22:38
:Android
:RkFqZE1s
#743 [◆BASARAoAGk]
こはくどん風邪引き過ぎやろ(´_>`)爆
今風邪引いたら色んな意味でいかんぜよ/^O^\
:12/11/02 00:42
:PC
:i1hRHyCY
#744 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
病弱キャラでいこうかな…(笑)
(*´σー`)
ひいたら、アカンイベントあったっけ?
:12/11/02 18:34
:Android
:V2kPfcEg
#745 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)ルパンではしゃぎ、エヴァの予告ではしゃいだら…
熱ぶり返したわwww
:12/11/02 23:06
:PC
:T0F9cTDQ
#746 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)あほだねww
うんあほだww
:12/11/02 23:06
:PC
:T0F9cTDQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194