【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#801 [あろう]
このスレは僕の秘密基地。

大事な大事な家族です。

⏰:12/11/12 00:08 📱:F01C 🆔:YFuWvGa.


#802 [あろう]
朝霧がすごかったよぉ〜!?

濃霧 [jpg/37KB]
⏰:12/11/12 08:53 📱:F01C 🆔:YFuWvGa.


#803 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろちゅ

( ゚x゚)…最近PS3にまったくさわってないや(遠い目


じゃ何してるかといいますと!!
改造ソフトポケットもんすたーベガの実況みたり、ボカロ聞いたり、アップルパイを焼いたりしてました(笑)

⏰:12/11/13 00:48 📱:Android 🆔:pjiKTehY


#804 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
霧すごいね><
もう、スタッドレスにした??

⏰:12/11/13 00:49 📱:Android 🆔:pjiKTehY


#805 [あろう]
こはちお

モンスターベガってなんぞ?wwアップルパイは頂きたい\(^-^)/

スタッドレスねー、この間点検出したときにそのまま変えてもらっちゃった!めんどかったし!

ちょっとまだ早いけどね(>_<)琥珀も変えた!?

⏰:12/11/13 08:55 📱:F01C 🆔:b1PQTyaQ


#806 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろろ

(・∀・)改造ポケモンだよ!今はデネブがでてる!!
ウチのアップルパイは…食べたら千年の眠りにつく代物ぞ(笑)

まだタイヤ交換してない><;

⏰:12/11/13 20:09 📱:Android 🆔:pjiKTehY


#807 [あろう]
こはんち

改造ポケモンとか初めて聞いたよ!おれも見てみよう\(^-^)/

1000年後目覚めるのか、そして永遠の命を手に入れ世界征服…

⏰:12/11/13 23:16 📱:F01C 🆔:b1PQTyaQ


#808 [あろう]
こはく

雨の日とかスタッドレス滑るから気をつけなね!

こはくは、自分で交換するだ?

⏰:12/11/13 23:17 📱:F01C 🆔:b1PQTyaQ


#809 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)いや…自動車屋さんにやってもらってるよ!!天気予報…雪マークあったし早い所交換しなきゃな…

⏰:12/11/14 17:48 📱:PC 🆔:NdpqnqEY


#810 [◆BASARAoAGk]
ダメだ。実際クラタスに乗ってしまったら俺は暴走してしまうかもしれん(´_ゝ`)爆

⏰:12/11/14 20:34 📱:Android 🆔:j5EBOs1U


#811 [◆BASARAoAGk]
ZOE動画見てみた(´_ゝ`)楽しそうだけど今やったらすぐ飽きちゃいそう爆

今はとりあえずエクシリア2クリアが目標や(^o^)/

⏰:12/11/14 20:36 📱:Android 🆔:j5EBOs1U


#812 [◆BASARAoAGk]
霧凄いなんてレベルじゃないやん/^o^\もはや黄泉へ繋がってそうやん!
ええなぁ(´_ゝ`)俺なんて山に霧かかってるだけで凄い言うれべるやで

⏰:12/11/14 20:39 📱:Android 🆔:j5EBOs1U


#813 [斎藤こにゃっく]
ばさるん

(`・ω・´)クラスタ隊作ってさ、未知なる生命の襲撃に備えて訓練すべきだよね!!!

厨二的発想だなんて言わせないぞ><ww

⏰:12/11/14 23:27 📱:PC 🆔:NdpqnqEY


#814 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)ウチは…どうぶつの森やりたいが、
どっっっつこにも売ってない…

⏰:12/11/14 23:27 📱:PC 🆔:NdpqnqEY


#815 [あろう]
バサラン

確かに飽きはすぐくるかもww二本立てだけどボリューム少ないからね(>_<)

てかエクシリアで思い出した!ヴェスペリア全然やってねぇ!ガンダムのやりすぎだ…

⏰:12/11/15 12:23 📱:F01C 🆔:rwOfN4Eg


#816 [あろう]
おれ夏前に初期のどう森買ってみたけど面白いのかよくわかんなくて設定だけしてそれからやってない(>_<)

⏰:12/11/15 12:24 📱:F01C 🆔:rwOfN4Eg


#817 [あろう]
またやっちゃったぁぁあああ!

