【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#97 [あろう]
アクセルワールドって面白いのかな
:12/08/14 17:17
:F01C
:zEPGgvg.
#98 [あろう]
ひますぎ
:12/08/15 15:38
:F01C
:soXGSlsM
#99 [あろう]
なんもやってないな
:12/08/15 17:23
:F01C
:soXGSlsM
#100 [あろう]
琥珀の仕事っぷりでも見に行こうかしらww
:12/08/15 17:24
:F01C
:soXGSlsM
#101 [◆BASARAoAGk]
エウレカはTBS系列かな(´_>`)
:12/08/15 20:22
:SH06A3
:lurbmJxU
#102 [◆BASARAoAGk]
ダムあげは子供も大人も楽しめるガンダムを作ろうとして最初脚本がクソすぎてこけた(´_>`)爆
:12/08/15 20:24
:SH06A3
:lurbmJxU
#103 [◆BASARAoAGk]
アクセルワールドはまぁまぁかな(´_>`)オンライン格ゲーなアニメ
面白くなくはないけど、特別面白くもない感じ
:12/08/15 20:25
:SH06A3
:lurbmJxU
#104 [あろう]
TBS系列…6個しかチャンネルないから映らないのかな
AGEやっぱダメかwwキャラ的におれは見る気にならなかったもんww
なんか9月にOVA入りのゲームがでるようで、アクセルワールドちょっと気になった!
でもパスしよっと(>_<)笑
:12/08/15 22:08
:F01C
:soXGSlsM
#105 [あろう]
レンタルDVDのプロテクトが強化されているだと!?
:12/08/15 22:09
:F01C
:soXGSlsM
#106 [あろう]
バイクの免許ほしいな〜
でかけたいな〜
24時間営業の店ないかな〜
:12/08/15 23:34
:F01C
:soXGSlsM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194