P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 🆕
#1 [琉嘩]
; 《盟主》 はやて
; 第一柱 ハンネ
; 第二柱 琥珀
; 第三柱 疾風
; 第四柱 琉嘩
; 第五柱 槍
; 第六柱 マッピィ
; 第七柱 アーサー
; 第八柱 あろう
; 第九柱 らいおん

訪問者
貴公子,葱,平たい顔族

みんなで仲良くね(*-艸・*)

⏰:12/09/07 21:08 📱:iPhone 🆔:QBYxLAvg


#2 [琉嘩]
なんであたしが…w
サブタイトルはアーサーが考えましたw

⏰:12/09/07 21:10 📱:iPhone 🆔:QBYxLAvg


#3 [アーサー]
さんげと( ̄∀ ̄)

⏰:12/09/07 21:11 📱:Android 🆔:Htp2KF4Y


#4 [疾風◆3TEx.sX7iI]
蟻ちゃんと零加わってないで!w

⏰:12/09/07 21:40 📱:Android 🆔:9iLmoaoY


#5 [琉嘩]
えっ!
コピッたからわかんなかった(>_<)

⏰:12/09/07 22:15 📱:iPhone 🆔:QBYxLAvg


#6 [疾風◆3TEx.sX7iI]
言うの忘れたから次回に持ち越しかな

⏰:12/09/07 22:24 📱:Android 🆔:9iLmoaoY


#7 [こにゃっく]
(`・ω・´)新スレおめでとう!!

⏰:12/09/07 23:43 📱:PC 🆔:DrnKj.MM


#8 [こにゃっく]
(`・ω・´)ルカ・アーサースレ建てありがとう♪

これで…くだらないつぶやきができるww

⏰:12/09/07 23:44 📱:PC 🆔:DrnKj.MM


#9 [琉嘩]
次回に持ち越しで…w

あたしもくだらないつぶやきしよ〜w

⏰:12/09/08 00:02 📱:iPhone 🆔:5mREvZ.2


#10 [ねぎ◆NEGIMA4uZI]
>>1
おい俺だけ何か生えてるんだけど

⏰:12/09/08 07:14 📱:PC 🆔:w3GMTaHo


#11 [琉嘩]
生えてる??

⏰:12/09/08 16:40 📱:iPhone 🆔:5mREvZ.2


#12 [マッピィ]
おめでとう

まさか
神出鬼没の琉嘩が・・・・。

⏰:12/09/08 16:55 📱:SH903iTV 🆔:5Yw1PuN.


#13 [ねぎ◆NEGIMA4uZI]
>>11
あー…すまん見間違いだわ


>>12
もはや珍獣だよ

⏰:12/09/08 19:47 📱:PC 🆔:w3GMTaHo


#14 [乙な茶々零 (‘ω’)y-~~]
さようなら

⏰:12/09/08 20:04 📱:Android 🆔:CDiZCTXE


#15 [琉嘩]
神出鬼没とか珍獣とか言いたい放題ですかw

ぜろ〜
ごめんよ〜

⏰:12/09/08 22:50 📱:iPhone 🆔:5mREvZ.2


#16 [マッピィ]
さてと


神出鬼没の称号いただくか

⏰:12/09/09 21:48 📱:SH903iTV 🆔:GpY.eC2U


#17 [アーサー]
マッピィわりかし来てるぢゃまいかw

⏰:12/09/09 21:55 📱:Android 🆔:8uBmDQZM


#18 [琉嘩]
少なくともあたしよりは来てるよねw

⏰:12/09/09 22:23 📱:iPhone 🆔:o4zVTIc6


#19 [マッピィ]
なんだ

2人してさ

ぢャあ
こねぇよ

⏰:12/09/09 22:39 📱:SH903iTV 🆔:GpY.eC2U


#20 [疾風◆3TEx.sX7iI]
いや来いよw

⏰:12/09/09 22:42 📱:Android 🆔:aDWOxly6


#21 [疾風◆3TEx.sX7iI]
そんな二人して言うことはないじゃないか


せっかく新しくスレ建てられたんだから仲良く行こーぜ

⏰:12/09/09 23:10 📱:Android 🆔:aDWOxly6


#22 [琉嘩]
そういう意味で言ったんじゃないのになぁ…
まっぴぃごめんなさい

⏰:12/09/10 03:11 📱:iPhone 🆔:3loPWFUA


#23 [ねぎ◆NEGIMA4uZI]
醜い流石ゲー民醜い

⏰:12/09/10 06:48 📱:PC 🆔:SnDVsq2Y


#24 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ねぎさん
どうした?w

⏰:12/09/10 07:39 📱:Android 🆔:dalID59o


#25 [◆BASARAoAGk]
このスレからはオサレ臭がする(´_ゝ`)

⏰:12/09/10 13:09 📱:Android 🆔:7uBLyrus


#26 [疾風◆3TEx.sX7iI]
バサラが来るとは珍しいやんw

⏰:12/09/10 13:28 📱:Android 🆔:dalID59o


#27 [ハンネ]
久しぶり

⏰:12/09/11 13:51 📱:PC 🆔:54iIt4MQ


#28 [疾風◆3TEx.sX7iI]
久しぶりb

⏰:12/09/11 13:59 📱:Android 🆔:9m.A.iwE


#29 [ハンネ]
疾風,いつからパタヤは傷つけあう場所になったんだ?

⏰:12/09/11 14:01 📱:PC 🆔:54iIt4MQ


#30 [疾風◆3TEx.sX7iI]
いやそんなつもりにした覚えはないんだが
なんか結果そういう風に見られる形になってしまった

⏰:12/09/11 14:08 📱:Android 🆔:9m.A.iwE


#31 [ハンネ]
時間がないから略さずに話す
マッピィは馬鹿な事をした

はやて,琥珀には話したらしいが

また馬鹿な事をしないためにも
連れ戻してくれ

⏰:12/09/11 14:18 📱:PC 🆔:54iIt4MQ


#32 [ハンネ]
俺が来なかったのも悪いが・・

⏰:12/09/11 14:20 📱:PC 🆔:54iIt4MQ


#33 [疾風◆3TEx.sX7iI]
かなり説得はしたが中々に頑固でなぁ

忙しいんだろ?

⏰:12/09/11 14:26 📱:Android 🆔:9m.A.iwE


#34 [ハンネ]
マッピィにも言ってしまったプライドがあるんだろう

かなり忙しい

⏰:12/09/11 14:29 📱:PC 🆔:54iIt4MQ


#35 [マッピィ]
なにさらっと
秘密ばらしてんだよ

⏰:12/09/11 14:35 📱:SH905i 🆔:eCZycsSg


#36 [ハンネ]
来たか
全員に話したら馬鹿なことも言わないと思って

⏰:12/09/11 14:38 📱:PC 🆔:54iIt4MQ


#37 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ふがいないばかりにすまんなぁ

⏰:12/09/11 14:40 📱:Android 🆔:9m.A.iwE


#38 [マッピィ]
頼んでない
それにわかってもらおうなんて思ってない

じゃあ
もう来ない

⏰:12/09/11 14:40 📱:SH905i 🆔:eCZycsSg


#39 [ハンネ]
逆効果だったか・・

疾風
年齢なんて気にしなくていい
はやてがいない場合はリーダーを任せた

仕事落ち

⏰:12/09/11 14:43 📱:PC 🆔:54iIt4MQ


#40 [疾風◆3TEx.sX7iI]
了解

仕事頑張れ!

⏰:12/09/11 14:46 📱:Android 🆔:9m.A.iwE


#41 [らいおちゃん◆gw....Raio]
イマイチ状況を把握してない
俺登場(。-∀-)

⏰:12/09/11 16:02 📱:Android 🆔:3ihrBTUs


#42 [あろう]
あ〜うんこして〜(>_<)

⏰:12/09/11 16:21 📱:F01C 🆔:8cca7UbE


#43 [アーサー]
仲良くしよー(ノω;`)

仲良かった頃ゎどこいったのさ…

⏰:12/09/11 16:22 📱:Android 🆔:.s2dZwY6


#44 [アーサー]
最近下痢orz

⏰:12/09/11 16:22 📱:Android 🆔:.s2dZwY6


#45 [アーサー]
夜勤だから寝まつw

⏰:12/09/11 16:23 📱:Android 🆔:.s2dZwY6


#46 [◆BASARAoAGk]
しっぷ
何スレか前から思ってたんだけど、このスレのテンプレって凄くブリーチっぽいじゃないですか(´_ゝ`)これはもう誰かに卍解してもらうしかないなと思って爆

⏰:12/09/11 16:41 📱:Android 🆔:a3X3XhEo


#47 [疾風◆3TEx.sX7iI]
みんな仲良く行きたいと言うことに異論はないのだな?

⏰:12/09/11 17:23 📱:Android 🆔:9m.A.iwE


#48 [疾風◆3TEx.sX7iI]
バサラ

多分2スレ前からですw

⏰:12/09/11 17:23 📱:Android 🆔:9m.A.iwE


#49 [ねぎ◆NEGIMA4uZI]
疾風が全裸になると聞いて

⏰:12/09/11 21:40 📱:PC 🆔:YLlxIJfQ


#50 []
いつまにか1000に…
ハンネに聞きたい事あったけどすれ違い…

まずは新スレおめでと!

⏰:12/09/11 21:58 📱:Android 🆔:mYGeZFTM


#51 []
疾風
少なくとも、俺は平和主義
みんなもその方針は変わらんはずよ

⏰:12/09/11 22:01 📱:Android 🆔:mYGeZFTM


#52 []
ま、仲良くても喧嘩はするわな (´∀`)

ならば、仲直りすればいい

⏰:12/09/11 22:26 📱:Android 🆔:mYGeZFTM


#53 []
PCの投禁やめてくれぃ…w

⏰:12/09/11 22:27 📱:Android 🆔:mYGeZFTM


#54 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ネギ

いつそんな話し出たんだよw

⏰:12/09/11 22:47 📱:Android 🆔:9m.A.iwE


#55 [疾風◆3TEx.sX7iI]

違うんだ
相手が傷つくようなそういうのはやめて欲しいって事なんだ

⏰:12/09/11 22:47 📱:Android 🆔:9m.A.iwE


#56 []
疾風
そっか (´`)
難しいけど、簡単でもあるな!
あとは人次第か

⏰:12/09/11 23:07 📱:Android 🆔:mYGeZFTM


#57 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)あのさ…黒猫ヤマトのマークさ…

バットマンのマークによく間違えるのわ…
私だけ??

⏰:12/09/11 23:33 📱:PC 🆔:qQ9E62kI


#58 [斎藤こにゃっく]
これと…

jpeg 5KB
⏰:12/09/11 23:35 📱:PC 🆔:qQ9E62kI


#59 [斎藤こにゃっく]
これ…

jpeg 4KB
⏰:12/09/11 23:35 📱:PC 🆔:qQ9E62kI


#60 [疾風◆3TEx.sX7iI]
うん

全く違うよw

色使いは似てるが

⏰:12/09/11 23:49 📱:Android 🆔:9m.A.iwE


#61 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)疾風が北風のごとく冷たい…

⏰:12/09/11 23:54 📱:PC 🆔:qQ9E62kI


#62 [疾風◆3TEx.sX7iI]
今は西風さw

生ぬるいぜ?w

だってさ…オレ視点だと似てないんだもんw

⏰:12/09/12 00:06 📱:Android 🆔:MbLP4PEU


#63 []
琥珀……
すまん、俺も似てないと思うww

でも一瞬バットマーク見て
あなたの見たものはこれですか?って言われてクロネコマーク見せられたら

あ、これこれ!wって言ってしまいそうなレベル

⏰:12/09/12 06:59 📱:Android 🆔:6tZ/LFZc


#64 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)まぢか!

自分の老眼疑ったほーがいいかもだな
(笑)(笑)

⏰:12/09/12 11:57 📱:Android 🆔:cuAaoKjQ


#65 [疾風◆3TEx.sX7iI]
それは老眼関係あるんか?w

⏰:12/09/12 16:06 📱:Android 🆔:MbLP4PEU


#66 []
老眼をフォローしないツッコミに気づいてにやけてしまったw

⏰:12/09/12 17:11 📱:Android 🆔:6tZ/LFZc


#67 [疾風◆3TEx.sX7iI]
うん?w

いや早い人はもう来るのかなってw

⏰:12/09/12 17:33 📱:Android 🆔:MbLP4PEU


#68 [◆BASARAoAGk]
2スレ前からだと?
そんな情報(ダーテン)は聞いていないぞ(´_ゝ`)もっと前からだった気がする爆

⏰:12/09/12 19:22 📱:Android 🆔:ELG415fk


#69 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)老眼だと見にくくなるでしょ…

⏰:12/09/12 21:56 📱:PC 🆔:qpMt3g7Y


#70 [疾風◆3TEx.sX7iI]
バサラ
あれもっと前なのかな?爆

⏰:12/09/12 23:28 📱:Android 🆔:MbLP4PEU


#71 [疾風◆3TEx.sX7iI]
こにゃっく
あなたそんな歳ちゃうやん…

⏰:12/09/12 23:29 📱:Android 🆔:MbLP4PEU


#72 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
疾風

ヽ(・∀・)ノまぁねー♪
気にしすぎたーーー(笑)

⏰:12/09/13 10:17 📱:Android 🆔:JALTnBuM


#73 [匿名さん]
ワンちゃんのペロペロ攻撃や容赦ないOrz

⏰:12/09/14 13:22 📱:Android 🆔:fLcI31DE


#74 [疾風◆3TEx.sX7iI]
知ってるw

⏰:12/09/14 14:03 📱:Android 🆔:3aNIkMII


#75 [アーサー]
パチ屋なんぞ二度といくかーヽ(`Д´)ノ

⏰:12/09/14 14:06 📱:Android 🆔:2BSmrTwQ


#76 [疾風◆3TEx.sX7iI]
絶対すぐ行くっしょ!w

⏰:12/09/14 14:33 📱:Android 🆔:3aNIkMII


#77 [疾風◆3TEx.sX7iI]
マッピィから

jpg 31KB
⏰:12/09/14 16:24 📱:Android 🆔:3aNIkMII


#78 []
いやホント、歌箱かつ、このゲーム板ってだいぶん小さな集まりやもんな

まぁ昔はなりきりとかで、めちゃ賑わってたけど

⏰:12/09/14 21:25 📱:Android 🆔:i1Z9dGtY


#79 []
犬か…、しばらくぺろぺろ食らってないな

いやぁ豆芝可愛すぎてたまらんです
思わず待受にするよな!