ずーっとガンダムやってたよ(>_<)
なんで飽きてこないのか考えてみたけど、1000コスにハマりだしたからだな、うん。

⏰:12/11/16 00:43 📱:F01C 🆔:qg3g2EKw


#818 [あろう]
てか自分より階級上のやつじゃないとやる気が起きない…

そして自分より上のやつをヒルドルブとEz8でボコボコにするの楽しすぎww

⏰:12/11/16 00:45 📱:F01C 🆔:qg3g2EKw


#819 [あろう]
ガンダムのせいで他のゲームが追い付かないww時代に乗り遅れてるwwPCも開かないし…

⏰:12/11/16 00:46 📱:F01C 🆔:qg3g2EKw


#820 [あろう]
仕事以外全く外に出ないと言う非リアさww

⏰:12/11/16 00:49 📱:F01C 🆔:qg3g2EKw


#821 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
どうもり

⏰:12/11/17 06:26 📱:Android 🆔:qHpv0ICE


#822 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
GETしたでー><♪
ウチも、この冬はどう森の住人となって
すろーらいふ送ります(笑)

⏰:12/11/17 06:28 📱:Android 🆔:qHpv0ICE


#823 [あろう]
どうぶつの森…

⏰:12/11/17 18:10 📱:F01C 🆔:wGTIt9JM


#824 [あろう]
あれってオンラインあるの?

⏰:12/11/17 18:10 📱:F01C 🆔:wGTIt9JM


#825 [斎藤こにゃっく]
あろちゅ

(`・ω・´)あるある!!!
Wi-Fi使って人の森荒らしにいけるよ!!

⏰:12/11/17 23:48 📱:PC 🆔:uxQWGyA.


#826 [◆BASARAoAGk]
とりあえず、好きな色に塗って○○専用クラタスとか良いよね(´_>`)クラタス指揮官機とかw

⏰:12/11/18 00:35 📱:PC 🆔:ucaPwsKw


#827 [◆BASARAoAGk]
昔のゲームは最短1〜2時間でクリア出来たりするからなぁ爆

あーろんがガンダムやってるの見て、久しぶりにちょっとやりたいなぁと思いつつエクシリア2やってるのは内緒だ(´ノд`)

⏰:12/11/18 00:36 📱:PC 🆔:ucaPwsKw


#828 [◆BASARAoAGk]
おいおい、人の森荒らしに行けるとかマジかよ…
どう森気になってたけど、やりたくなってくるなw
こはくどんとあーろんの森荒らしつくして、コーヒーブレイク(^0^)/爆

注※荒らす=耕す

⏰:12/11/18 00:40 📱:PC 🆔:ucaPwsKw


#829 [あろう]
え、友達の村に行けるの?

何人くらい同じ村にいけるのかな

⏰:12/11/19 00:29 📱:F01C 🆔:bGXIhhW2


#830 [あろう]
ガンダムそろそろ飽きてきたww

だからはやくFB発売しないかな〜
人居なすぎてランクマッチ同じ人達ばっかだもん(>_<)

⏰:12/11/19 00:30 📱:F01C 🆔:bGXIhhW2


#831 [あろう]
とにかくやることやんなきゃぁ…

⏰:12/11/19 00:30 📱:F01C 🆔:bGXIhhW2


#832 [あろう]
全機体基本はマスターしちゃったからな…

⏰:12/11/19 00:42 📱:F01C 🆔:bGXIhhW2


#833 [あろう]
3コスとかもう乗ってない…

⏰:12/11/19 00:44 📱:F01C 🆔:bGXIhhW2


#834 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばさるん
(゚∀゚)いいね!
富士の広野行ってクラスタでサバゲしたいわ!!

⏰:12/11/19 06:42 📱:Android 🆔:aUEd2bN.


#835 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´∇`)ばさるんがどう森、はまったら
すごいこった森になってそーだわ(笑)

⏰:12/11/19 06:44 📱:Android 🆔:aUEd2bN.


#836 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろちゅ

(・3・)何人だろな?
最近やりはじめたばっかだから
わからへん…

⏰:12/11/19 06:46 📱:Android 🆔:aUEd2bN.


