【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#937 [あろう]
なんか最近だめだぁ…
:12/12/25 23:55
:F01C
:VFrCuURU
#938 [あろう]
アニメみてるとキャラたちがリア充すぎて死にたくなるww
:12/12/26 01:38
:F01C
:kBxfVehw
#939 [あろう]
またこうして一つ年を重ねてすぐ一月たつ
人生って短いな
:12/12/26 01:39
:F01C
:kBxfVehw
#940 [あろう]
楽しいことばかりじゃない、
いやむしろ!
楽しいことのほうが少ない!
だからこそその楽しいことのために頑張るんだ!
なんておれみたいなひねくれもんはキレイ事にしか聞こえない…o(^o^)o
:12/12/26 01:41
:F01C
:kBxfVehw
#941 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)一年あっとゆーまだったねー
:12/12/28 23:47
:PC
:zFykSjOM
#942 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)この年末にノロまがいな症状がでて
出勤停止だよ…
:12/12/28 23:48
:PC
:zFykSjOM
#943 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)人ってなんでも経験して一回り大きくなるもんさね
:12/12/28 23:48
:PC
:zFykSjOM
#944 [斎藤こにゃっく]
ノロまがいな症状にあってわかったけど…
嘔吐と下痢に苛まれたら…
女のプライドとかどーでもよくなるねんな!
ただの動物に成り下がることがわかったw
そして…ダブルできたら処理しきれず汚物まみれになるしかないことを学んだよ!!
(`・ω・´)b
:12/12/28 23:54
:PC
:zFykSjOM
#945 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)汚すぎること書いてごめん
:12/12/28 23:54
:PC
:zFykSjOM
#946 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)でもこれ体験したから
旦那とか子供できてノロにあったら
どーすればいいかわかったww
:12/12/28 23:56
:PC
:zFykSjOM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194