⏰:12/09/14 21:49 📱:Android 🆔:i1Z9dGtY


#80 [疾風◆3TEx.sX7iI]
豆芝より家の犬のが可愛いわ!

写真サイズでかいが

jpg 179KB
⏰:12/09/15 00:11 📱:Android 🆔:pBTFwMOM


#81 []
かわええな!もふもふやないのっ


犬いつか飼いたいなー

⏰:12/09/15 04:13 📱:Android 🆔:F7bxzXTQ


#82 [疾風◆3TEx.sX7iI]
3匹のうちの一番お姉さんのミントって名前やで!

我が家の一番の美人犬さ( ´艸`)

⏰:12/09/15 10:12 📱:Android 🆔:pBTFwMOM


#83 [匿名さん]
可愛ぞおお!添付どうしたらできる?メール送っても画面変わらないからバッグすると認証エラーになりますわOrz

⏰:12/09/16 15:54 📱:Android 🆔:aQ4Fq2gA


#84 [匿名さん]
接続エラーだ、

⏰:12/09/16 15:56 📱:Android 🆔:aQ4Fq2gA


#85 [疾風◆3TEx.sX7iI]
認証はもうやった?

⏰:12/09/16 15:57 📱:Android 🆔:rR2stZOc


#86 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ハリネズミが可愛すぎて最近マイブーム

⏰:12/09/16 16:15 📱:PC 🆔:uz9Sr4vA


#87 [疾風◆3TEx.sX7iI]
1番目は皮膚弱いんだよなぁ

親子犬 [jpg/1809KB]
⏰:12/09/16 16:18 📱:Android 🆔:rR2stZOc


#88 [疾風◆3TEx.sX7iI]
サイズでかすぎワロタw

⏰:12/09/16 16:21 📱:Android 🆔:rR2stZOc


#89 [疾風◆3TEx.sX7iI]
キリチャン
久ブーやな

⏰:12/09/16 16:36 📱:Android 🆔:rR2stZOc


#90 [らいおちゃん◆gw....Raio]
かなや

⏰:12/09/16 19:51 📱:Android 🆔:SzZr8ijs


#91 [らいおちゃん◆gw....Raio]
北海道板とは
アイデー違うのかwww

添付は
ダイレクトうpで
出来ないかな(。-∀-)

⏰:12/09/16 19:52 📱:Android 🆔:SzZr8ijs


#92 [絶]
お久し振りです><

⏰:12/09/16 21:42 📱:Android 🆔:r4J.jdM.


#93 [疾風◆3TEx.sX7iI]
お久しぶりでございますw

⏰:12/09/16 21:44 📱:Android 🆔:rR2stZOc


#94 [琉嘩]
ぜっちゃん!\(^o^)/

⏰:12/09/16 22:19 📱:iPhone 🆔:usM8x5NQ


#95 []
疾風
アンドロイドで撮ると、基本的に1MBは楽に越えるよなw

キリチャン、絶お久!
ルカも久しぶりに見たぞ
(`・ω・´)

⏰:12/09/16 22:28 📱:Android 🆔:URcCLBMw


#96 [アーサー]
もーパチ屋なんていくもんかー(ノω;`)

秋の競馬始まるから競馬にしようwww

⏰:12/09/16 22:49 📱:Android 🆔:zz3fOG72


#97 [琉嘩]
槍〜
久しぶり〜\(^o^)/

アーサー
ギャンブルは良くないw
でも会社の人もパチンコ、パチスロ、競馬などなどギャンブル好き多いから秋の競馬のコト言ってたなぁ〜w

⏰:12/09/16 23:34 📱:iPhone 🆔:usM8x5NQ


#98 [アーサー]
ギャンブルのあのヒリヒリ感がたまらないんだよwww

⏰:12/09/16 23:49 📱:Android 🆔:zz3fOG72


#99 [疾風◆3TEx.sX7iI]

upするときサイズ変えないといけないのだるいw

⏰:12/09/17 05:59 📱:Android 🆔:VoJsT9Tw


#100 [琉嘩]
アーサー
ギャンブルするとヒリヒリするのねww

⏰:12/09/17 08:02 📱:iPhone 🆔:VIMbcGx.


#101 [疾風◆3TEx.sX7iI]
わさびを鼻の下に塗ってもヒリヒリするよ?w

⏰:12/09/17 09:17 📱:Android 🆔:VoJsT9Tw


#102 [アーサー]
傷口に塩かけたらヒリヒリどころぢゃないよ?

⏰:12/09/17 09:19 📱:Android 🆔:S9SOKyUo


#103 [疾風◆3TEx.sX7iI]
それはやっちゃあかんやつやな

旅行行きてー

⏰:12/09/17 19:46 📱:Android 🆔:VoJsT9Tw


#104 [匿名さん]
お尻に…カラ……いや何でもない

⏰:12/09/17 21:29 📱:Android 🆔:pgKMryIo


#105 [疾風◆3TEx.sX7iI]
カラの先はなんだ?!

⏰:12/09/17 22:26 📱:Android 🆔:VoJsT9Tw


#106 [琉嘩]
オケ!

⏰:12/09/18 01:32 📱:iPhone 🆔:/xCFab46


#107 [疾風◆3TEx.sX7iI]
まさかカラオケのマイク…?

⏰:12/09/18 05:38 📱:Android 🆔:FUbdbdb.


#108 [アーサー]
挿すのか(´∀`)ニヤニヤ

⏰:12/09/18 09:07 📱:Android 🆔:VJyPJEHE


#109 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)東京ジャングルはまた

⏰:12/09/18 09:42 📱:PC 🆔:uIpwSiSk


#110 [疾風◆3TEx.sX7iI]
なんじゃそりゃあ…

最近面白いことないっすなぁ

早くプロジェクトクロスゾーン出て欲しいわ

⏰:12/09/20 15:44 📱:Android 🆔:KarVkEzs


#111 [匿名さん]
ペルソナ4面白いっ

⏰:12/09/20 16:24 📱:Android 🆔:kNYeNKtQ


#112 [ハヤテ]
名前いれるよ

⏰:12/09/20 16:24 📱:Android 🆔:kNYeNKtQ


#113 [疾風◆3TEx.sX7iI]
PERSONAはマジで面白い( ´艸`)

⏰:12/09/20 16:46 📱:Android 🆔:KarVkEzs


#114 [疾風◆3TEx.sX7iI]
VITA欲しいのに金がない!w

⏰:12/09/20 16:58 📱:Android 🆔:KarVkEzs


#115 [あろう]
全財産2000円しかない!!!死んだ!!!

⏰:12/09/21 01:10 📱:F01C 🆔:x/DcsOOU


#116 [疾風◆3TEx.sX7iI]
何をしたんだw

金なさすぎるだろw

⏰:12/09/21 08:04 📱:Android 🆔:GjDK0tf6


#117 [あろう]
ゲーセンとか
買い物とか(>_<)

あと500円しかない!!!あと一週間!!!死んだ!!!

⏰:12/09/22 00:14 📱:F01C 🆔:elCfhnI6


#118 [疾風◆3TEx.sX7iI]
一週間で500円か

無理だなw

⏰:12/09/24 11:41 📱:Android 🆔:JCQwdEwk


#119 [土方あろう]
こういう時こそクレジットカードだぜ(´>ω<`)b


借金増えるwww

⏰:12/09/24 16:33 📱:F01C 🆔:vc3AvpMY


#120 [疾風◆3TEx.sX7iI]
生活は大丈夫なんか?w

⏰:12/09/24 16:42 📱:Android 🆔:JCQwdEwk


#121 [土方あろう]
なんとかなるさ〜笑っ


だけども現金ないからゲーセンいけない(>_<)

⏰:12/09/24 17:16 📱:F01C 🆔:vc3AvpMY


#122 [疾風◆3TEx.sX7iI]
給料まで待ちなさいよw

ガンダムやってんだっけ?

⏰:12/09/24 17:51 📱:Android 🆔:JCQwdEwk


#123 [土方あろう]
そう!ガンダム!鉄拳も!

我慢できねぇ(>_<)
どっちみち行ったところでできないんだけどねww

⏰:12/09/24 17:58 📱:F01C 🆔:vc3AvpMY


#124 [疾風◆3TEx.sX7iI]
1日いくら使うん?

⏰:12/09/24 19:15 📱:Android 🆔:JCQwdEwk


#125 [土方あろう]
この間3千円。毎日とか通うとやっぱ痛いよね(>_<)

⏰:12/09/24 20:27 📱:F01C 🆔:vc3AvpMY


#126 [土方あろう]
財布からっぽww

パチンコにハマってたほうが良かったかもww

⏰:12/09/24 20:29 📱:F01C 🆔:vc3AvpMY


#127 [疾風◆3TEx.sX7iI]
3千円…毎日行ったら9万か

パチは多分最速でなくなるよw

⏰:12/09/24 22:30 📱:Android 🆔:JCQwdEwk


#128 [アーサー]
疾風とあろう死亡フラグw

⏰:12/09/25 08:16 📱:Android 🆔:6i7Cb/CA


#129 [疾風◆3TEx.sX7iI]
オレはあるわ!

あろうがやばいんじゃw

⏰:12/09/25 08:37 📱:Android 🆔:T08lgvBA


#130 [アーサー]
あろうがやばいんかすまんwww

⏰:12/09/25 08:42 📱:Android 🆔:6i7Cb/CA


#131 [疾風◆3TEx.sX7iI]
わかればよろし

ドラゴンズドグマ何回か周回プレイしなきゃいけないのだるw

⏰:12/09/25 13:41 📱:Android 🆔:T08lgvBA


#132 []
疾風、巻き込まれる!の巻


3DSって案外高いのね
モンハン4欲しいのに…

⏰:12/09/25 17:27 📱:Android 🆔:IMK3erxc


#133 [疾風◆3TEx.sX7iI]
困ったもんだぜ!

オレはすでにあるから今年はプロジェクトクロスゾーンを楽しみ

来年はモンハンかなw

⏰:12/09/25 18:02 📱:Android 🆔:T08lgvBA


#134 [ノライヌ]
下がりすぎ

⏰:12/09/28 17:48 📱:SH903iTV 🆔:rCVfQIDw


#135 [疾風◆3TEx.sX7iI]
誰だよw

⏰:12/09/28 18:10 📱:Android 🆔:S0SONTx6


#136 [らいおちゃん◆gw....Raio]
マッピィかなと思うのは
俺だけ( ノД`)…?

⏰:12/09/28 18:21 📱:Android 🆔:bFBGPyYg


#137 [疾風◆3TEx.sX7iI]
マッピィなんだけどさw

ノライヌだぜ?w

⏰:12/09/28 18:50 📱:Android 🆔:S0SONTx6


#138 [らいおちゃん◆gw....Raio]
忠犬だったから
今は野良ってんじゃない?

皆で飼おうぜwww

⏰:12/09/28 19:14 📱:Android 🆔:bFBGPyYg


#139 [アーサー]
てゆーかもうマッピィだよwww

⏰:12/09/28 21:42 📱:Android 🆔:eF4Cn/Pw


#140 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)踊る大捜査線ファンかと思ったww

⏰:12/09/29 00:19 📱:PC 🆔:IHPHGYJY


#141 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)いや…刑事ものファンかw

⏰:12/09/29 00:20 📱:PC 🆔:IHPHGYJY


#142 [アーサー]
今回の踊るfinalつまんなかった…

⏰:12/09/29 00:27 📱:Android 🆔:VzdUZhng


#143 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(=゚ω゚)結果…なんだったの?
って見たあと思った(笑)

⏰:12/09/30 00:36 📱:Android 🆔:gSCXbv7Y


#144 []
バイオ観に行きたいけど、回りに好きな人が居ない

⏰:12/10/01 14:57 📱:Android 🆔:a3kgsA2Y


#145 [疾風◆3TEx.sX7iI]
今Vだっけ?

⏰:12/10/01 19:29 📱:Android 🆔:LwdWyo1s


#146 [アーサー]
るろけんがみたい○rz

⏰:12/10/01 20:03 📱:Android 🆔:4UWePai6


#147 [ノライヌ]
マッピィじゃないしw

⏰:12/10/01 20:56 📱:SH903iTV 🆔:f2TGqZzg


#148 [アーサー]
なんだかもめたんかw

⏰:12/10/01 21:56 📱:Android 🆔:4UWePai6


#149 []
確か5 (´∀`)
まずは4を借りてこないとw
見逃したからなー

⏰:12/10/02 08:25 📱:Android 🆔:gNAxddXs


#150 [疾風◆3TEx.sX7iI]
オレと一緒やんw

⏰:12/10/02 09:21 📱:Android 🆔:eo87wyh6


#151 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)バイオ…は次作あります感たっぷだった

⏰:12/10/02 22:02 📱:PC 🆔:UTqWNrSk


#152 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)まどまぎとタイバニとコードギアス

見に行きたい…

⏰:12/10/02 22:02 📱:PC 🆔:UTqWNrSk


#153 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)ズコックの豆腐みんなで食べようズ♪

⏰:12/10/02 22:13 📱:PC 🆔:UTqWNrSk


#154 [平たい顔族]
* ̄∀ ̄)

⏰:12/10/05 00:36 📱:T004 🆔:bPZFOrRM


#155 [アーサー]
明日るろ剣みにいくよー(*・艸・)

⏰:12/10/05 09:58 📱:Android 🆔:AVLosRds


#156 [ノライヌ]
しかし
すぐに正体がばれるとは
やるじゃん←

⏰:12/10/06 19:16 📱:SH903iTV 🆔:5jhoqWPU


#157 [あろう]
やっふぃ〜(^-^)v

⏰:12/10/06 19:27 📱:F01C 🆔:FMAyrxWs


#158 [アーサー]
マッピィ
機種機種www

⏰:12/10/06 20:35 📱:Android 🆔:ZJbBVX5s


#159 [疾風◆3TEx.sX7iI]
え、オレ全然わからんかった!←w

⏰:12/10/06 20:52 📱:Android 🆔:tpyvj9bA


#160 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ウチも、わからなかったー><

⏰:12/10/07 01:21 📱:Android 🆔:Qv1JLBqA


#161 [アーサー]
おおお、ォィラもわ全然わからなかったΣ(´д`)w

⏰:12/10/07 10:42 📱:Android 🆔:wxhZ1dPk


#162 []
マッピンやったんかー!知らなんだ

⏰:12/10/09 01:18 📱:Android 🆔:OnH5DeTM


#163 [匿名さん]
ウィスキーうんまぁー。ボトル抱いて寝てまう。

⏰:12/10/09 16:16 📱:Android 🆔:t.tafGIU


#164 [匿名さん]
角が一番だとおもたら、ヒゲだった。

⏰:12/10/09 16:17 📱:Android 🆔:t.tafGIU


#165 [匿名さん]
次は、きまるまで飲むぅー!

