【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#931 [あろう]
メリークリスマス
:12/12/25 18:45
:F01C
:VFrCuURU
#932 [あろう]
あはは
:12/12/25 20:32
:F01C
:VFrCuURU
#933 [あろう]
つまんないなぁ
:12/12/25 20:33
:F01C
:VFrCuURU
#934 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)あろうちゃん…どないしたんや?
:12/12/25 23:19
:PC
:XJePF/qI
#935 [あろう]
毎年毎年クリスマスなんて祝ったことなかったけど、誰かしら側にいたんだ。
去年から変わっちゃったなって
大人になるって辛いねぇ…
:12/12/25 23:54
:F01C
:VFrCuURU
#936 [あろう]
ごめん意味わかんないね、一人ごとだからいいよ!
ありがとう
:12/12/25 23:55
:F01C
:VFrCuURU
#937 [あろう]
なんか最近だめだぁ…
:12/12/25 23:55
:F01C
:VFrCuURU
#938 [あろう]
アニメみてるとキャラたちがリア充すぎて死にたくなるww
:12/12/26 01:38
:F01C
:kBxfVehw
#939 [あろう]
またこうして一つ年を重ねてすぐ一月たつ
人生って短いな
:12/12/26 01:39
:F01C
:kBxfVehw
#940 [あろう]
楽しいことばかりじゃない、
いやむしろ!
楽しいことのほうが少ない!
だからこそその楽しいことのために頑張るんだ!
なんておれみたいなひねくれもんはキレイ事にしか聞こえない…o(^o^)o
:12/12/26 01:41
:F01C
:kBxfVehw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194