【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#901 [あろう]
てかせっかく頑張ってpt1500までいったのに…
今じゃ1200まで落ち込んだ…
:12/12/14 00:44
:F01C
:C9OLsKyE
#902 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(゚∀゚)モバに貼るとペナン島行かされるかもしれん…
Kohakun1
これにおくれ!
:12/12/14 15:58
:SH-04D
:DU3p/eWM
#903 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)帰宅したら、みとくで!!
:12/12/14 15:58
:SH-04D
:DU3p/eWM
#904 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(゚∀゚)今日ばさらんいるかな(笑)
:12/12/14 15:59
:SH-04D
:DU3p/eWM
#905 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
果たして…
ウチに余力があるのか…orz
:12/12/14 16:01
:SH-04D
:DU3p/eWM
#906 [あろう]
いま送ったけど寝ちゃったよなぁ…
:12/12/15 00:14
:F01C
:VGaXcZ2o
#907 [あろう]
琥珀はどう森ガチ勢ですね、わかります。
バサルンはエクシリアガチ勢ですね、わかります。
ぅわぁぁああああああああああああああん(泣
:12/12/15 12:28
:F01C
:VGaXcZ2o
#908 [あろう]
おれはガンダムだ!!!
:12/12/15 12:31
:F01C
:VGaXcZ2o
#909 [あろう]
エクシアのり始めたんだけど楽しいんだけど赤ロック短い!
:12/12/15 12:32
:F01C
:VGaXcZ2o
#910 [あろう]
フォビドゥンはかなり極まった\(^-^)/
:12/12/15 12:32
:F01C
:VGaXcZ2o
#911 [あろう]
休日出勤だるいよ…ねむすぎ…
:12/12/15 12:37
:F01C
:VGaXcZ2o
#912 [◆BASARAoAGk]
あんまりガチでもなかったりする(´_ゝ`)爆
暇な時をゆっくり過ごしすぎてしまった/^o^\
:12/12/16 18:55
:SH-06DNERV
:kE5b98uI
#913 [あろう]
休みが欲しい…仕事よりもガンダムを優先したい…
眠い…
:12/12/17 00:17
:F01C
:tFWpulME
#914 [あろう]
バサルン
ガチ勢じゃないのか!
:12/12/17 00:18
:F01C
:tFWpulME
#915 [あろう]
中尉行ったんだけどなぁ…
:12/12/17 00:18
:F01C
:tFWpulME
#916 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)どー森がち勢です///
日本をとりもどす…らしいけど…
いい日本なんかあったの?
どっから、どのよーに、どれくらいでとりもどすの?
不透明な政治より…
温かな、どー森民のほーが心に染み入るね
(・Ω・)ウンウン
:12/12/17 09:41
:SH-04D
:0GepHfwY
#917 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
(・∀・)たぶん…登録しといた!
よろしく!
ばさるん
( ゚∀゚)暇なときは…ゆっくりすればおk!
クリスマスから、年末年始忙しくなるんじゃない??
:12/12/17 09:46
:SH-04D
:0GepHfwY
#918 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)風邪の治りが…すこぶる悪いww
:12/12/19 19:24
:PC
:5LdIhntY
#919 [あろう]
こはく
なんか?で表示されてたよ!?
フレンドになれてなかったかな?
:12/12/19 22:18
:F01C
:ooAq6kK.
#920 [あろう]
めっちゃ憂鬱…
:12/12/19 23:15
:F01C
:ooAq6kK.
#921 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)うそ!!!?
あろうちゃんの
表示名なんだい??
:12/12/21 00:29
:PC
:kGh7/jwo
#922 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)あ!あろうちゃん!!!!
佐久のアムアムに…なんと!!
マクロスFB7がくるんやで!!!
22日〜!!!
:12/12/21 00:30
:PC
:kGh7/jwo
#923 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)ウチのホームグラウンドww
毎日見るでーーー♪
:12/12/21 00:30
:PC
:kGh7/jwo
#924 [あろう]
りんりんだよ〜!?
:12/12/21 00:33
:F01C
:4HzJdhqQ
#925 [あろう]
22日って明日じゃん!!!!!!!!