⏰:12/10/09 16:19 📱:Android 🆔:t.tafGIU


#166 [匿名さん]
皆様、好きなお酒は何でしょう?

⏰:12/10/09 16:24 📱:Android 🆔:t.tafGIU


#167 [匿名さん]
これから、歯医者行くよー!

⏰:12/10/09 16:25 📱:Android 🆔:t.tafGIU


#168 [アーサー]
白角のハイボールゎ美味い!!!

昨日ゎジャックダニエルだったけどw

⏰:12/10/09 18:50 📱:Android 🆔:qrBQCbgQ


#169 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
アーサーはホッピーが似合う(笑)

⏰:12/10/09 23:11 📱:Android 🆔:XsaBY33.


#170 [アーサー]
ホッピーをテキーラで割ると美味い!!!

⏰:12/10/09 23:24 📱:Android 🆔:qrBQCbgQ


#171 [琉嘩]
やっぱりウーロンハイだよw

⏰:12/10/10 12:24 📱:iPhone 🆔:Ll4FLNKE


#172 [アーサー]
るか
ウーロンハイゎ全く呑まないw

⏰:12/10/10 12:54 📱:Android 🆔:cRTEqhes


#173 [疾風◆3TEx.sX7iI]
プロジェクトクロスゾーンの発売日が来たぜ!

⏰:12/10/11 10:34 📱:Android 🆔:3uDlSalQ


#174 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
疾風たん

( ・∀・)それは、何?

⏰:12/10/11 14:36 📱:Android 🆔:ZoxtgYSk


#175 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
とりあえず…眠い

⏰:12/10/11 14:37 📱:Android 🆔:ZoxtgYSk


#176 [疾風◆3TEx.sX7iI]
PXZはシミュレーションRPGでNAMCO、カプコン、セガの3会社の有名作品29作など作品を登場させ味方同士で手を組み、敵は敵で手を組み、それを倒して行くというゲームだ!

あとの説明ははしょる!

⏰:12/10/11 18:22 📱:Android 🆔:3uDlSalQ


#177 [疾風◆3TEx.sX7iI]
認証したのになんで非認証になっとるんや!


PXZ超おもしれぇ!

⏰:12/10/11 21:39 📱:Android 🆔:JG/TKIG.


#178 [らいおちゃん◆gw....Raio]
SRPGだと(*≧∀≦*)

NAMCOって
何のゲームあったかなぁ…
CAPCOMはモンハンくらいしかwww
SEGAは…

⏰:12/10/11 21:52 📱:Android 🆔:CxCZD6Qc


#179 [疾風◆3TEx.sX7iI]
NAMCOはテイルズ系とか
カプコンはまあモンハンは出ないが
ストリートファイターとかバイオとか

セガはサクラ大戦とかバーチャファイターとかね


まあもっと居るんだが全部書くの大変でw

⏰:12/10/11 22:02 📱:Android 🆔:JG/TKIG.


#180 []
疾風、噂のやつCMで見たぞ!
ユーリとか出てたなw

あれかー

⏰:12/10/11 22:21 📱:Android 🆔:ZapzE1XQ


#181 [疾風◆3TEx.sX7iI]

見たか!
今絶賛プレイ中なんだが一々テンション上がってしまうw

⏰:12/10/11 22:22 📱:Android 🆔:JG/TKIG.


#182 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
とりあえず…すごいゲームだとはわかた
^^

⏰:12/10/12 12:32 📱:Android 🆔:BNUNzhh2


#183 [匿名さん]
とりあえず、私はブレブルかな!キャラが癖ある

⏰:12/10/12 14:55 📱:Android 🆔:C3VUN.W.


#184 [匿名さん]
タオカカ可愛

⏰:12/10/12 14:56 📱:Android 🆔:C3VUN.W.


#185 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ウロボロスッ!

⏰:12/10/12 14:57 📱:PC 🆔:gl9jtd6U


#186 [匿名さん]
ハザマさん、カッコいい!
ジョイスティック、斜め下が入らなくなった。Orz

⏰:12/10/12 15:14 📱:Android 🆔:C3VUN.W.


#187 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ラグナしか使えない上にそのラグナもワンパターンコンボしかできんw
エリアルとかもう・・・ね(遠い目

⏰:12/10/12 20:08 📱:PC 🆔:gl9jtd6U


#188 [ノライヌ]
上げておく

⏰:12/10/18 12:35 📱:SH903iTV 🆔:n94.90KM


#189 [疾風◆3TEx.sX7iI]
上げサンクス♪

⏰:12/10/19 00:33 📱:Android 🆔:Sc25/THc


#190 [◆BASARAoAGk]
ブレイブルーでハザマさんがcv中村悠一だからと基本コンボをマスターして以来やってない(´_ゝ`)ジョニーみたいなキャラは居ないだろうか…

つかギルティ新作もう出たんだっけかな[o´ω`o]

⏰:12/10/19 01:29 📱:Android 🆔:G9Zs1zas


#191 [◆BASARAoAGk]
んで、しっぷんは12月の秋葉オフ来うへんのか!どうなんや!

⏰:12/10/19 01:31 📱:Android 🆔:G9Zs1zas


#192 [疾風◆3TEx.sX7iI]
バサラはん
それ何の話でっか?w

⏰:12/10/19 05:32 📱:Android 🆔:Sc25/THc


#193 [◆BASARAoAGk]
しっぷんの知らないところで水面下で確定している話です(´_ゝ`)しっぷんも12月1日は秋葉に来なさい爆

⏰:12/10/19 15:04 📱:Android 🆔:G9Zs1zas


#194 [疾風◆3TEx.sX7iI]
12月の初っ端やなw

オレ超人見知りなんだよなーw

⏰:12/10/19 17:14 📱:Android 🆔:Sc25/THc


#195 [◆BASARAoAGk]
俺なんて人見知りでシャイでコミュ障やけん平気やで(^o^)/爆

⏰:12/10/19 17:27 📱:Android 🆔:G9Zs1zas


#196 [疾風◆3TEx.sX7iI]
オレ多分めっちゃ敬語やでw
 

⏰:12/10/19 19:15 📱:Android 🆔:Sc25/THc


#197 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
疾風先輩!オナシャース♪
(*´∀`)

⏰:12/10/20 09:52 📱:Android 🆔:9/FIrY0k


#198 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)寒い…夜は2℃まで下がる…

たぶん、らいたおたん とこは氷はるんでない?

⏰:12/10/20 09:54 📱:Android 🆔:9/FIrY0k


#199 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ヽ(・∀・)ノモコモコの時期だな!

モコるぜ!!!

去年モコりすぎて、熊みたいと言われたからな…今年は、白熊をやろう♪

⏰:12/10/20 09:57 📱:Android 🆔:9/FIrY0k


#200 [疾風◆3TEx.sX7iI]
金があると思うから行こうかな?w

⏰:12/10/20 13:30 📱:Android 🆔:GkQ9pR7k


#201 [らいおちゃん◆gw....Raio]
えーっとですね
最低気温11℃
みたいです(o^−^o)

⏰:12/10/20 17:42 📱:Android 🆔:PiFEqlmY


#202 [◆BASARAoAGk]
敬語でも丁寧語でもええで(´_ゝ`)俺がフランクなのは変わらんで爆

マジしっぷん来なきゃ始まらんよ(^o^)/

⏰:12/10/20 20:53 📱:Android 🆔:00m5c.Y.


#203 [ノライヌ]
オフ会いいなぁ

⏰:12/10/20 23:18 📱:SH903iTV 🆔:HweAGeJ2


#204 [疾風◆3TEx.sX7iI]
バサラ
いやそれは嘘やろw


ノライヌ
来ちゃいなよ!←

⏰:12/10/20 23:26 📱:Android 🆔:GkQ9pR7k


#205 [斎藤こにゃっく]
らいおちゃん

(`・ω・´)え…10度あるとか楽園天国なんですけど…ww

まだ、暖かいんだね!

⏰:12/10/20 23:47 📱:PC 🆔:y91.sPyo


#206 []
都会は暖かい…
人は冷たいけどな!へんけ

⏰:12/10/21 03:25 📱:Android 🆔:IqCMGgFQ


#207 []
ぶっは誤爆!偏見乙やな…。

ギャラクシーに変えたけど、暴れる

⏰:12/10/21 03:26 📱:Android 🆔:IqCMGgFQ


#208 []
もう初雪降ったりしてるもんな

⏰:12/10/21 03:27 📱:Android 🆔:IqCMGgFQ


#209 [疾風◆3TEx.sX7iI]

オレみたいに温かいのも居るぜ←

⏰:12/10/21 14:16 📱:Android 🆔:3ZGWCNoc


#210 [◆BASARAoAGk]
いや、嘘ではない(´_ゝ`)本当でもないというだけで…爆

せっかくだしみんないた方がええやん(^o^)/みんながいなきゃ始まらんよ

⏰:12/10/21 20:25 📱:Android 🆔:SvUCWkDU


#211 [疾風◆3TEx.sX7iI]
12月行ってみよかー
思ったんだが
ちょっと就職どうなるかわからんから待ってもらっていいですか?w

⏰:12/10/24 12:50 📱:Android 🆔:CtdADwic


#212 [琉嘩]
オフ会???\(^o^)/
楽しそう〜♫

でもあたしは仕事…笑

⏰:12/10/24 23:30 📱:iPhone 🆔:HJ0UOYQc


#213 [ノライヌ]
琉嘩は神出鬼没だから
オフ会しても
来るかどうかww

⏰:12/10/25 13:31 📱:SH903iTV 🆔:MFbtRcXk


#214 [アーサー]
wwwww

⏰:12/10/25 14:01 📱:Android 🆔:/oW0blaU


#215 [ノライヌ]
なんだよ
アーサー

過疎しすぎだぞ

⏰:12/10/25 21:59 📱:SH903iTV 🆔:MFbtRcXk


#216 [疾風◆3TEx.sX7iI]
そうだぞー
みんな来いよー

⏰:12/10/25 22:07 📱:Android 🆔:3zuT9uCw


#217 [琉嘩]
神出鬼没だけど…w
仕事なければなぁw
ゆなたまはリアルで何回も会ったからお友達だよ〜\(^o^)/

⏰:12/10/25 22:40 📱:iPhone 🆔:CNjk.4jU


#218 [疾風◆3TEx.sX7iI]
リアルで誰も会ったことないぜ!

12月行けるあれになれば楽しみ半分恐怖半分や!

⏰:12/10/25 22:49 📱:Android 🆔:3zuT9uCw


#219 [琉嘩]
疾風
そうなんだ!
あきらん、チャトン、槍は会ったことある〜
初めてだと不安もあるよね〜

⏰:12/10/25 22:57 📱:iPhone 🆔:CNjk.4jU


#220 [アーサー]
マッピィ
なんかもうみんなリア充なんぢゃね?w

⏰:12/10/25 23:11 📱:Android 🆔:/oW0blaU


#221 [疾風◆3TEx.sX7iI]
琉嘩
なにげあったことあるのおおいな!

⏰:12/10/26 15:27 📱:Android 🆔:KwHpB4Fk


#222 [ノライヌ]
リア充は反対!!

うちなんか誰にも会ったことないぞw

⏰:12/10/26 15:27 📱:SH903iTV 🆔:6/O6KoOw


#223 [ノライヌ]
チャトン嫌い

なんか
無理

⏰:12/10/26 15:29 📱:SH903iTV 🆔:6/O6KoOw


#224 [ノライヌ]
琉嘩をお姫様扱いしてたからね

まあ
どこがってゆう←

⏰:12/10/26 15:30 📱:SH903iTV 🆔:6/O6KoOw


#225 [疾風◆3TEx.sX7iI]
リア充反対するなよw

⏰:12/10/26 15:30 📱:Android 🆔:KwHpB4Fk


#226 [疾風◆3TEx.sX7iI]
まあ人の観点は違うからな

チャトンからしたら姫に見えたのさ

⏰:12/10/26 15:35 📱:Android 🆔:KwHpB4Fk


#227 [ノライヌ]
リア充すると
来ないんやもん

⏰:12/10/26 15:36 📱:SH903iTV 🆔:6/O6KoOw


#228 [ノライヌ]
うちからしたら
神出鬼没の猫にしかみえんww

⏰:12/10/26 15:37 📱:SH903iTV 🆔:6/O6KoOw


#229 [疾風◆3TEx.sX7iI]
まあごもっともやな


猫なら可愛い方なんじゃないの?w

⏰:12/10/26 15:41 📱:Android 🆔:KwHpB4Fk


#230 [ノライヌ]
マッピィに戻りたい

⏰:12/10/26 15:41 📱:SH903iTV 🆔:6/O6KoOw


#231 [ノライヌ]
ハンネも忙しいのかな

⏰:12/10/26 15:45 📱:SH903iTV 🆔:6/O6KoOw


#232 [疾風◆3TEx.sX7iI]
戻れよw

ハンネは忙しいんだろうなぁ

⏰:12/10/26 15:47 📱:Android 🆔:KwHpB4Fk


#233 [ノライヌ]
リア充は
ちょっとだけ減らないかな

生意気な猫ねww

⏰:12/10/26 15:47 📱:SH903iTV 🆔:6/O6KoOw


#234 [疾風◆3TEx.sX7iI]
へらないだろうなぁw

ツンデレな猫なんだろうさw

⏰:12/10/26 15:50 📱:Android 🆔:KwHpB4Fk


#235 [マッピィ]
3分しか戻れないけど

⏰:12/10/26 15:51 📱:SH903iTV 🆔:6/O6KoOw


#236 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ウルトラマンかΣ

⏰:12/10/26 15:52 📱:Android 🆔:KwHpB4Fk


#237 [マッピィ]
ツンデレいいよね

ツンの時は
うにみたいで

⏰:12/10/26 15:55 📱:SH903iTV 🆔:6/O6KoOw


#238 [疾風◆3TEx.sX7iI]
まあなぁ
しかしオレは犬派なんだ←

猫が怒るとこ見たことないw

⏰:12/10/26 15:57 📱:Android 🆔:KwHpB4Fk


#239 [ノライヌ]
もうダメだぁ

⏰:12/10/26 15:57 📱:SH903iTV 🆔:6/O6KoOw


#240 [ノライヌ]
マッピィ派なのかw

キシャーッて感じ←

⏰:12/10/26 16:02 📱:SH903iTV 🆔:6/O6KoOw


#241 [疾風◆3TEx.sX7iI]
大丈夫?

