P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 全 
#178 [らいおちゃん◆gw....Raio]
SRPGだと(*≧∀≦*)
NAMCOって
何のゲームあったかなぁ…
CAPCOMはモンハンくらいしかwww
SEGAは…
:12/10/11 21:52
:Android
:CxCZD6Qc
#179 [疾風◆3TEx.sX7iI]
NAMCOはテイルズ系とか
カプコンはまあモンハンは出ないが
ストリートファイターとかバイオとか
セガはサクラ大戦とかバーチャファイターとかね
まあもっと居るんだが全部書くの大変でw
:12/10/11 22:02
:Android
:JG/TKIG.
#180 [槍]
疾風、噂のやつCMで見たぞ!
ユーリとか出てたなw
あれかー
:12/10/11 22:21
:Android
:ZapzE1XQ
#181 [疾風◆3TEx.sX7iI]
槍
見たか!
今絶賛プレイ中なんだが一々テンション上がってしまうw
:12/10/11 22:22
:Android
:JG/TKIG.
#182 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
とりあえず…すごいゲームだとはわかた
^^
:12/10/12 12:32
:Android
:BNUNzhh2
#183 [匿名さん]
とりあえず、私はブレブルかな!キャラが癖ある
:12/10/12 14:55
:Android
:C3VUN.W.
#184 [匿名さん]
タオカカ可愛
:12/10/12 14:56
:Android
:C3VUN.W.
#185 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ウロボロスッ!
:12/10/12 14:57
:PC
:gl9jtd6U
#186 [匿名さん]
ハザマさん、カッコいい!
ジョイスティック、斜め下が入らなくなった。Orz
:12/10/12 15:14
:Android
:C3VUN.W.
#187 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ラグナしか使えない上にそのラグナもワンパターンコンボしかできんw
エリアルとかもう・・・ね(遠い目
:12/10/12 20:08
:PC
:gl9jtd6U
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194