#837 [あろう]
おいでよのときはどれくらいだった?

ちなみにとびだせは、3DSだよね?

⏰:12/11/19 18:01 📱:F01C 🆔:bGXIhhW2


#838 [斎藤こにゃっく]
あろちゅ

(`・ω・´)四人だったきがする…

とびだせは、3DSだよ♪
ドラクエ7もたしかでるし買っとくかなとゆうノリで購入しまんたb

⏰:12/11/19 23:09 📱:PC 🆔:S0qFDmSg


#839 [あろう]
3DSかぁ…

買おうか悩んでこの間やめたんだよなぁ…

⏰:12/11/20 01:11 📱:F01C 🆔:ebkk9/xs


#840 [あろう]
こはちゅ

は、WiiU買うの!?

⏰:12/11/20 01:12 📱:F01C 🆔:ebkk9/xs


#841 [あろう]
てかマジでオンラインガキしかいねぇ

ちょーイライラした

礼儀の無いやつぁオンラインすんな!!!

⏰:12/11/20 01:13 📱:F01C 🆔:ebkk9/xs


#842 [あろう]
ちゃんとルームにまったり対戦て書いたのに…

イライラするわぁww

⏰:12/11/20 01:14 📱:F01C 🆔:ebkk9/xs


#843 [あろう]
てか階級詐欺がまじってるな。

相方にサブアカ作らせて階級あげるとかないわ…

おれなんて通信悪くてランクマッチできないんだぞ(>_<)

⏰:12/11/20 01:22 📱:F01C 🆔:ebkk9/xs


#844 [あろう]
相方が止まってて通信も来ないから自分も止まってたのにも関わらず攻撃してくる大尉

むかついてF91で格闘しか振らないおれww

なんだろう、このむかついてくると格闘いれたくなる現象。

とにかく腹立った1日でした!!!!!!!!!!!

⏰:12/11/20 01:28 📱:F01C 🆔:ebkk9/xs


#845 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろちゅ

WiiUはとりあえず、一息ついて市場に余りはじめたら買う予定(笑)

面白いソフトあればなぁ…

⏰:12/11/21 00:31 📱:Android 🆔:PLRLhEio


#846 [あろう]
こはんち

ほうか!
発売当初高いしね(>_<)

ソフトCM見るかぎりじゃぁ今のところ微妙だなぁ…

⏰:12/11/21 01:42 📱:F01C 🆔:tZ8bNipM


#847 [あろう]
ばさんち

バサランはWiiU買う!?

⏰:12/11/21 01:42 📱:F01C 🆔:tZ8bNipM


#848 [斎藤こにゃっく]
あろんちゅ

(`・ω・´)3DSは、ドラクエ7とモンハン4とか
でるから…やるなら買いなきがするー♪

⏰:12/11/21 22:29 📱:PC 🆔:KmHHiKMg


#849 [あろう]
おれドラクエもモンハンあんま好きじゃないんだよね(*_*)

モンハン難しいし、ドラクエの世界感は溶け込めないし…

でも3DSこれからどんどんソフト出るだろうから今買っても損ではないよね!?
お金無いけどww

⏰:12/11/24 14:38 📱:F01C 🆔:UeRltMcQ


#850 [あろう]
まぁ今はPS3のオンラインで手いっぱい!

やることあるって素晴らしい\(^-^)/

⏰:12/11/24 14:39 📱:F01C 🆔:UeRltMcQ


#851 [◆BASARAoAGk]
3DS買ったらどう森やな(´_ゝ`)


WiiUは今のところ買う予定なし(^o^)/まぁ、スマブラ待ちのゼルダSWS待ちだな

⏰:12/11/24 19:11 📱:Android 🆔:aYr29YGA


#852 [あろう]
みんなそれほどWiiUには感心ないんだww

⏰:12/11/25 15:43 📱:F01C 🆔:Fai1XZIM


#853 [あろう]
3DS買おうか悩んだあげく、ソフト見て買うの躊躇した!

⏰:12/11/25 15:43 📱:F01C 🆔:Fai1XZIM


#854 [あろう]
オンライン調子悪すぎ…

⏰:12/11/26 18:22 📱:F01C 🆔:ljIM0wqA


#855 [あろう]
玄蕃サラ

で検索けんさくぅ!ぼくの地元のキャラクターができました!めっちゃ可愛いww

⏰:12/11/26 20:34 📱:F01C 🆔:ljIM0wqA


#856 [あろう]
そしてZOEゲット!