マッピィをちゃんとしつけ出来るかどうか←

声だけならよく聞くよw

⏰:12/10/26 16:33 📱:Android 🆔:KwHpB4Fk


#242 [匿名さん]
疾風
チャトンと槍が東京来た時にゆなたまと一緒に会った〜


ノライヌ
あたしは神出鬼没な生意気な猫ですかw

⏰:12/10/26 23:33 📱:iPhone 🆔:Az7yHlx.


#243 [疾風◆3TEx.sX7iI]
琉嘩
マジか!
それかなり前っしょ?

⏰:12/10/26 23:43 📱:Android 🆔:KwHpB4Fk


#244 [琉嘩]
うんwかなり前w

⏰:12/10/27 01:02 📱:iPhone 🆔:ZlNEb3OA


#245 [疾風◆3TEx.sX7iI]
何年前くらい?

⏰:12/10/27 01:35 📱:Android 🆔:6yEB.LoE


#246 [琉嘩]
三年くらい前かな〜

⏰:12/10/27 10:05 📱:iPhone 🆔:ZlNEb3OA


#247 [疾風◆3TEx.sX7iI]
3年前かー

そんなことあったんだなw

オフ会が出来るようになるなんてみんな大人になったなぁw

⏰:12/10/27 10:53 📱:Android 🆔:6yEB.LoE


#248 []
おー…懐かしい!

チャトンと演劇見に行ったときかな (´∀`)

⏰:12/10/27 13:02 📱:Android 🆔:qals3v9A


#249 [疾風◆3TEx.sX7iI]
私に会いに来ないで他の人のところに行ってたのね!←

⏰:12/10/27 13:11 📱:Android 🆔:6yEB.LoE


#250 [琉嘩]
疾風
みんな中高生だったからね〜w
大人になったよw


演劇見に来てたんだw
なんで東京来たのかまでは知らなかったw

⏰:12/10/27 14:07 📱:iPhone 🆔:ZlNEb3OA


#251 [疾風◆3TEx.sX7iI]
琉嘩
せやなー
今はもう大学生だもんなぁ
オレがだけど

⏰:12/10/27 14:14 📱:Android 🆔:6yEB.LoE


#252 [琉嘩]
疾風
あっ!大学生だったんだ!
知らなかったw

⏰:12/10/27 21:36 📱:iPhone 🆔:ZlNEb3OA


#253 [疾風◆3TEx.sX7iI]
大学4年さ

⏰:12/10/27 21:54 📱:Android 🆔:6yEB.LoE


#254 [琉嘩]
ん?二個下???

⏰:12/10/27 23:07 📱:iPhone 🆔:ZlNEb3OA


#255 [疾風◆3TEx.sX7iI]
今22よ

琉嘩は?

⏰:12/10/28 00:06 📱:Android 🆔:n9hPF2UU


#256 [琉嘩]
多分一個下?
今年23だから〜

⏰:12/10/28 00:11 📱:iPhone 🆔:cF751LEU


#257 [疾風◆3TEx.sX7iI]
じゃあ一個下だ

なんかタメだった印象があったわw

⏰:12/10/28 00:22 📱:Android 🆔:n9hPF2UU


#258 [琉嘩]
疾風
あたしもw
タメだと思ってたw

昔よくここに来てたみんなは今元気かな〜?

⏰:12/10/28 07:51 📱:iPhone 🆔:cF751LEU


#259 [疾風◆3TEx.sX7iI]
いつから一個違いに?w

前に来てた人って例えば?w

琉嘩が誰と仲良かったかあんまり知らないんだよね(゚o゚;

⏰:12/10/28 11:15 📱:Android 🆔:n9hPF2UU


#260 [琉嘩]
疾風
あっ!もしかして疾風がどっかでダブったんでしょ!w

昔よく絡んでたのはチャトンとか槍、ゆなたま、絶っちゃんとか茶々かな〜
基本FFスレにいたからそこにくる人じゃないと他の人知らなかったもん〜

⏰:12/10/28 12:17 📱:iPhone 🆔:cF751LEU


#261 [疾風◆3TEx.sX7iI]
オレ優等生やぞ!w

ぜっちゃんはこないだ居たからなぁ

槍は居るし、チャトンはわからぬ
茶々はーうーん

ゆなたまこの間どっかのスレに居たような居ないような?w

⏰:12/10/28 21:54 📱:Android 🆔:n9hPF2UU


#262 [疾風◆3TEx.sX7iI]
オレFFスレあんま行かなかった気がw

FFスレだとモグとかヴィンセントも居たな

⏰:12/10/28 21:56 📱:Android 🆔:n9hPF2UU


#263 [ノライヌ]
アーサー誕生日おめでとう!!

⏰:12/10/29 18:54 📱:SH903iTV 🆔:mH6BFUGk


#264 [アーサー]
マッピィ
ありがとう(´;ω;`)
よく覚えてたな(´;ω;`)

⏰:12/10/29 20:52 📱:Android 🆔:IAXgdggM


#265 [ノライヌ]
親友やないか

パタヤメンバーは皆を覚えておきたいし(●*・ω・)

⏰:12/10/29 21:02 📱:SH903iTV 🆔:mH6BFUGk


#266 [マッピィ]
ハンネは元気かなぁ

⏰:12/10/29 21:03 📱:SH903iTV 🆔:mH6BFUGk


#267 [アーサー]
素敵すぎる((o(´∀`)o))
ありがとうハァト

⏰:12/10/29 21:11 📱:Android 🆔:IAXgdggM


#268 [マッピィ]
皆から祝いコメント来るといいね(●*v∪0)b

⏰:12/10/29 21:26 📱:SH903iTV 🆔:mH6BFUGk


#269 [アーサー]
ドキドキワクワク(๑°д°๑)

⏰:12/10/29 21:28 📱:Android 🆔:IAXgdggM


#270 [たくやん]
アーサー誕生日だったんか!おめ!

⏰:12/10/29 21:29 📱:Android 🆔:dRn9aRhI


#271 [アーサー]
たくやん
ありがと(ง •̀_•́)ง
プレゼントくれ←

⏰:12/10/29 21:44 📱:Android 🆔:IAXgdggM


#272 [疾風◆3TEx.sX7iI]
アーサー 
誕おめ!

⏰:12/10/29 21:48 📱:Android 🆔:5RY3b5LM


#273 [アーサー]
疾風
ありがとう(。・ω・。)
プレゼントくれ←二回目

⏰:12/10/29 21:49 📱:Android 🆔:IAXgdggM


#274 [琉嘩]
疾風
たまにぜっちゃん来るよねw

ヴィンセント懐かしい〜
モグ見なくなったけど元気かな〜?

アーサー
誕生日だったんだ!
遅くなったけどおめでと〜\(^o^)/

⏰:12/10/31 14:42 📱:iPhone 🆔:i0sSLUZo


#275 [疾風◆3TEx.sX7iI]
絶は本当にたまにだねw

モグは結婚して元気にやってるんじゃなかろーかw

ヴィンセント全く見ないが元気なんかい?

⏰:12/10/31 15:45 📱:Android 🆔:vsJ.k7cY


#276 [琉嘩]
疾風
ぜっちゃんデビューしてから忙しいからw

もぐに幸せ分けてもらいたいw

ヴィンセントはどうなんだろ…
わかんないね〜

⏰:12/10/31 16:45 📱:iPhone 🆔:i0sSLUZo


#277 [疾風◆3TEx.sX7iI]
すげぇよなぁ

結婚はしたい派なの?

いきなりヴィンセント現れないかなw

⏰:12/10/31 17:02 📱:Android 🆔:vsJ.k7cY


#278 [アーサー]
るか
ありがとう☆
で?何くれる?←三回目

⏰:12/10/31 20:24 📱:Android 🆔:grvpgplE


#279 [琉嘩]
疾風
マジで凄いよね!テレビで見ると嬉しいもん(*^^*)

結婚願望はあるよ〜♫
子供好きだし♫

いきなり現れたらビックリだけどねw

アーサー
じゃああたしの愛をあげるよw

⏰:12/10/31 22:54 📱:iPhone 🆔:i0sSLUZo


#280 [アーサー]
るか
いただきます( • ̀ω•́ )✧

⏰:12/10/31 23:29 📱:Android 🆔:grvpgplE


#281 [琉嘩]
アーサー
………え?w

⏰:12/10/31 23:32 📱:iPhone 🆔:i0sSLUZo


#282 [アーサー]
るか
……え?

⏰:12/11/01 00:07 📱:Android 🆔:p6WgTTrw


#283 [疾風◆3TEx.sX7iI]
琉嘩
いつテレビ出てる?!

結婚願望ありか

幸せな家庭築けるといいな☆

いきなり来たらテンション上がるでw

⏰:12/11/01 00:52 📱:Android 🆔:RjkCH5lc


#284 [琉嘩]
アーサー
………ん?w

疾風
CDのCMに出てるよ〜♫

うん♫幸せな家庭もちたい〜(*^^*)

テンション上がると同時に久しぶり過ぎて焦るかもw

⏰:12/11/01 10:26 📱:iPhone 🆔:PiF3n9jY


#285 []
疾風
オフ会はええぞ!

るか
うん、はちこの演劇見に行ってきた
(´∀`)いや懐かしい

⏰:12/11/01 12:51 📱:Android 🆔:a.VC1Olc


#286 []
絶、CMで見るよなー

声域素晴らしい

⏰:12/11/01 12:52 📱:Android 🆔:a.VC1Olc


#287 []
アーサ誕生日おめっと!

プレゼントは、るかにツケといてw

⏰:12/11/01 12:58 📱:Android 🆔:a.VC1Olc


#288 [アーサー]

ああんもうありがと///

わかったるかにつけとくw

絶が芸能人とかガチでシラナカッタwwwww

⏰:12/11/01 16:29 📱:Android 🆔:p6WgTTrw


#289 [琉嘩]

そうだったんだー!
懐かしいね〜♫

勝手にツケるな!w

アーサー
槍がいいものくれるらしいよ!←

⏰:12/11/01 23:02 📱:iPhone 🆔:PiF3n9jY


#290 [アーサー]
るか
なんだろう…
愛かな?←

⏰:12/11/01 23:15 📱:Android 🆔:p6WgTTrw


#291 [琉嘩]
アーサー
…槍の愛…w
もらうしかないよ!w

⏰:12/11/01 23:32 📱:iPhone 🆔:PiF3n9jY


#292 [マッピィ]
風邪っぽい
(つω`)
なんか
鼻水とまらん

⏰:12/11/02 20:07 📱:SH903iTV 🆔:40s6Z5Ig


#293 [アーサー]
るか
いらねwwwww


マッピィ
ひきはじめか肝心だ!!!
早くよくなれよ?

⏰:12/11/02 21:21 📱:Android 🆔:Egv6wWWw


#294 [琉嘩]
まっぴぃ
大丈夫!?
手洗いうがいだよ!

アーサー
槍が泣いちゃうよw

⏰:12/11/02 22:55 📱:iPhone 🆔:BJZlFB0o


#295 [アーサー]
覆面パトカーやられましたw

⏰:12/11/04 18:17 📱:Android 🆔:52508v9k


#296 [琉嘩]
アーサー
ドンマイw
なにした?w

⏰:12/11/04 20:36 📱:iPhone 🆔:J/RghRj2


#297 [アーサー]
高速右車線を2`走行w

⏰:12/11/04 21:13 📱:Android 🆔:52508v9k


#298 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)高速歩いてたら捕まるで…

⏰:12/11/04 23:46 📱:PC 🆔:fMJ3MT5c


#299 [琉嘩]
アーサー
あーあw
やっちゃったw

てか高速は恐くて歩けないよw

⏰:12/11/05 11:45 📱:iPhone 🆔:0hHKcbxI


#300 [疾風◆3TEx.sX7iI]
まず2キロ走行させる方がムズいわw

しかし高速ならスピード違反ではないだろうしな

⏰:12/11/05 12:31 📱:Android 🆔:x5NJc.oM


#301 [アーサー]
空いてたから追い越し斜線をずっと走ってたwwwww
なら後ろ覆面だったwwwww

⏰:12/11/05 17:12 📱:Android 🆔:lMrWNLYA


#302 [琉嘩]
油断大敵、火がボーボー
ってこれなんだっけ?w

⏰:12/11/05 22:15 📱:iPhone 🆔:0hHKcbxI


#303 [琉嘩]
あれだ!w
油断大敵火が亡々だw

⏰:12/11/05 22:56 📱:iPhone 🆔:0hHKcbxI


#304 []
㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆ぴー

ふぅ

⏰:12/11/06 02:23 📱:Android 🆔:f/MId1yU


#305 []
2キロって、距離的な?w

⏰:12/11/06 02:24 📱:Android 🆔:f/MId1yU


#306 [アーサー]

そうwwwww

⏰:12/11/06 03:27 📱:Android 🆔:Aobqo6ps


#307 []
右車線を2キロ走っただけで捕まったんか!


なにが悪かったのか分からんw

⏰:12/11/06 08:21 📱:Android 🆔:f/MId1yU


#308 [マッピィ]
捕まると罰金
(`・h・)
そして
マッピィ王国の資金になるw

⏰:12/11/06 16:04 📱:SH903iTV 🆔:qkNC6qs2


#309 [マッピィ]
ポケットに入れてたはずのマスクがない‥‥。

⏰:12/11/06 16:05 📱:SH903iTV 🆔:qkNC6qs2


#310 [疾風◆3TEx.sX7iI]
アーサー

スピード違反か
ランプ回ってたんなら職務妨害か
とかじゃないん?

