【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#794 [あろう]
こはちょ
共感できるっていいよね!
おれもきゅんきゅんしたいわ!ドキドキとかまじで無いし…
:12/11/11 06:43
:F01C
:.6waEuIc
#795 [あろう]
バサバサルンルン
てかバサランにZOEやってもらいたい!ボリュームは少ないけどストーリーも良いし、ジェフティの操作もかなり快感なのだ!
おれが買ったらバサランに送るし!絶対やらせるし!笑
つっても当時はおれもガキんちょだったから今やってみたらつまらなかったってのもよくあるし、
なんとも言えないけど…
:12/11/11 06:46
:F01C
:.6waEuIc
#796 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろちゅ
(*゚ー゚)最近、ゲーセン行ってないから、やってないが…やりはじめるとはまるおねーー♪
:12/11/11 19:46
:Android
:L5T5rNhM
#797 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
きゅんきゅんすることあった♪
一回500円を二回やったら…
当たったー><♪
jpg 42KB
:12/11/11 19:49
:Android
:L5T5rNhM
#798 [あろう]
こはんち
うんうん!はまる!ゲーセンにあんまカネ使えないから家かえってきて音ゲープレイしてた(>_<)
ぉお!アスカコスキティちゃん!そんなくじがあるのかww
てか琥珀のサインイン記録(PS3)見たら28日前だったww
:12/11/12 00:06
:F01C
:YFuWvGa.
#799 [あろう]
おれ常にPS3起動してるしなww
やらない日は無いくらい…最近まじで寝不足…今日は早く寝るぜ\(^-^)/
:12/11/12 00:07
:F01C
:YFuWvGa.
#800 [あろう]
ヒルドルブ面白すぎww
:12/11/12 00:08
:F01C
:YFuWvGa.
#801 [あろう]
このスレは僕の秘密基地。
大事な大事な家族です。
:12/11/12 00:08
:F01C
:YFuWvGa.
#802 [あろう]
朝霧がすごかったよぉ〜!?
濃霧 [jpg/37KB]
:12/11/12 08:53
:F01C
:YFuWvGa.
#803 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろちゅ
( ゚x゚)…最近PS3にまったくさわってないや(遠い目
じゃ何してるかといいますと!!
改造ソフトポケットもんすたーベガの実況みたり、ボカロ聞いたり、アップルパイを焼いたりしてました(笑)
:12/11/13 00:48
:Android
:pjiKTehY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194