行きたいけど仕事だ…
それに一緒に見に行く人もおらぬ…
:12/12/21 00:35
:F01C
:4HzJdhqQ
#926 [あろう]
年末もやってるかな?休みに入ったらいこうかな
:12/12/21 00:35
:F01C
:4HzJdhqQ
#927 [あろう]
クリスマスに仕事かよ…
ま!予定ないけど!
:12/12/21 11:09
:F01C
:4HzJdhqQ
#928 [あろう]
大尉に本気でやられると勝てなさすぎ…
調子いいときと
悪いときの差が激しい…
:12/12/22 01:48
:F01C
:Vmeh5xzw
#929 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)ウチも年内は見に行けないと思う
…
年明け行くで!!
:12/12/23 23:38
:PC
:mbHAdCV6
#930 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)メリーくりすます♪
:12/12/24 23:03
:PC
:1VssIacY
#931 [あろう]
メリークリスマス
:12/12/25 18:45
:F01C
:VFrCuURU
#932 [あろう]
あはは
:12/12/25 20:32
:F01C
:VFrCuURU
#933 [あろう]
つまんないなぁ
:12/12/25 20:33
:F01C
:VFrCuURU
#934 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)あろうちゃん…どないしたんや?
:12/12/25 23:19
:PC
:XJePF/qI
#935 [あろう]
毎年毎年クリスマスなんて祝ったことなかったけど、誰かしら側にいたんだ。
去年から変わっちゃったなって
大人になるって辛いねぇ…
:12/12/25 23:54
:F01C
:VFrCuURU
#936 [あろう]
ごめん意味わかんないね、一人ごとだからいいよ!
ありがとう
:12/12/25 23:55
:F01C
:VFrCuURU
#937 [あろう]
なんか最近だめだぁ…
:12/12/25 23:55
:F01C
:VFrCuURU
#938 [あろう]
アニメみてるとキャラたちがリア充すぎて死にたくなるww
:12/12/26 01:38
:F01C
:kBxfVehw
#939 [あろう]
またこうして一つ年を重ねてすぐ一月たつ
人生って短いな
:12/12/26 01:39
:F01C
:kBxfVehw
#940 [あろう]
楽しいことばかりじゃない、
いやむしろ!
楽しいことのほうが少ない!
だからこそその楽しいことのために頑張るんだ!
なんておれみたいなひねくれもんはキレイ事にしか聞こえない…o(^o^)o
:12/12/26 01:41
:F01C
:kBxfVehw
#941 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)一年あっとゆーまだったねー
:12/12/28 23:47
:PC
:zFykSjOM
#942 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)この年末にノロまがいな症状がでて
出勤停止だよ…
:12/12/28 23:48
:PC
:zFykSjOM
#943 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)人ってなんでも経験して一回り大きくなるもんさね
:12/12/28 23:48
:PC
:zFykSjOM
#944 [斎藤こにゃっく]
ノロまがいな症状にあってわかったけど…
嘔吐と下痢に苛まれたら…
女のプライドとかどーでもよくなるねんな!
ただの動物に成り下がることがわかったw
そして…ダブルできたら処理しきれず汚物まみれになるしかないことを学んだよ!!
(`・ω・´)b
:12/12/28 23:54
:PC
:zFykSjOM
#945 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)汚すぎること書いてごめん
:12/12/28 23:54
:PC
:zFykSjOM
#946 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)でもこれ体験したから
旦那とか子供できてノロにあったら
どーすればいいかわかったww
:12/12/28 23:56
:PC
:zFykSjOM
#947 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)一種の花嫁修行でした!!
ちゃんちゃん
:12/12/28 23:56
:PC
:zFykSjOM
#948 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)皆さん・あろうちゃん
ノロ・急性ウィルス性胃腸炎機を付けて!
うがい・手洗いしっかりね!
:12/12/28 23:58
:PC
:zFykSjOM
#949 [あろう]
別にきたなくないよ(^o^)
:12/12/29 20:05
:F01C
:cQfuH9M.
#950 [あろう]
お大事にね\(^-^)/
:12/12/29 20:06
:F01C
:cQfuH9M.