⏰:12/11/06 19:25 📱:Android 🆔:8RoeboGE


#311 [アーサー]

つまり追い越し車線をずつと走ってたからダメらしいw
追い越し車線利用したら抜かした瞬間に走行車線に戻らないといけないらしいw

マッピィ
反則金6000えんorz

疾風
パトゎ違反を現行犯で捕まえる為に回すだけだから違反の種類ゎ関係ないんぢゃないか?

⏰:12/11/06 21:51 📱:Android 🆔:Aobqo6ps


#312 [琉嘩]
まっびぃ
まっぴぃ王国への納税?w

アーサー
ところでそのまま高速乗って東京には来ないの?w

⏰:12/11/07 00:43 📱:iPhone 🆔:KBKFrcCE


#313 [アーサー]
るか
いかないw
遠いw

⏰:12/11/07 00:57 📱:Android 🆔:igTR4tS.


#314 [琉嘩]
アーサー
ちぇっ(-_-)←

⏰:12/11/07 01:25 📱:iPhone 🆔:KBKFrcCE


#315 []
アーサ
まじか‥
俺、帰省とかする時に数十キロずっと右走ってるんやけどw
罰金までいくとは‥
ドンマイ(;´`)

⏰:12/11/07 15:20 📱:Android 🆔:Ga1UEekE


#316 [アーサー]
槍だったら7だから逃げれるんぢゃね?w

⏰:12/11/07 15:32 📱:Android 🆔:igTR4tS.


#317 [マッピィ]
とりあえず
全員の誕生日を教えてw

⏰:12/11/08 12:31 📱:SH903iTV 🆔:cmFshrHM


#318 [疾風◆3TEx.sX7iI]
追い越し車線って一番右だよな?

草津行くとき練馬から草津までずっと右走ってたんだがw

⏰:12/11/08 14:13 📱:Android 🆔:R56ZsB4w


#319 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
通行帯違反ってやつですなあ
こいつですね


(左側寄り通行等)
第十八条  車両(トロリーバスを除く。)は、車両通行帯の設けられた道路を通行する場合を除き、自動車及び原動機付自転車にあつては道路の左側に寄つて、軽車両にあつては道路の左側端に寄つて、それぞれ当該道路を通行しなければならない。ただし、追越しをするとき、第二十五条第二項若しくは第三十四条第二項若しくは第四項の規定により道路の中央若しくは右側端に寄るとき、又は道路の状況その他の事情によりやむを得ないときは、この限りでない。
2  車両は、前項の規定により歩道と車道の区別のない道路を通行する場合その他の場合において、歩行者の側方を通過するときは、これとの間に安全な間隔を保ち、又は徐行しなければならない。
   (罰則 第二項については第百十九条第一項第二号の二)

⏰:12/11/08 15:28 📱:PC 🆔:ZvcNlFbA


#320 [アーサー]
キリちゃん
説明すんなwwwww

⏰:12/11/08 21:36 📱:Android 🆔:hQbr5LDk


#321 []
マッピン
2月10日よー

アーサ
まず、そんな度胸ないっすわw

⏰:12/11/10 19:31 📱:Android 🆔:GE/MBG8M


#322 []
なるほど、ちゃんと規定があった訳だ
(´ω`)

⏰:12/11/10 19:34 📱:Android 🆔:GE/MBG8M


#323 [琉嘩]
流石キリちゃん!
オールマイティですね\(^o^)/

⏰:12/11/11 00:15 📱:iPhone 🆔:OLtOLNdQ


#324 [疾風◆3TEx.sX7iI]
なにげにキリチャン久々やな?


みんな元気かーい?!w←

⏰:12/11/11 20:12 📱:Android 🆔:RFMIUD8A


#325 [疾風◆3TEx.sX7iI]
パズドラめー!

⏰:12/11/12 00:09 📱:Android 🆔:pCJg2ho2


#326 [琉嘩]
疾風
元気だよ〜\(^o^)/

⏰:12/11/13 12:29 📱:iPhone 🆔:yK.1epCs


#327 []
元気元気!

⏰:12/11/13 21:14 📱:Android 🆔:6ORK0twM


#328 [疾風◆3TEx.sX7iI]
おぉみんな元気か

パズドラ行き詰まったーw

⏰:12/11/13 22:07 📱:Android 🆔:PHe4jqnc


#329 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)髪型が…ウォーズマンになってしまった

飾りでごまかせるかと思い
リボンとかつけたら…
結果
ウォーズマンにリボンつけたようになったww
ウォーズマンの呪いかっっつ!?

⏰:12/11/13 22:31 📱:PC 🆔:Uo5bCG0w


#330 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ウォーズマン髪あったっけ?w

⏰:12/11/13 23:01 📱:Android 🆔:PHe4jqnc


#331 [アーサー]
真っ黒のハゲぢゃなかった?wwwwwwwwww

⏰:12/11/13 23:42 📱:Android 🆔:koEZ2AUw


#332 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
アーサー
プギャーm9

るか
ただ知りたかったから調べただけなのは秘密( ・x・)

疾風
最近ゲー板いないからな俺w
俺もパズドラ始めたぜ!

⏰:12/11/14 14:15 📱:PC 🆔:3QvCunHM


#333 [アーサー]
キリちゃん
それイジメなんだぜ?

⏰:12/11/14 14:35 📱:Android 🆔:vFfQA8g6


#334 [疾風◆3TEx.sX7iI]
キリチャン
マジか!
フレンド登録しよう!

⏰:12/11/14 16:35 📱:Android 🆔:xvUcvK9w


#335 [琉嘩]
秘密は守るよ(・ω・)w
キリちゃんたまーに他の板で見つけるw
ホント物知りだよね〜(*^^*)

⏰:12/11/14 22:58 📱:iPhone 🆔:p3aRqpwc


#336 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)坊主でなく…黒ボブにしたねんww

今日直してきたww

⏰:12/11/14 23:22 📱:PC 🆔:NdpqnqEY


#337 [アーサー]
みんなすきだー!!!

⏰:12/11/16 22:16 📱:Android 🆔:vzZWcZ0s


#338 [琉嘩]
アーサー
急に愛の告白?w

⏰:12/11/16 23:27 📱:iPhone 🆔:QH4gwmBk


#339 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
みんなにきすやーー!!///

⏰:12/11/17 06:38 📱:Android 🆔:qHpv0ICE


#340 []
なんだとw

⏰:12/11/17 20:13 📱:Android 🆔:.F86xeqU


#341 []
この流れ、いつか見たような(´・ω・`)

⏰:12/11/17 20:15 📱:Android 🆔:.F86xeqU


#342 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)うんうんww

⏰:12/11/17 23:45 📱:PC 🆔:uxQWGyA.


#343 [マッピィ]
明日から
はやての冒険を再開します

⏰:12/11/19 20:22 📱:SH905i 🆔:VVydgjhU


#344 [マッピィ]
今年中に終わればいいな

⏰:12/11/19 20:23 📱:SH905i 🆔:VVydgjhU


#345 [琉嘩]
誰かオススメゲーム教えて〜w
PS3は一応持ってますw
ポータブルのゲーム機は一切持ってませんw
最近ゲームしてないからハマるゲームを教えて下さい〜♫

⏰:12/11/20 01:46 📱:iPhone 🆔:wOGDAXuA


#346 [アーサー]
マッピィ
実はアーサーゎ死んでない設定でよろしくw

るか
つドラクエ

⏰:12/11/20 02:28 📱:Android 🆔:Z9MQLkwM


#347 [琉嘩]
アーサー
ドラクエ…w
Wiiで?w

⏰:12/11/20 02:38 📱:iPhone 🆔:wOGDAXuA


#348 [アーサー]
3DSで7が出るらしい!!!

⏰:12/11/20 02:55 📱:Android 🆔:Z9MQLkwM


#349 [零(‘ω’)y-~~]
また携帯画面割れた(つд`)

⏰:12/11/20 07:49 📱:F02A 🆔:fTKdIZAU


#350 [琉嘩]
アーサー
DS持ってないんだよな〜笑
しかも7は途中で断念したやつだw


久しぶり〜♫
またってことは初めてじゃないんだw

⏰:12/11/20 09:13 📱:iPhone 🆔:wOGDAXuA


#351 [マッピィ]
アーサー

どうかなww

琉嘩

PS3ならバイオハザードw

⏰:12/11/20 10:49 📱:SH903iTV 🆔:YbYm46gM


#352 [アーサー]
るか
ォィラも持ってない(´∀`)ワハハー
買って?←


マッピィ
世界樹の葉的なものを使ってだな…ゴニョゴニョ

⏰:12/11/21 04:21 📱:Android 🆔:zsJkV3Xk


#353 [琉嘩]
まっぴぃ
バイオかぁ!
シリーズ全部やったことなくても出来る?w

アーサー
逆に買ってw

⏰:12/11/21 11:02 📱:iPhone 🆔:guae5j2o


#354 [アーサー]
るか
は?それ日本語(´゚д゚`)?

⏰:12/11/21 13:35 📱:Android 🆔:zsJkV3Xk


#355 [琉嘩]
アーサー
もちろん!\(^o^)/w

⏰:12/11/21 14:59 📱:iPhone 🆔:guae5j2o


#356 [マッピィ]
アーサー

実は死んでないから
大丈夫!!

琉嘩

まあ
彼氏とやりなさいw

⏰:12/11/21 20:15 📱:SH903iTV 🆔:w4lRzrS.


#357 [アーサー]
マッピィ
やっぱり?
死ぬのゎおかしいと思ったんだよなー…フー

⏰:12/11/21 20:50 📱:Android 🆔:zsJkV3Xk


#358 [琉嘩]
まっぴぃ
彼氏ゲーム下手くそなんだもんw

⏰:12/11/21 21:15 📱:iPhone 🆔:guae5j2o


#359 [マッピィ]
アーサー

死ぬのは敵だけだよ
ちなみに
1は見れた?

琉嘩

そうなんだw
じゃあ
簡単なモンスターハンターとか難しいけど←

⏰:12/11/22 18:11 📱:SH905i 🆔:PwnEkTJg


#360 [琉嘩]
モンハンかぁ!
そういえばやったことないやw

⏰:12/11/22 22:19 📱:iPhone 🆔:JRzUGCcs


#361 [マッピィ]
琉嘩

じゃあ
モンハンやるんだw

⏰:12/11/24 09:59 📱:SH903iTV 🆔:ndqX1a2E


#362 []
モンハンは良いぞ!

飽きる人はすぐ飽きるけど‥orz

⏰:12/11/25 12:28 📱:Android 🆔:vBhe93Mk


#363 []
最近、気になってたゲーム

東京ジャングルを借りたんやけど、飽きそうで飽きないw
でもだるい (;´-`)

⏰:12/11/25 12:30 📱:Android 🆔:vBhe93Mk


#364 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)東京ジャングル…ボス猫はまったで!!
その反動でか…どう森に今お熱さ

⏰:12/11/25 21:47 📱:PC 🆔:XhadW.HA


#365 [マッピィ]
どうぶつの森

琥珀の家の家具
すれ違ったら
全部買ったるww

⏰:12/11/26 10:03 📱:SH903iTV 🆔:3qa2Uvd6


#366 [かな]
人気の怪盗ロワイヤルをはじめ、高品質ゲームが登録無料で楽しめるよ!

ht☆tp://mb☆ga.jp/AF☆mbb102.C1Cg1c3c44/?_from=mail_aff_mbb

⏰:12/11/26 12:01 📱:CA005 🆔:2c7BtSd.


#367 [疾風]
携帯変えたぜ!

⏰:12/11/26 22:38 📱:L-01E 🆔:.nLt1Uxc


#368 [マッピィ]
疾風

本当だ

なんかカッコイイww

⏰:12/11/27 10:48 📱:SH903iTV 🆔:pS5oKWyg


#369 [疾風]
新しいから使いづらい!

⏰:12/11/27 14:45 📱:L-01E 🆔:vzfEpW5c


#370 [マッピィ]
すぐに慣れるさ

⏰:12/11/27 18:45 📱:SH905i 🆔:pS5oKWyg


#371 [アーサー]
マッピィ
モバからぢゃないと見れない?

⏰:12/11/27 18:46 📱:SO-03D 🆔:SJLLX48Y


#372 [アーサー]
おお?なんかAndroid表示ぢゃなくなってるw

⏰:12/11/27 18:47 📱:SO-03D 🆔:SJLLX48Y


#373 []
動森か、気になってはいるけど、まだやった事がない‥(´ω`)
スレ違い通信未体験w

⏰:12/11/28 05:45 📱:SC-06D 🆔:jRi15ZCA


#374 []
お、表示されてる(´∀`)

俺の機種こんな名やったんか!
パカパカ時代は覚えてたけど、アンドロイドになってから意識しなくなったのう

呼び名がギャラクシーとかレグザに‥

⏰:12/11/28 05:51 📱:SC-06D 🆔:jRi15ZCA


#375 [マッピィ]
アーサー

Yahoo!からEエブリスタで検索してでてきたら今度は
Eエブリスタでまた検索したら
はやての冒険があるよ

うちモバゲー強制退会になったww

⏰:12/11/28 09:20 📱:SH903iTV 🆔:LqodtT86


#376 [アーサー]
マッピィ
ありがとう☆

なにやったんだよwwwww

⏰:12/11/28 11:20 📱:SO-03D 🆔:0GWdua5E


#377 [疾風]
槍ちゃーん

携帯でもパズドラ始めたから登録したいんだがも一回教えて!

⏰:12/11/28 14:43 📱:L-01E 🆔:XZX45PS.


#378 [ねぎ]
珍獣のお通りだーい

⏰:12/11/28 16:18 📱:PC 🆔:DCM6.kqs


#379 []
疾風
今まで携帯じゃなかったん?Σ

おーけー、送る!

⏰:12/11/28 21:15 📱:SC-06D 🆔:jRi15ZCA


#380 [疾風]
今まではipodtouchだぜ!w

⏰:12/11/28 22:04 📱:L-01E 🆔:XZX45PS.


#381 [マッピィ]
アーサー

なんか
性的行為でww

ねぎ

ひっさしぶり!!