マギも全巻ゲット!

財布空っぽ!

⏰:12/11/26 20:35 📱:F01C 🆔:ljIM0wqA


#857 [あろう]
雪だぁ\(^-^)/

⏰:12/11/27 11:07 📱:F01C 🆔:dcJWnvPM


#858 [あろう]
みんな忙しいのかな〜?

がんばれ〜(>_<)!

⏰:12/11/27 11:13 📱:F01C 🆔:dcJWnvPM


#859 [あろう]
マイク買ったからあとスカイプだけなんだけど有料なの?

⏰:12/11/27 16:16 📱:F01C 🆔:dcJWnvPM


#860 [◆BASARAoAGk]
だってWiiU良い噂聞かないもん(´_ゝ`)笑

暇が欲しい/^o^\

⏰:12/11/27 19:40 📱:SH-06DNERV 🆔:sqnNFHXM


#861 [あろう]
時間欲しいね…

休みなんてあっというまだし、仕事やってる時間のほうが長いし…

⏰:12/11/27 23:32 📱:F01C 🆔:dcJWnvPM


#862 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)雪恐ろしいわ…

スカイプは無料ですよ♪

⏰:12/11/28 00:07 📱:PC 🆔:WssWSVVk


#863 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)ほんと…動物の森依存症で怖い

書き込みしてる今も、風船とんできたらどうしよ
とか…頭から離れないわーー

⏰:12/11/28 00:08 📱:PC 🆔:WssWSVVk


#864 [あろう]
スカイプ検索して公式HP?開いたら月額2??円てかいてあったよ!?

有料と無料があるのかな
また調べてみる!

⏰:12/11/28 12:33 📱:F01C 🆔:FbU8BA9Y


#865 [あろう]
久しぶりにランクマやったら階級あがったぜ!

でもまだまだだな!

⏰:12/11/28 12:34 📱:F01C 🆔:FbU8BA9Y


#866 [あろう]
\(^-^)/

⏰:12/11/30 00:42 📱:F01C 🆔:Mt5EcpbA


#867 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)ふう

毎日どう森漬けだおーーーー

⏰:12/11/30 23:50 📱:PC 🆔:Hyj9.54s


#868 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)スカイプ繋げながら…どう森たのしすぐるで!!

⏰:12/11/30 23:51 📱:PC 🆔:Hyj9.54s


#869 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)あろうちゃんは、スカイプのアカウント
とったのかい??

⏰:12/11/30 23:51 📱:PC 🆔:Hyj9.54s


#870 [◆BASARAoAGk]
なんか、こはくどんと絶ちゃんが居たから友達になろうとしといた(´_ゝ`)

⏰:12/12/01 10:29 📱:SH-06DNERV 🆔:uqqPlOxw


#871 [◆BASARAoAGk]
12月の前半で色々やっとかないと年末めっちゃ忙しそう/^o^\

⏰:12/12/01 10:30 📱:SH-06DNERV 🆔:uqqPlOxw


#872 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサルン

(゚∀゚)ん?
どこで??

⏰:12/12/03 22:30 📱:SH-04D 🆔:ggt18F9k


#873 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
どう森は…いいな…
おちつくし、現実逃避にもってこいだ(笑)

⏰:12/12/03 22:31 📱:SH-04D 🆔:ggt18F9k


#874 [◆BASARAoAGk]
そりゃスカイプですよ/^O^\
何か数字が乗っかってるから何かと思ったら、着信があったらしい(´_>`)

⏰:12/12/04 17:45 📱:PC 🆔:5KR4mTvg


#875 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばさるん

(゚∀゚)了解!
バサルンのアカウント名なに?

⏰:12/12/05 00:28 📱:SH-04D 🆔:JJ5MU5G6


#876 [あろう]
スカイプわけわからん
PS3に落としたいんだけど無理なの?