#951 [あろう]
おれ毎日下痢だからなぁ…
下痢はもうたくさんだ…
:12/12/29 20:06
:F01C
:cQfuH9M.
#952 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)腸がよわい系??
なんだかんだ健康がいいよね…
:12/12/30 10:24
:SH-04D
:YL3sZcJE
#953 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃんもお大事に!!
:12/12/30 10:25
:SH-04D
:YL3sZcJE
#954 [あろう]
そうなんだよww
かなり弱いww
ありがとう(´ー`)ノ
琥珀は年末年始やっぱ休みないの?
:12/12/30 10:54
:F01C
:Ap1pOa.s
#955 [あろう]
今日ヤマデン行って3DS買おうかな!
色で悩んでる!
どうしても……カグラを……やりたいんだ……笑
:12/12/30 10:56
:F01C
:Ap1pOa.s
#956 [あろう]
というよりただの無駄使いなんだけどねww
:12/12/30 10:56
:F01C
:Ap1pOa.s
#957 [あろう]
色はなににしようかな!
LLじゃなかったら決まってたけどLLならなににしよかな!
DSライトの充電器使えるのかな〜?
:12/12/30 11:01
:F01C
:Ap1pOa.s
#958 [あろう]
あれだけ積もってた雪が今日は雨で流されてる…
:12/12/30 11:01
:F01C
:Ap1pOa.s
#959 [あろう]
あけまして
おめでとうございます
:13/01/01 15:15
:F01C
:auP/oKo2
#960 [あろう]
こちらこそ
おめでとうございます
:13/01/01 15:16
:F01C
:auP/oKo2
#961 [◆BASARAoAGk]
あけましておめでとう(´_>`)
今年もガンダムにメタルギア、テイルズオブにとゲーム三昧でいくべし(^0^)/
:13/01/02 02:43
:PC
:.3ybHte2
#962 [あろう]
バサルンおめでとう!
今年もよろしく
\(^-^)/
:13/01/02 18:19
:F01C
:O3d87JF.
#963 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)あけおめー!ことよろーー!
年末年始9連勤の琥珀ですよーーb
:13/01/03 22:30
:PC
:XoF4ZweQ
#964 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)もうさ本当に…疲れたww
:13/01/03 22:32
:PC
:XoF4ZweQ
#965 [あろう]
琥珀おつかれー!
休みに入ったら寝てすごすのだ!
おれなんか昼夜逆転しちゃったよ(>_<)
:13/01/04 20:46
:F01C
:NVhiTALQ
#966 [あろう]
充実できない日々…
やりたいことくらいやらせてくれよ!
休みの日くらい!
:13/01/04 20:47
:F01C
:NVhiTALQ
#967 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
はやく…寝たい…
ただ、それだけになってますよ(笑)
あと…1日!
がんばれ…自分…;
:13/01/05 23:42
:SH-04D
:zK0Ui9Tc
#968 [あろう]
頑張れ琥珀\(^-^)/
バサランも忙しいのかな?
みんな頑張れ〜!
:13/01/06 00:07
:F01C
:YQVK72IM
#969 [あろう]
月曜から仕事だ…
長い休みが終わってしまった…
:13/01/06 00:08
:F01C
:YQVK72IM
#970 [あろう]
だるい…
:13/01/06 00:08
:F01C
:YQVK72IM
#971 [◆BASARAoAGk]
今、超風邪引きそう!ヤバい!
頑張って体調管理してたけど俺の体は限界らしいぜ(´_>`)危険信号全開だ
:13/01/07 15:04
:PC
:x8YPcU7A
#972 [◆BASARAoAGk]
あーろん!
アリオスでたらエクバやろうず(^ω^)
:13/01/07 15:04
:PC
:x8YPcU7A
#973 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)バサラン…背中ぞくぞくって…
プロトデビルンみたいやな!
葛根湯飲んで、はよ寝るんだ!!
お大事に!
:13/01/07 17:28
:PC
:kT8zEmO6
#974 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)マクロスFB7見て来たよ!!