⏰:12/11/29 14:00 📱:SH905i 🆔:NTyI.n5A


#382 [アーサー]
マッピィ
なんだと!?
kwsk

⏰:12/11/29 14:13 📱:SO-03D 🆔:pZOK05ZY


#383 [マッピィ]
アーサー

抗議のメールしても
復活できねぇww

⏰:12/11/30 16:00 📱:SH905i 🆔:UlnbBeA6


#384 [アーサー]
マッピィ
携帯変えたらいいぢゃまいかwwwww

⏰:12/11/30 17:41 📱:SO-03D 🆔:6JaeWbtQ


#385 [マッピィ]
アーサー

名義変えるしかないらしいww

⏰:12/12/01 19:30 📱:SH903iTV 🆔:wDa7x2Cs


#386 []
マッピン、誘惑でもしたんか?w

モバ最近行かなさすぎて‥

⏰:12/12/03 00:33 📱:SC-06D 🆔:3ul8b9EM


#387 [疾風]
どぅるるー

⏰:12/12/06 01:01 📱:L-01E 🆔:TeMJN5t6


#388 [マッピィ]
携帯壊れて電話帳が
全て消えました

アドレス知ってる方は
送ってください

⏰:12/12/10 17:50 📱:SH905i 🆔:kT9KYW2E


#389 [マッピィ]
まだ388かよ←

⏰:12/12/10 17:50 📱:SH905i 🆔:kT9KYW2E


#390 [マッピィ]
スレ主が来てないからなぁww

⏰:12/12/10 17:52 📱:SH905i 🆔:kT9KYW2E


#391 [疾風]
みんな年末なんだから来いよ!w

⏰:12/12/10 22:45 📱:L-01E 🆔:471DX.fE


#392 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)クリスマス・年末だから…来れんw

⏰:12/12/10 23:12 📱:PC 🆔:hdLLyzEg


#393 [疾風]
逆にだと!

女やな!?

⏰:12/12/10 23:26 📱:L-01E 🆔:471DX.fE


#394 [疾風]
やっぱさ
最近寒くて困る←

⏰:12/12/10 23:27 📱:L-01E 🆔:471DX.fE


#395 [平たい顔族]
今日車凍っててドアあかんかった!

⏰:12/12/11 23:34 📱:T004 🆔:ubTt4gSM


#396 [疾風]
その場合どうやって開けんの?w

⏰:12/12/11 23:48 📱:L-01E 🆔:ppDRDxb.


#397 [アーサー]
サンダーで切るw

⏰:12/12/12 01:23 📱:SO-03D 🆔:wkQNCDPM


#398 [斎藤こにゃっく]
疾風

(`・ω・´)ばれたか!!(汗
手のかかる女なんだよな…

⏰:12/12/12 11:42 📱:PC 🆔:4fe6nBgA


#399 [平たい顔族]
何回もお湯かけ続けたらあいたで〜(* ̄∀ ̄)

⏰:12/12/12 21:22 📱:T004 🆔:6Wq9qt8c


#400 [マッピィ]
クリスマスは疾風のおごりでツリーくらいのケーキでパーティーだww

琥珀は来れないのか…。

⏰:12/12/13 20:59 📱:SH903iTV 🆔:3RUd65UM


#401 [アーサー]
ツリーゎツリーでもスカイツリーねwwwww

⏰:12/12/13 21:12 📱:SO-03D 🆔:QQYRARvA


#402 [疾風]
製作途中で崩れるの確定やなw

⏰:12/12/13 21:43 📱:L-01E 🆔:H3wHdLK.


#403 [疾風]
>>399
お湯はどっからあらわれた?w

⏰:12/12/13 23:34 📱:L-01E 🆔:H3wHdLK.


#404 []
ティファールの出番やな!

俺の実家でも凍るから、車のドアノブと窓にお湯かけてたで(´∀`)

⏰:12/12/14 01:25 📱:SC-06D 🆔:8ZVkFyks


#405 [マッピィ]
いいなぁ
関東は車が凍ってるなんて
あるのか…?

⏰:12/12/15 21:37 📱:SH905i 🆔:.wArUvUM


#406 [疾風]
そんなにお湯は必需品なんか?w

⏰:12/12/16 01:33 📱:L-01E 🆔:.owbIUaI


#407 [疾風]
マッピィ

まあ山とか行かない限りは凍らないw

⏰:12/12/16 01:33 📱:L-01E 🆔:.owbIUaI


#408 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺はお湯とか
使ったことないやwww

⏰:12/12/16 08:06 📱:SH-13C 🆔:8S0GI6cE


#409 [マッピィ]
疾風

それか
雪が積もらないと

らいお

久しぶり!!!

⏰:12/12/16 22:06 📱:SH905i 🆔:oAdOzK1U


#410 [マッピィ]
お湯なら
マッピィの場合
耳をひねれば出てくるぞw

⏰:12/12/16 22:07 📱:SH905i 🆔:oAdOzK1U


#411 [らいおちゃん◆gw....Raio]
久しぶりだねーヽ(・∀・)ノ

⏰:12/12/17 11:38 📱:SH-13C 🆔:dDO7gaoU


#412 [アーサー]
耳からひねったらどっから出てくんの?ニヤニヤ

⏰:12/12/17 15:15 📱:SO-03D 🆔:J7BiahuY


#413 [マッピィ]
らいお

忙しい?

アーサー

それは鼻か口からww

⏰:12/12/17 17:40 📱:SH903iTV 🆔:JFn4wtYg


#414 [疾風]
いやいや目からお湯だろ?w

⏰:12/12/17 18:01 📱:L-01E 🆔:0XNO8Vvw


#415 [らいおちゃん◆gw....Raio]
糞暇ですwww

ひねった反対の耳から
ウォータージェットの如き勢いで(〃^ー^〃)

⏰:12/12/17 23:05 📱:SH-13C 🆔:dDO7gaoU


#416 [アーサー]
マッピィ
ぜひ見せてくれwwwww

⏰:12/12/18 08:03 📱:SO-03D 🆔:tvkUayJ.


#417 [マッピィ]
>>414
痛い,痛いww

>>415
暇なんかいww

滝みたいに噴き出すよ←

>>416
うPしませんけど←←

⏰:12/12/19 19:37 📱:SH905i 🆔:MAQk1ktk


#418 [アーサー]
マッピィ
滝のように吹き出すのかΣ(´д`)

うpはよw

⏰:12/12/19 20:32 📱:SO-03D 🆔:5LFM.NYg


#419 [マッピィ]
アーサー

うPしたら歌箱から
追放されるんでww

⏰:12/12/19 23:56 📱:SH903iTV 🆔:MAQk1ktk


#420 [ねぎ]
ゲー板を見に来たのに8禁と間違えたか











うpはよ

⏰:12/12/20 19:32 📱:PC 🆔:g7ydAyFw


#421 [マッピィ]
何をうPするんだよww

⏰:12/12/21 12:56 📱:SH905i 🆔:VNLvZdCs


#422 [疾風]
スパロボおもしれー

⏰:12/12/21 17:34 📱:L-01E 🆔:2aocCiiQ


#423 [ハンネ]
変わらないな

⏰:12/12/21 20:31 📱:PC 🆔:jU9YeCh6


#424 [疾風]
ん?
変わらないって?

⏰:12/12/21 20:35 📱:L-01E 🆔:2aocCiiQ


#425 [ハンネ]
疾風
過疎してるけど、面白いww

⏰:12/12/21 20:37 📱:PC 🆔:jU9YeCh6


#426 [疾風]
せやろー
過疎激しいけど
楽しいお喋りしてんでーw

⏰:12/12/21 20:41 📱:L-01E 🆔:2aocCiiQ


#427 [マッピィ]
ハンネ

久しぶり(。・ω・。)

⏰:12/12/21 20:43 📱:SH905i 🆔:VNLvZdCs


#428 [ハンネ]
疾風
俺が来れないからリーダー任したけど
パタヤは、まとまらんなww

⏰:12/12/21 20:46 📱:PC 🆔:jU9YeCh6


#429 [アーサー]
マッピィ
雰囲気だけでもうpはよwwwww

疾風
どのスパロボ?

ハンネ
よう、生きてたかw

⏰:12/12/21 20:46 📱:SO-03D 🆔:97rNdsrg


#430 [ハンネ]
マッピィ
久しぶり

⏰:12/12/21 20:47 📱:PC 🆔:jU9YeCh6


#431 [疾風]
ハンネ
まあまとまる連中じゃないさw


アーサー
スパロボOGだよ
しかし今日真・北斗無双買ってしまったw

⏰:12/12/21 20:48 📱:L-01E 🆔:2aocCiiQ


#432 [ハンネ]
アーサー
仕事が忙しすぎる

⏰:12/12/21 20:49 📱:PC 🆔:jU9YeCh6


#433 [ハンネ]
疾風
はやては、来てる?

⏰:12/12/21 20:50 📱:PC 🆔:jU9YeCh6


#434 [ハンネ]
悪い、落ちる

⏰:12/12/21 21:03 📱:PC 🆔:jU9YeCh6


#435 [アーサー]
疾風
ヒュッケバイン出てくる?

ハンネ
仕事が忙しいのゎいいことだ(つД-`)

⏰:12/12/21 21:05 📱:SO-03D 🆔:97rNdsrg


#436 [疾風]
ハンネ
いや来てないな

おうノシ


アーサー
いやオレがやってるのは出ない

⏰:12/12/21 21:10 📱:L-01E 🆔:2aocCiiQ


#437 [アーサー]
疾風
オリジナルジェネレーションってさ、スーパーロボット系出てくんの?w

⏰:12/12/21 21:19 📱:SO-03D 🆔:97rNdsrg


#438 [疾風]
ほぼ出ないw

⏰:12/12/21 22:16 📱:L-01E 🆔:2aocCiiQ


#439 [アーサー]
ビルバインとザンボット3が好きです(ノ゚Д゚)

⏰:12/12/22 01:42 📱:SO-03D 🆔:Lh6ewSNY


#440 [疾風]
ザンボットかー
オレは無難にマジンガーZとグレートマジンガー
あとダイターン3かな

⏰:12/12/22 01:56 📱:L-01E 🆔:zFw17euU


#441 [アーサー]
ビルバインのハイパーオーラ斬りの強さと運動性の高さったらもう反則w

ダイターン3もなかなかいいね!!!

⏰:12/12/22 05:10 📱:SO-03D 🆔:Lh6ewSNY


#442 [疾風]
ビルバイン知らないんだよなーw

日輪の力を使えるダイターン3!

⏰:12/12/22 13:04 📱:L-01E 🆔:zFw17euU


#443 [マッピィ]
会話が
マニアックすぎるわww

⏰:12/12/23 20:45 📱:SH903iTV 🆔:/PoMLSUw


#444 [疾風]
えーこのメンバーでマッピをさ知らない人へこの画像をUPします

jpg 7KB
⏰:12/12/24 10:43 📱:L-01E 🆔:jIHvXtOI


#445 [疾風]
まさかのマッピィのィが消えてしまっていたことを謝罪しますw

この画像UPは許可得てますんでそこんところはよろしく

⏰:12/12/24 10:44 📱:L-01E 🆔:jIHvXtOI


#446 [アーサー]
なんだいきなりw

⏰:12/12/24 12:05 📱:SO-03D 🆔:wNTQ1oPk


#447 [疾風]
いやオレもいきなりよ

⏰:12/12/24 13:11 📱:L-01E 🆔:jIHvXtOI


#448 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)メリクリ♪

⏰:12/12/24 23:03 📱:PC 🆔:1VssIacY


#449 [疾風]
メリクリ♪

⏰:12/12/25 00:42 📱:L-01E 🆔:Xx11H30o


#450 [アーサー]
疾風
パチ板で聞くなw
ゲームの2頭身のビルバインテラカッコヨス!!!

⏰:12/12/25 18:54 📱:SO-03D 🆔:0GgWE/Qs


#451 [アーサー]
これビルバイン!!!

ビルバイン [png/296KB]
⏰:12/12/25 18:58 📱:SO-03D 🆔:0GgWE/Qs


#452 [ともだちぜろ]
ダンバインにエルガイムにザブングル



スパロボかあ(/´△`\)

⏰:12/12/25 20:34 📱:SH-03C 🆔:crXjjD2o


#453 [疾風]
アーサー
あ、ばれた?w

2等身だとわかりづれえw

⏰:12/12/25 20:50 📱:L-01E 🆔:Xx11H30o


#454 [疾風]
ぜろ

ザブングル聞くとお笑いが先に浮かんじゃうんだよなw

⏰:12/12/25 20:51 📱:L-01E 🆔:Xx11H30o


#455 [ともだちぜろ]
いやいや、そ れ は な い w
てかザブングルまだ芸能界いる?w

⏰:12/12/25 21:07 📱:SH-03C 🆔:crXjjD2o


#456 [ともだちぜろ]
ライン始めたけど、、なんかやな感じがするw

⏰:12/12/25 21:13 📱:SH-03C 🆔:crXjjD2o


#457 [疾風]
ザブングルはたまに出るよw

ザブングルはZシリーズに出てたから知ってるけど他の2機は知らなかったな

⏰:12/12/25 21:34 📱:L-01E 🆔:Xx11H30o


#458 [疾風]
ラインに嫌な感じってどんな感じ?

⏰:12/12/25 21:35 📱:L-01E 🆔:Xx11H30o


#459 [アーサー]
ぜろ
ザブングルってあの太っちょのデケェロボット?w

疾風
このビルバインが一番かっこいい!!!w

⏰:12/12/25 21:47 📱:SO-03D 🆔:0GgWE/Qs


#460 [疾風]
アーサー
頭部の後ろの角みたいのがカッコいいかもw

⏰:12/12/26 01:09 📱:L-01E 🆔:kieO/E8k


#461 [ともだちぜろ]
>>457
そうなのか、、なぜオリラジやらロンブーやらは芸人なのにネタやらんでMCばかりなのか理解に苦しむ



ダンバインとエルガイムは多分スパロボSかなあ?

