【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#981 [あろう]
ランクマキャンセルあるし階級詐欺いるし通信遅いし
本相方スカイプダウンロードしろっていってんのにしないし
全然やってない!
:13/01/09 12:25
:F01C
:G2AnpZBg
#982 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)あれ!?そうだっk?
最近…妹が必死で大神やってるみたいだったb
隣でウチは、ワンピースのマリンフォード編をみて
大泣きしていますww
:13/01/10 22:23
:PC
:bpuXtwiI
#983 [あろう]
マリンフォードって…
なんだっけ?
忘れちゃったww
:13/01/12 13:46
:F01C
:5ONM4qDQ
#984 [あろう]
大神面白そうだけど
手出せないんだよな…
:13/01/12 13:47
:F01C
:5ONM4qDQ
#985 [あろう]
めんどくさすぎww
:13/01/13 21:01
:F01C
:/Q15n9c6
#986 [あろう]
てかガンダムFBやってからエクバやると全然だめだ…
:13/01/13 21:02
:F01C
:/Q15n9c6
#987 [あろう]
相方とゴッド2体やってんだけどくそ面白いww
負けても勝ってもリザルト勝負してんだけど面白すぎww
:13/01/14 00:22
:F01C
:8nQwOfYU
#988 [あろう]
つか普通にランクマやったら階級あがった
:13/01/14 00:22
:F01C
:8nQwOfYU
#989 [あろう]
FBで地元の以前勝てなかったやつに勝てたし強くなってきたぞ!
:13/01/14 00:24
:F01C
:8nQwOfYU
#990 [あろう]
おれが格闘中にリザルト上がるから後からゴッドフィンガー入れてきやがるww
:13/01/14 00:41
:F01C
:8nQwOfYU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194