⏰:12/12/05 12:34 📱:F01C 🆔:3CHWyGGo


#877 [◆BASARAoAGk]
arclightas
やで(^0^)/

スカイプPS3には無理ちゃうかな?
びーたにならアプリケーションとして落とせるけど

⏰:12/12/05 19:24 📱:PC 🆔:Jk0vRkZc


#878 [あろう]
じゃぁパソコンにやらなきゃか!

⏰:12/12/05 21:14 📱:F01C 🆔:3CHWyGGo


#879 [斎藤こにゃっく]
バサラン
登録したで!!!
よろしゅうねーー^^b

⏰:12/12/05 21:53 📱:PC 🆔:H1flMMCY


#880 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)スカイプダウンロード→アカウント設定でぉKだと思ったよ…

⏰:12/12/05 21:56 📱:PC 🆔:H1flMMCY


#881 [あろう]
わかた!やってみる!

⏰:12/12/07 00:36 📱:F01C 🆔:ZN7v/gKc


#882 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)あろうちゃん…どうだい?

⏰:12/12/08 00:00 📱:PC 🆔:AqRNtV3A


#883 [あろう]
PSPにはダウンロードできた!笑

⏰:12/12/09 14:14 📱:F01C 🆔:ua4xYwKc


#884 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)おお!

PCでできないのか不思議…

⏰:12/12/09 20:52 📱:PC 🆔:3dV1QyUM


#885 [あろう]
忙しくてだるい

⏰:12/12/10 12:59 📱:F01C 🆔:ns3FXdyc


#886 [あろう]
いろいろ疲れた

⏰:12/12/10 12:59 📱:F01C 🆔:ns3FXdyc


#887 [あろう]
PSPのスカイプ使い方わからんww

PCでできるようにならんかな…

⏰:12/12/10 13:00 📱:F01C 🆔:ns3FXdyc


#888 [あろう]
こはちん!スカイプできたよ!

⏰:12/12/10 23:35 📱:F01C 🆔:ns3FXdyc


#889 [あろう]
PCでね!PSPでもできた!感動したww

⏰:12/12/11 10:37 📱:F01C 🆔:j.cNLAcc


#890 [あろう]
年末だるいよぉ(>_<)

⏰:12/12/11 10:39 📱:F01C 🆔:j.cNLAcc


#891 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(つェ⊂)風邪ひいた…
さいあくや…

⏰:12/12/11 18:35 📱:SH-04D 🆔:2KppsFyQ


#892 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうあちゃん

(゚∀゚)よかったの!!

⏰:12/12/11 18:36 📱:SH-04D 🆔:2KppsFyQ


#893 [あろう]
これでお話できるね!

PSPでやってみたけど不便だったww

⏰:12/12/11 23:30 📱:F01C 🆔:j.cNLAcc


#894 [あろう]
てかオンラインやってるやつマナー悪すぎww

むかつくww
ガキとクズしかいねぇ…

⏰:12/12/11 23:31 📱:F01C 🆔:j.cNLAcc


#895 [あろう]
大人な人とやるとすんごい楽しい

⏰:12/12/11 23:31 📱:F01C 🆔:j.cNLAcc


#896 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)おう!あろうちゃん!うちのID登録したってくれ!

⏰:12/12/13 22:28 📱:PC 🆔:EPDYKCdM


#897 [あろう]
えーっとまたモバゲーに貼ればい

⏰:12/12/14 00:39 📱:F01C 🆔:C9OLsKyE


#898 [あろう]
貼ればいいかな!?

⏰:12/12/14 00:39 📱:F01C 🆔:C9OLsKyE


#899 [あろう]
思ったこと。

やっぱりすぐ話したいときは携帯のほうが楽チン

だけどゲームのときはスカイプのほうが楽チン!

⏰:12/12/14 00:41 📱:F01C 🆔:C9OLsKyE


#900 [あろう]
エクバ新機体追加!

いやFb販売して追加しろよ!

まだまだFbで新機体でるのもあるだろうけど大分しようが違うんだからさ…

ここでDLC出すってことはエクバ販売まだ先だなぁ…

⏰:12/12/14 00:43 📱:F01C 🆔:C9OLsKyE


#901 [あろう]
てかせっかく頑張ってpt1500までいったのに…

今じゃ1200まで落ち込んだ…

⏰:12/12/14 00:44 📱:F01C 🆔:C9OLsKyE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194