⏰:12/12/26 06:26 📱:SH-03C 🆔:tJFsNtcg


#462 [ともだちぜろ]
>>458
元カノと知らされざる結婚とか…まあ色々(^^;

⏰:12/12/26 06:43 📱:SH-03C 🆔:tJFsNtcg


#463 [ともだちぜろ]
あーさ
あの青いださいろぼw

⏰:12/12/26 06:48 📱:SH-03C 🆔:tJFsNtcg


#464 [アーサー]
疾風
まぁオーラバトラー系ゎ昆虫がモチーフなんだけどね、ダンバイン、ビルバイン、サーバインゎカブトムシwwwww


ぜろ
まっっっっったく思い出せないwwwwwwwwww

⏰:12/12/26 11:37 📱:SO-03D 🆔:1ADclvHU


#465 [ともだちぜろ]
あーさ


ダンクーガは?

⏰:12/12/26 12:25 📱:SH-03C 🆔:tJFsNtcg


#466 [アーサー]
ぜろ
ダンクーガならわかる、やぁぁぁぁぁってやるぜ!!!

⏰:12/12/26 17:37 📱:SO-03D 🆔:1ADclvHU


#467 [疾風]
ダンクーガはオレもわかる

⏰:12/12/26 18:02 📱:L-01E 🆔:kieO/E8k


#468 [疾風]
ぜろ
最近MCにお笑いが多いのは
進行も出来て笑いもとれるからだろう

そしてラインについては確かに怖いかもw

⏰:12/12/26 18:03 📱:L-01E 🆔:kieO/E8k


#469 [ともだちぜろ]
ダンクーガてオリジナルだよな?





疾風
でもやっぱネタやってほしいのさ(´△`\)
ソッコー嫌なひとは非表示にした…

⏰:12/12/26 21:31 📱:SH-03C 🆔:tJFsNtcg


#470 [アーサー]
アニメあるよ?

⏰:12/12/26 23:04 📱:SO-03D 🆔:1ADclvHU


#471 [ともだちぜろ]
そうだっけ?
ヒュッケバインがオリジナル?

⏰:12/12/27 10:35 📱:SH-03C 🆔:X1jSeD6w


#472 [恵里香]
>>444
同じ学校ww

⏰:12/12/27 11:29 📱:PC 🆔:bEbvlrus


#473 [アーサー]
ぜろ
わからないからググってみたw
ヒュッケバインゎオリジナルだったw

⏰:12/12/27 12:02 📱:SO-03D 🆔:wOgic7GI


#474 [疾風]
>>472
友達なん?

⏰:12/12/27 13:02 📱:L-01E 🆔:p06qy7N2


#475 [恵里香]
>>474
はじめまして(*・ー・*)♭
知り合いだし、元アイドリングメンバーだから。

⏰:12/12/27 13:20 📱:PC 🆔:bEbvlrus


#476 [疾風]
>>475
はじめまして( ´∀`)

あー
その関係でしたか

⏰:12/12/27 13:26 📱:L-01E 🆔:p06qy7N2


#477 [恵里香]
>>476
朝日を知ってるんですか??

ちなみに私は、こんな感じ。

jpg 46KB
⏰:12/12/27 13:33 📱:PC 🆔:bEbvlrus


#478 [疾風]
朝日も知ってますし
あなたも知ってますよ

⏰:12/12/27 13:41 📱:L-01E 🆔:p06qy7N2


#479 [恵里香]
>>478
それは、ありがとうございます。
マッピーは来ないんですか??

⏰:12/12/27 13:45 📱:PC 🆔:bEbvlrus


#480 [疾風]
忙しいみたいなんで来れないって言ってたな

⏰:12/12/27 13:49 📱:L-01E 🆔:p06qy7N2


#481 [恵里香]
>>480
そうですか…
疾風さんは、彼女と絡んだりするの長いんですか??

⏰:12/12/27 13:52 📱:PC 🆔:bEbvlrus


#482 [疾風]
いやつい最近ですよ

⏰:12/12/27 14:00 📱:L-01E 🆔:p06qy7N2


#483 [恵里香]
>>482
彼女、可愛らしいですよね、(*´`*)
他の方々はいなくなってしまいましたね…

⏰:12/12/27 14:06 📱:PC 🆔:bEbvlrus


#484 [疾風]
そうだねー
可愛いよね

大体急にいなくなるから気にしなくていいよ

⏰:12/12/27 14:10 📱:L-01E 🆔:p06qy7N2


#485 [恵里香]
>>484
今は、AKB48に負けてますが
必ずアイドリングも人気出ると応援しています。
アイドリングでは誰推しですか??

楽しい会話を邪魔してしまったかと思いました…

⏰:12/12/27 14:15 📱:PC 🆔:bEbvlrus


#486 [疾風]
アイドリングは朝日推しですよ

まあいつもさらっとみんな居なくなったりするんで気になさらずに

⏰:12/12/27 14:17 📱:L-01E 🆔:p06qy7N2


#487 [恵里香]
>>486
朝日さん人気者ですね。
菊地さんが脱退したら彼女が地上波で
頑張ってもらわないといけませんから。

他の方とも、お話したかったです…

⏰:12/12/27 14:26 📱:PC 🆔:bEbvlrus


#488 [疾風]
可愛いからねぇ

そういえばなぜこのサイトに?

⏰:12/12/27 14:28 📱:L-01E 🆔:p06qy7N2


#489 [マッピィ]
ぐーるぐる

⏰:12/12/27 14:28 📱:SH903iTV 🆔:DZKRjNuQ


#490 [疾風]
るぐるーぐ

⏰:12/12/27 14:31 📱:L-01E 🆔:p06qy7N2


#491 [恵里香]
>>488
アンチスレも、たまにありますよ…

たまたま掲示板を見ていて知り合いの画像を見つけたので。

⏰:12/12/27 14:33 📱:PC 🆔:bEbvlrus


#492 [マッピィ]
疾風

真似したなww

⏰:12/12/27 14:35 📱:SH903iTV 🆔:DZKRjNuQ


#493 [恵里香]
>>489
はじめまして。

⏰:12/12/27 14:35 📱:PC 🆔:bEbvlrus


#494 [疾風]
好きな人も居ればアンチみたいな真似する人も居ますよ

中々に強運ですねw

⏰:12/12/27 14:36 📱:L-01E 🆔:p06qy7N2


#495 [疾風]
マッピィ
違うぞ!
逆に読み返してあげただけさ!w

⏰:12/12/27 14:37 📱:L-01E 🆔:p06qy7N2


#496 [マッピィ]
>>493
いや
そんな
マッピィですよ!?w

⏰:12/12/27 14:37 📱:SH903iTV 🆔:DZKRjNuQ


#497 [マッピィ]
疾風

呪われるぞw

⏰:12/12/27 14:42 📱:SH903iTV 🆔:DZKRjNuQ


#498 [恵里香]
>>494
アンチは、ほとんどが嘘なので気になさらないで下さいね??

運はあるんですけど、アイドリングを抜けてから仕事も激減しましたし。

⏰:12/12/27 14:42 📱:PC 🆔:bEbvlrus


#499 [恵里香]
>>496
もしかして
朝日さんですか??

⏰:12/12/27 14:43 📱:PC 🆔:bEbvlrus


#500 [疾風]
マッピィ
え、呪われんの!?w

⏰:12/12/27 14:43 📱:L-01E 🆔:p06qy7N2


#501 [疾風]
>>498
まあ気にしてないっすよ?

でもゴールデン出てるじゃないっすか

⏰:12/12/27 14:44 📱:L-01E 🆔:p06qy7N2


#502 [マッピィ]
>>499
ここでは
マッピィなので!!!

⏰:12/12/27 14:44 📱:SH903iTV 🆔:DZKRjNuQ


#503 [マッピィ]
疾風

今夜出るなww

⏰:12/12/27 14:46 📱:SH903iTV 🆔:DZKRjNuQ


#504 [恵里香]
>>501
アンチで凹んでては、芸能人は続かないですし。

見てくださってるんですか??

⏰:12/12/27 14:48 📱:PC 🆔:bEbvlrus


#505 [疾風]
マッピィ
オレ霊感ないよ?w

⏰:12/12/27 14:49 📱:L-01E 🆔:p06qy7N2


#506 [恵里香]
>>502
携帯が違うんですけど・・・??

⏰:12/12/27 14:50 📱:PC 🆔:bEbvlrus


#507 [疾風]
>>504
大丈夫でしょう

火曜の9時のとかは見てますよ

⏰:12/12/27 14:51 📱:L-01E 🆔:p06qy7N2


#508 [マッピィ]
疾風

怖い話したら眠れなくなるだろww

⏰:12/12/27 14:51 📱:SH903iTV 🆔:DZKRjNuQ


#509 [疾風]
マッピィ
オレはそんなやわな男じゃないぜ!

⏰:12/12/27 14:53 📱:L-01E 🆔:p06qy7N2


#510 [恵里香]
>>507
私は興味本意で見てしまいます。笑

知ってくださってるだくで、ありがたいです。

⏰:12/12/27 14:54 📱:PC 🆔:bEbvlrus


#511 [マッピィ]
>>506
本体は充電中なので

⏰:12/12/27 14:55 📱:SH903iTV 🆔:DZKRjNuQ


#512 [マッピィ]
疾風

幽霊とか怖くないの?w

⏰:12/12/27 14:56 📱:SH903iTV 🆔:DZKRjNuQ


#513 [疾風]
>>510
ハート強いねー

まあ元からその番組が好きだったからってだけなんだけどねw

⏰:12/12/27 14:56 📱:L-01E 🆔:p06qy7N2


#514 [疾風]
マッピィ
霊感ないからさ
なんとも思わないw

⏰:12/12/27 14:58 📱:L-01E 🆔:p06qy7N2


#515 [恵里香]
>>511
私のアイドリング時代の番号わかりますか??

⏰:12/12/27 14:58 📱:PC 🆔:bEbvlrus


#516 [恵里香]
>>513
実は、弱いです。
たまに来てもいいですか??

なるほど。笑
私は運がいいですね。

⏰:12/12/27 15:00 📱:PC 🆔:bEbvlrus


#517 [マッピィ]
疾風

富士の樹海いくぞww

⏰:12/12/27 15:02 📱:SH903iTV 🆔:DZKRjNuQ


#518 [マッピィ]
>>515
7番!!!

⏰:12/12/27 15:03 📱:SH903iTV 🆔:DZKRjNuQ


#519 [恵里香]
>>518
正解です。
ごめんね??
本人確認みたいなことして…

⏰:12/12/27 15:06 📱:PC 🆔:bEbvlrus


#520 [疾風]
>>516
ハート弱かったら見れないでしょw
いいっすよb

ゴールデン出れてるなんて運良いと思うよ

⏰:12/12/27 15:07 📱:L-01E 🆔:p06qy7N2


#521 [マッピィ]
>>519
大丈夫ですから(・∀・)

⏰:12/12/27 15:07 📱:SH903iTV 🆔:DZKRjNuQ


#522 [恵里香]
>>520
朝日さんもそうですけど、私もアダ名みたいのが、欲しいです。

これから、もっとオファーがあればいいんですけど…

⏰:12/12/27 15:11 📱:PC 🆔:bEbvlrus


#523 [マッピィ]
ごめん
どうぶつの森落ちる

⏰:12/12/27 15:12 📱:SH903iTV 🆔:DZKRjNuQ


#524 [疾風]
マッピィ
じゃあ行こうか♪

⏰:12/12/27 15:12 📱:L-01E 🆔:p06qy7N2


#525 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
何が何だがよくわからないおじさんは大人しくROMっときます・・・

⏰:12/12/27 15:14 📱:PC 🆔:k.L7VG32


#526 [恵里香]
>>525
はじめまして。
良ければ、お話しませんか??

⏰:12/12/27 15:15 📱:PC 🆔:bEbvlrus


#527 [恵里香]
>>523
メール返してね。

⏰:12/12/27 15:17 📱:PC 🆔:bEbvlrus


#528 [疾風]
>>522
いや人につけてもらうわけじゃないからさ
自分の好きな名でいいんだよb

そこらへんはどうしたらオファーが来るとか知らないからなんともいえないっすw

⏰:12/12/27 15:17 📱:L-01E 🆔:p06qy7N2


#529 [疾風]
おーキリチャン
何歳だっけ?w

⏰:12/12/27 15:20 📱:L-01E 🆔:p06qy7N2


#530 [恵里香]
>>528
困りました。笑

各TV局から出演させたい人物にオフアーがいき事務所が判断してスケジュールが空いてると入れます
マネージャーの日々の営業活動も頑張らないと仕事がなしとゆうこともあります。

⏰:12/12/27 15:24 📱:PC 🆔:bEbvlrus


#531 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
>>526
はじめまして(゚-゚)
はなそーはなそー

疾風
いきなりかよw
あと4日で23歳!

⏰:12/12/27 15:27 📱:PC 🆔:k.L7VG32


#532 [恵里香]
>>531
谷澤恵里香と言います。
ロンハーなどに出演させていただいてます(*οωο*)

⏰:12/12/27 15:36 📱:PC 🆔:bEbvlrus


#533 [葵]
マッピィに考えてもらいました。

⏰:12/12/27 15:39 📱:PC 🆔:bEbvlrus


#534 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ファッ!?芸能人!?
どうもお疲れさんです(゚-゚)
そのロンハーで見たことあるよ!

⏰:12/12/27 15:42 📱:PC 🆔:k.L7VG32


#535 [葵]
>>534
はい、知名度はまだまだですが…

やはりロンハーは、人気番組なんですね
ありがとうございます(бмб*)

⏰:12/12/27 15:48 📱:PC 🆔:bEbvlrus


#536 [葵]
ごめんなさい。
これから出かけるので、また来ます…

⏰:12/12/27 15:50 📱:PC 🆔:bEbvlrus


#537 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
そーなの?4年くらいまともにテレビ見てなかった時期あるから知名度とかはちょっとよくわかんないw

⏰:12/12/27 15:55 📱:PC 🆔:k.L7VG32


#538 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
いってらっしゃーい( ・x・)ノシ

⏰:12/12/27 15:55 📱:PC 🆔:k.L7VG32


#539 [疾風]
キリチャン

今はオレと同い年だよ!w

⏰:12/12/27 16:45 📱:L-01E 🆔:p06qy7N2


#540 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)年賀状製作疲れた…

誰か、ポーションと角!!
割って飲むと…うひひ

⏰:12/12/27 16:50 📱:PC 🆔:ne0kEokQ


#541 [アーサー]
ゴッド引いても5連とか泣いた…

くそー!!!!!!!!!!!!

