【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#981 [あろう]
ランクマキャンセルあるし階級詐欺いるし通信遅いし

本相方スカイプダウンロードしろっていってんのにしないし

全然やってない!

⏰:13/01/09 12:25 📱:F01C 🆔:G2AnpZBg


#982 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)あれ!?そうだっk?
最近…妹が必死で大神やってるみたいだったb

隣でウチは、ワンピースのマリンフォード編をみて
大泣きしていますww

⏰:13/01/10 22:23 📱:PC 🆔:bpuXtwiI


#983 [あろう]
マリンフォードって…

なんだっけ?
忘れちゃったww

⏰:13/01/12 13:46 📱:F01C 🆔:5ONM4qDQ


#984 [あろう]
大神面白そうだけど
手出せないんだよな…

⏰:13/01/12 13:47 📱:F01C 🆔:5ONM4qDQ


#985 [あろう]
めんどくさすぎww

⏰:13/01/13 21:01 📱:F01C 🆔:/Q15n9c6


#986 [あろう]
てかガンダムFBやってからエクバやると全然だめだ…

⏰:13/01/13 21:02 📱:F01C 🆔:/Q15n9c6


#987 [あろう]
相方とゴッド2体やってんだけどくそ面白いww

負けても勝ってもリザルト勝負してんだけど面白すぎww

⏰:13/01/14 00:22 📱:F01C 🆔:8nQwOfYU


#988 [あろう]
つか普通にランクマやったら階級あがった

⏰:13/01/14 00:22 📱:F01C 🆔:8nQwOfYU


#989 [あろう]
FBで地元の以前勝てなかったやつに勝てたし強くなってきたぞ!

⏰:13/01/14 00:24 📱:F01C 🆔:8nQwOfYU


#990 [あろう]
おれが格闘中にリザルト上がるから後からゴッドフィンガー入れてきやがるww

⏰:13/01/14 00:41 📱:F01C 🆔:8nQwOfYU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194