7を知らないうちは、始まって5秒で置いて行かれたwww
Fだけしか知らない人は行かなくても良いかも!
:13/01/07 17:30
:PC
:kT8zEmO6
#975 [あろう]
バサラン
アリオスってなんだっけ!?思い出せない…
:13/01/07 22:37
:F01C
:yHwJuleQ
#976 [あろう]
琥珀
7はとびとびでしか見てないからFの場面が少ないなら今回は流す!ww
:13/01/07 22:38
:F01C
:yHwJuleQ
#977 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)それでいいと思うーー!
:13/01/08 22:24
:PC
:yfKRtS3Y
#978 [あろう]
アリオスわかった!
エクバのOO系のOPで登場してんのになんでエクバにいないのか不思議に思ってたらやっとでてきた!
:13/01/09 12:18
:F01C
:G2AnpZBg
#979 [あろう]
こはちん
了解!
こはくのPS3未起動期間更新中!ww
:13/01/09 12:19
:F01C
:G2AnpZBg
#980 [あろう]
そろそろランクマやろうかな
:13/01/09 12:22
:F01C
:G2AnpZBg
#981 [あろう]
ランクマキャンセルあるし階級詐欺いるし通信遅いし
本相方スカイプダウンロードしろっていってんのにしないし
全然やってない!
:13/01/09 12:25
:F01C
:G2AnpZBg
#982 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)あれ!?そうだっk?
最近…妹が必死で大神やってるみたいだったb
隣でウチは、ワンピースのマリンフォード編をみて
大泣きしていますww
:13/01/10 22:23
:PC
:bpuXtwiI
#983 [あろう]
マリンフォードって…
なんだっけ?
忘れちゃったww
:13/01/12 13:46
:F01C
:5ONM4qDQ
#984 [あろう]
大神面白そうだけど
手出せないんだよな…
:13/01/12 13:47
:F01C
:5ONM4qDQ
#985 [あろう]
めんどくさすぎww
:13/01/13 21:01
:F01C
:/Q15n9c6
#986 [あろう]
てかガンダムFBやってからエクバやると全然だめだ…
:13/01/13 21:02
:F01C
:/Q15n9c6
#987 [あろう]
相方とゴッド2体やってんだけどくそ面白いww
負けても勝ってもリザルト勝負してんだけど面白すぎww
:13/01/14 00:22
:F01C
:8nQwOfYU
#988 [あろう]
つか普通にランクマやったら階級あがった
:13/01/14 00:22
:F01C
:8nQwOfYU
#989 [あろう]
FBで地元の以前勝てなかったやつに勝てたし強くなってきたぞ!
:13/01/14 00:24
:F01C
:8nQwOfYU
#990 [あろう]
おれが格闘中にリザルト上がるから後からゴッドフィンガー入れてきやがるww
:13/01/14 00:41
:F01C
:8nQwOfYU
#991 [あろう]
雪ヤバい…
通勤やだな…
:13/01/14 19:08
:F01C
:8nQwOfYU
#992 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)エースと白ヒゲが戦死しちゃう話!!
雪やばかったね…
:13/01/15 23:27
:PC
:rQL6yTeM
#993 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)道が…がったんごっとんで運転したくないわ…
:13/01/15 23:28
:PC
:rQL6yTeM
#994 [あろう]
雪固まりすぎww
あとちょっとでこのスレも終わります
:13/01/16 18:47
:F01C
:anhiInbw
#995 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)固まって凍って最悪の状態だよね…
通勤恐ろしい;
:13/01/16 23:48
:PC
:RIGM5Utk
#996 [あろう]
こはくやバサランは最近なにしてんだろうか
:13/01/18 22:21
:F01C
:rBftLr/s
#997 [あろう]
僕は元気です
活力あまってます
:13/01/18 22:22
:F01C
:rBftLr/s
#998 [あろう]
お
:13/01/18 22:23
:F01C
:rBftLr/s
#999 [あろう]
わ
:13/01/18 22:23
:F01C
:rBftLr/s
#1000 [あろう]
り
:13/01/18 22:23
:F01C
:rBftLr/s
#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:13/01/18 22:23
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194