【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#764 [あろう]
僕にはまだスマホブーム来てないぞ!

静かな部屋だとポチポチうるさいぞ!

⏰:12/11/05 00:45 📱:F01C 🆔:/ihqI1xs


#765 [あろう]
こはく

スカイプねぇ…マイク買ってくれば多分繋げると思うけどPC難しくてイライラするから開いてもない(>_<)

ヘッドフォンとマイク付いてるの買おうかマイクだけ買おうか迷ってる!

⏰:12/11/05 00:48 📱:F01C 🆔:/ihqI1xs


#766 [あろう]
てかスノボの季節だよ!今年こそはスノボ始めるぜ!

⏰:12/11/05 00:49 📱:F01C 🆔:/ihqI1xs


#767 [◆BASARAoAGk]
Dシリーズのスライド携帯に憧れてた時期が僕にもありますた(^o^)/爆

スライドもフリックもくそくらえだ!

⏰:12/11/05 23:37 📱:Android 🆔:C22piTR6


#768 [◆BASARAoAGk]
惜しいな。観賞用ではなく、布教用だ!


ホントは特典欲しさに買ったら3つになっただけ(^o^)/爆

⏰:12/11/05 23:38 📱:Android 🆔:C22piTR6


#769 [◆BASARAoAGk]
エクシリア2面白いで(´_ゝ`)買うしかないで

⏰:12/11/05 23:39 📱:Android 🆔:C22piTR6


#770 [斎藤こにゃっく]
あろうc

(`・ω・´)買うなら…どっちもあったほうがいいんんじゃないかな…

⏰:12/11/06 23:48 📱:PC 🆔:VNGZaNpg


#771 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)スノボの季節や!!

今年こそ通うでーー

⏰:12/11/06 23:49 📱:PC 🆔:VNGZaNpg


#772 [あろう]
こはち

じゃぁヘッドフォンマイク買う〜\(^-^)/
まぁあっちのが楽だろうし!

スノボ今年こそは挑戦したいww

⏰:12/11/07 20:28 📱:F01C 🆔:WI0KdjlY


#773 [斎藤こにゃっく]
あろうち

(`・ω・´)はよスカイプ♪ww

水道橋重工がやってくれたよ!!!!
ロボット作ってくれた!!一億円だけど…
サンタさん持ってきてくれるかなwww

⏰:12/11/07 21:49 📱:PC 🆔:PCBaHeu2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194