【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#837 [あろう]
おいでよのときはどれくらいだった?

ちなみにとびだせは、3DSだよね?

⏰:12/11/19 18:01 📱:F01C 🆔:bGXIhhW2


#838 [斎藤こにゃっく]
あろちゅ

(`・ω・´)四人だったきがする…

とびだせは、3DSだよ♪
ドラクエ7もたしかでるし買っとくかなとゆうノリで購入しまんたb

⏰:12/11/19 23:09 📱:PC 🆔:S0qFDmSg


#839 [あろう]
3DSかぁ…

買おうか悩んでこの間やめたんだよなぁ…

⏰:12/11/20 01:11 📱:F01C 🆔:ebkk9/xs


#840 [あろう]
こはちゅ

は、WiiU買うの!?

⏰:12/11/20 01:12 📱:F01C 🆔:ebkk9/xs


#841 [あろう]
てかマジでオンラインガキしかいねぇ

ちょーイライラした

礼儀の無いやつぁオンラインすんな!!!

⏰:12/11/20 01:13 📱:F01C 🆔:ebkk9/xs


#842 [あろう]
ちゃんとルームにまったり対戦て書いたのに…

イライラするわぁww

⏰:12/11/20 01:14 📱:F01C 🆔:ebkk9/xs


#843 [あろう]
てか階級詐欺がまじってるな。

相方にサブアカ作らせて階級あげるとかないわ…

おれなんて通信悪くてランクマッチできないんだぞ(>_<)

⏰:12/11/20 01:22 📱:F01C 🆔:ebkk9/xs


#844 [あろう]
相方が止まってて通信も来ないから自分も止まってたのにも関わらず攻撃してくる大尉

むかついてF91で格闘しか振らないおれww

なんだろう、このむかついてくると格闘いれたくなる現象。

とにかく腹立った1日でした!!!!!!!!!!!

⏰:12/11/20 01:28 📱:F01C 🆔:ebkk9/xs


#845 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろちゅ

WiiUはとりあえず、一息ついて市場に余りはじめたら買う予定(笑)

面白いソフトあればなぁ…

⏰:12/11/21 00:31 📱:Android 🆔:PLRLhEio


#846 [あろう]
こはんち

ほうか!
発売当初高いしね(>_<)

ソフトCM見るかぎりじゃぁ今のところ微妙だなぁ…

⏰:12/11/21 01:42 📱:F01C 🆔:tZ8bNipM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194