【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#942 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)この年末にノロまがいな症状がでて
出勤停止だよ…
:12/12/28 23:48
:PC
:zFykSjOM
#943 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)人ってなんでも経験して一回り大きくなるもんさね
:12/12/28 23:48
:PC
:zFykSjOM
#944 [斎藤こにゃっく]
ノロまがいな症状にあってわかったけど…
嘔吐と下痢に苛まれたら…
女のプライドとかどーでもよくなるねんな!
ただの動物に成り下がることがわかったw
そして…ダブルできたら処理しきれず汚物まみれになるしかないことを学んだよ!!
(`・ω・´)b
:12/12/28 23:54
:PC
:zFykSjOM
#945 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)汚すぎること書いてごめん
:12/12/28 23:54
:PC
:zFykSjOM
#946 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)でもこれ体験したから
旦那とか子供できてノロにあったら
どーすればいいかわかったww
:12/12/28 23:56
:PC
:zFykSjOM
#947 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)一種の花嫁修行でした!!
ちゃんちゃん
:12/12/28 23:56
:PC
:zFykSjOM
#948 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)皆さん・あろうちゃん
ノロ・急性ウィルス性胃腸炎機を付けて!
うがい・手洗いしっかりね!
:12/12/28 23:58
:PC
:zFykSjOM
#949 [あろう]
別にきたなくないよ(^o^)
:12/12/29 20:05
:F01C
:cQfuH9M.
#950 [あろう]
お大事にね\(^-^)/
:12/12/29 20:06
:F01C
:cQfuH9M.
#951 [あろう]
おれ毎日下痢だからなぁ…
下痢はもうたくさんだ…
:12/12/29 20:06
:F01C
:cQfuH9M.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194