【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#892 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうあちゃん
(゚∀゚)よかったの!!
:12/12/11 18:36
:SH-04D
:2KppsFyQ
#893 [あろう]
これでお話できるね!
PSPでやってみたけど不便だったww
:12/12/11 23:30
:F01C
:j.cNLAcc
#894 [あろう]
てかオンラインやってるやつマナー悪すぎww
むかつくww
ガキとクズしかいねぇ…
:12/12/11 23:31
:F01C
:j.cNLAcc
#895 [あろう]
大人な人とやるとすんごい楽しい
:12/12/11 23:31
:F01C
:j.cNLAcc
#896 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)おう!あろうちゃん!うちのID登録したってくれ!
:12/12/13 22:28
:PC
:EPDYKCdM
#897 [あろう]
えーっとまたモバゲーに貼ればい
:12/12/14 00:39
:F01C
:C9OLsKyE
#898 [あろう]
貼ればいいかな!?
:12/12/14 00:39
:F01C
:C9OLsKyE
#899 [あろう]
思ったこと。
やっぱりすぐ話したいときは携帯のほうが楽チン
だけどゲームのときはスカイプのほうが楽チン!
:12/12/14 00:41
:F01C
:C9OLsKyE
#900 [あろう]
エクバ新機体追加!
いやFb販売して追加しろよ!
まだまだFbで新機体でるのもあるだろうけど大分しようが違うんだからさ…
ここでDLC出すってことはエクバ販売まだ先だなぁ…
:12/12/14 00:43
:F01C
:C9OLsKyE
#901 [あろう]
てかせっかく頑張ってpt1500までいったのに…
今じゃ1200まで落ち込んだ…
:12/12/14 00:44
:F01C
:C9OLsKyE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194