⏰:12/12/27 17:14 📱:SO-03D 🆔:wOgic7GI


#542 [ともだちぜろ]
あーさー
やはりなwそれなりにわかるのが
俺クオリティ♪ヽ(´▽`)/

⏰:12/12/27 18:44 📱:SH-03C 🆔:X1jSeD6w


#543 [ともだちぜろ]
どう森うってないのですが何故でしょうか?教えてえろいひと

⏰:12/12/27 18:53 📱:SH-03C 🆔:X1jSeD6w


#544 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
疾風
知らんわそんなの!w

琥珀
通報(^v^)

あーさー
引き弱乙です(^v^)

⏰:12/12/27 19:04 📱:PC 🆔:k.L7VG32


#545 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
どう森は生産追いついてないからどこのお店も入荷未定じゃなかったですかね
今はDLで買えるんじゃない?

⏰:12/12/27 19:05 📱:PC 🆔:k.L7VG32


#546 [疾風]
キリチャン
なんてひどいことをいうのかしら!w

⏰:12/12/27 19:47 📱:L-01E 🆔:p06qy7N2


#547 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
俺のほうが年上ということには変わりない(^v^)

今日は焼肉屋が空いてたら後輩数人連れていってくるぜ
金はもちろんクリスマスプレゼントと称して俺の全おごりでな!

⏰:12/12/27 19:52 📱:PC 🆔:k.L7VG32


#548 [アーサー]
きりちゃん
ガッハッハ-40k…wwwwww




死にたい。

⏰:12/12/27 20:56 📱:SO-03D 🆔:wOgic7GI


#549 [ともだちぜろ]
DLかあ…
じゃあやめよう(/´△`\)
どう森やったことないけどなwww
っかキリちゃん同い年か\(^o^)/

⏰:12/12/27 21:03 📱:SH-03C 🆔:X1jSeD6w


#550 [アーサー]
ぜろ
ダンクーガをオリジナルって言ったのに?ニヤニヤ

⏰:12/12/27 21:39 📱:SO-03D 🆔:wOgic7GI


#551 [ともだちぜろ]
あーさ


たまには間違えるさ、人間だもの
気にしないm9( ´△`)ぶぁい

⏰:12/12/28 05:35 📱:SH-03C 🆔:o5A40EEs


#552 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
あーさー
俺も一日5万負けから翌日6000枚とかあるから気を落とすなwww
でもこれだけは言わせて

ざまあwwww

ぜろちゃ
俺もやったことないw
お、そうだったんや(゚-゚)
完全に年上かと思ってたw

⏰:12/12/28 14:21 📱:PC 🆔:ePi6pbok


#553 [アーサー]
きりちゃん
Uzeeeeeeeeee( ´_ゝ`)wwwww

⏰:12/12/28 17:30 📱:SO-03D 🆔:6Y5a.1UM


#554 [アーサー]
ぜろ
いやー恥ずかしいねwwwww

⏰:12/12/28 17:33 📱:SO-03D 🆔:6Y5a.1UM


#555 [ともだちぜろ]
キリちゃん
おらはすれ違い結構多いからきになったレベルだ\(^o^)/
槍とタメなら同い年♪ヽ(´▽`)/



あーさ
いや、そんなには恥ずかしくはない(/´△`\)わかるってもそれなりにだからさ(^^;

⏰:12/12/28 18:55 📱:SH-03C 🆔:o5A40EEs


#556 [ねぎ◆NEGIMA4uZI]
明けてないけどおめでとうおまいら




来年の抱負は
「ニコ動デビュー」



アーサーとキリはギャンブルとjkのナンパの上半期勝率80%オーバーが目標なんだろ?


湿布と槍は…まあいいか

>>444
俺これ初めて見たわ

⏰:12/12/29 04:52 📱:PC 🆔:hnN4jyNA


#557 [琉嘩]
キリちゃんいないかな〜⁇
iPhone詳しい人、へるぷみー´д` ;

⏰:12/12/29 23:02 📱:iPhone 🆔:kwFmPplE


#558 [キリ・ルシファーゼ◆Rip...6jGI]
あーさー
あーさーだって同じレス返すだろ?w

ぜろちゃ
いやん嬉しい(>_<)w
多分同い年か一個上だな!

ねぎ
ナンパとかやんねーよ(笑)

るか
なぜ僕をご指名なんですか…w

⏰:12/12/30 03:43 📱:N-06C 🆔:EaVKJrSw


#559 [琉嘩]
キリちゃん
ん?ぜろとタメ⁇
じゃああたしともタメ?\(^o^)/

ご指名なのはキリちゃんは物知りだからです!w

⏰:12/12/30 11:40 📱:iPhone 🆔:0BNjz0E2


#560 [キリ・ルシファーゼ◆Rip...6jGI]
ん、そーなの??
意外とこの世代多いのなw

iPhone詳しくないんだけど…w
どうしたの?

⏰:12/12/30 11:58 📱:N-06C 🆔:EaVKJrSw


#561 [琉嘩]
キリちゃん
そうみたい〜\(^o^)/
キリちゃん年上だと思ってたw

iPhone交換してからメールの受信出来ないの〜…
メッセージは出来るんだけど…
パスワードとかは合ってるはずなんだけど…さっぱりわからなくて´д` ;

⏰:12/12/30 20:29 📱:iPhone 🆔:0BNjz0E2


#562 [アーサー]
るかにゎ無理だヽ(∀)ノ

⏰:12/12/30 20:35 📱:SO-03D 🆔:Iz9r929s


#563 [アーサー]
ねぎ
ォィラそんなことしないよ?(^Д^)

⏰:12/12/30 20:36 📱:SO-03D 🆔:Iz9r929s


#564 [琉嘩]
アーサー
なんでよ((((;゚Д゚)))))))

⏰:12/12/30 21:56 📱:iPhone 🆔:0BNjz0E2


#565 [マッピィ]
ギャルだからさww

⏰:12/12/30 21:58 📱:SH903iTV 🆔:R0RamZis


#566 [琉嘩]
まっぴぃ
ギャル⁇
誰が⁇

⏰:12/12/30 22:14 📱:iPhone 🆔:0BNjz0E2


#567 [マッピィ]
るかるか

ギャルじゃなかった?w

ちょっと調べてあげる

⏰:12/12/30 22:41 📱:SH903iTV 🆔:R0RamZis


#568 [ともだちぜろ]
キリちゃん


あんま絡まんから知らん事ばっかね〜
絡めて嬉しいな\(^o^)/

⏰:12/12/31 00:20 📱:SH-03C 🆔:iZktQAvA


#569 [ともだちぜろ]
あと葱は俺と距離おきすぎ



(/´△`\)禿げが

⏰:12/12/31 00:22 📱:SH-03C 🆔:iZktQAvA


#570 [キリ・ルシファーゼ◆Rip...6jGI]
敬ってくれてもええんやで(>_<)
auやったらこれ参考になるかも
m.chiebukuro.yahoo.co.jp/..
SoftBankやったらこっち!
iphone.ipod-podcast.jp/..

⏰:12/12/31 00:41 📱:N-06C 🆔:78JCJLJM


#571 [キリ・ルシファーゼ◆Rip...6jGI]
正直ぜろちはなんか知らんが怖い印象あったのは事実www
そして地味にマッピィも|ω・`)

⏰:12/12/31 00:43 📱:N-06C 🆔:78JCJLJM


#572 [キリ・ルシファーゼ◆Rip...6jGI]
IDにJCが!
これは今日なんかいいこと起きそうな予感!
誕生日だし

⏰:12/12/31 00:48 📱:N-06C 🆔:78JCJLJM


#573 [アーサー]
るか
そんな気がするー♪w

きりちゃん
誕生日おめでとー(゚∀゚)
 ┏┓┏┓。・゚゚・。。゚♡
 ┃┗┛ appy♡
 ┃┏┓┃ birth
 ┗┛┗┛  day*゚
  ♬。.。.☆。.。♬

⏰:12/12/31 00:54 📱:SO-03D 🆔:X.LJ/lnY


#574 [はやさん]
皆様、お正月は昆布たべてよろこんぶ?

なんつって

そして年賀はがきと思って受けとってね(^_-)早いけどけど

大好きすぎる皆様え [jpg/45KB]
⏰:12/12/31 06:04 📱:IS12S 🆔:jBCRGkac


#575 []
おはよーさん!
賑やかやのう(`ω´)

今年の年末は忙しすぎる

⏰:12/12/31 06:26 📱:SC-06D 🆔:uODb0G0E


#576 [疾風]
キリチャン
はぴば♪

はやて
少し早めな年賀状やな?w


パズドラさ
いいの持ちすぎじゃね!?w

⏰:12/12/31 09:41 📱:L-01E 🆔:U963e/ac


#577 [マッピィ]
>>571
あはは・・・ははは・・・怖くはない・・・。

誕生日おめでとう!!!

マッピィからも皆に

大切なパタヤメンバーに [jpg/36KB]
⏰:12/12/31 13:15 📱:SH903iTV 🆔:3xYYCotc


#578 [アーサー]
まだ年あけてないぞ?wwwww


ォィラもなんか画像っと…

手書きだからな [png/18KB]
⏰:12/12/31 14:47 📱:SO-03D 🆔:X.LJ/lnY


#579 [ともだちぜろ]
キリちゃんおめでとう\(^o^)/


お台場いてくるw

⏰:12/12/31 23:19 📱:SH-03C 🆔:iZktQAvA


#580 [ともだちぜろ]
こめ気付かんかったw
零=怖いはよく言われてた(/´△`\)

⏰:12/12/31 23:20 📱:SH-03C 🆔:iZktQAvA


#581 [疾風]
皆の衆
今年も楽しい思い出をありがとう
来年もよろしく頼む!

⏰:12/12/31 23:59 📱:L-01E 🆔:U963e/ac


#582 [疾風]
あけおめことよろ

⏰:13/01/01 00:05 📱:L-01E 🆔:Wc0kkX6c


#583 [零(‘ω’)y-~~]
ニコ生少し出てしまった



ヲタは恐ろしい

⏰:13/01/01 00:38 📱:SH03B 🆔:iaOf5DVY


#584 [疾風]
え!
零ちゃデビュー!?

⏰:13/01/01 00:48 📱:L-01E 🆔:Wc0kkX6c


#585 [ともだちぜろ]
イベントやってたから( ´△`)

特に批判されたわけじゃないが
病むわ

⏰:13/01/01 01:20 📱:SH-03C 🆔:qc2MXnjY


#586 [疾風]
なんかいわれたんか?

⏰:13/01/01 01:39 📱:L-01E 🆔:Wc0kkX6c


#587 [アーサー]
明けましておめでとうございます☆

⏰:13/01/01 01:58 📱:SO-03D 🆔:wIO9q8rY


#588 [キリ・ルシファーゼ◆Rip...6jGI]
皆様せんきゅー(^-^)

今年もよろしゅー(^-^)

今年は巳年ということで [jpg/134KB]
⏰:13/01/01 03:42 📱:N-06C 🆔:5Bwbb3Y2


#589 [キリ・ルシファーゼ◆Rip...6jGI]
マッピィ
ごめん!w
正直「さん」か「様」をつけるかで悩んだくらいです!w

ぜろち
今年からはそのイメージ払拭できそうやわ(^-^)

⏰:13/01/01 03:45 📱:N-06C 🆔:5Bwbb3Y2


#590 [疾風]
キリチャン
リアルなヘビやな!w

⏰:13/01/01 10:19 📱:L-01E 🆔:Wc0kkX6c


#591 [アーサー]
まきぐs(ry




ごめんwwwww

⏰:13/01/01 11:16 📱:SO-03D 🆔:wIO9q8rY


#592 [琉嘩]
みなさま
あけおめ!ことよろ!\(^o^)/
年末忙しすぎて来れなかったよ…

まっぴぃ
もうギャルは卒業しましたw

キリちゃん
ありがとう〜!
でもわからなかった(´・_・`)ごめんね
パスワードが違うのかなんなのか…
ちーん…

⏰:13/01/01 18:23 📱:iPhone 🆔:mH18vw8k


#593 []
明けましておめでとう!今年もよろしくお願いします!

⏰:13/01/02 07:03 📱:SC-06D 🆔:yvM5fdyM


#594 []
挨拶回り終わり!

疾風
パズドラ課金してますからねw
正確には、無料懸賞サイトで魔法石貰ってるだけ

⏰:13/01/02 07:18 📱:SC-06D 🆔:yvM5fdyM


#595 [疾風]
ぬぁにい!
もしかしてパズドラの時間割りみたいなのからサイトとんだ?

⏰:13/01/02 10:30 📱:L-01E 🆔:NnXXwlVA


#596 []
んにゃ、違う(´ω`)あのサイト便利よなw

パズドラで調べたら、魔法石プレゼント的なサイト多いやろ?
あれ色んなのあるけど、そのうちの一つなのさね

⏰:13/01/02 11:29 📱:SC-06D 🆔:yvM5fdyM


#597 [疾風]
紹介プリーズ!w

時間割りは便利w

⏰:13/01/02 12:13 📱:L-01E 🆔:NnXXwlVA


#598 [キリ・ルシファーゼ◆Rip...6jGI]
しっぷー
1時間の割には頑張った出来(^-^)
俺にはこれ以上無理や(^-^)

あーさー
まきぐそ食わせたろうかおぉん?

るか
あらま。。。
それじゃちょっと俺にはわからんとです…
ごめんぬ
ショップに行くべし(笑)

⏰:13/01/02 14:16 📱:N-06C 🆔:5MckiE26


#599 [アーサー]
きりちゃ
こわいゆ(`;ω;´)

⏰:13/01/02 20:53 📱:SO-03D 🆔:swkiZyB2


#600 [琉嘩]
キリちゃん
きっとあたしが機械音痴なんだよ´д` ;
やっぱりAppleStore行かなきゃだよね〜…

⏰:13/01/02 22:43 📱:iPhone 🆔:PD.QqmoA


#601 [ともだちぜろ]
いわれとらんけどヲタが群がっていて気色悪かった( ´△`)

⏰:13/01/03 16:49 📱:SH-03C 🆔:qFwR/swk


#602 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)あけおめ!ことよろ!!

今年も…しっかりをたくやります!

⏰:13/01/03 22:28 📱:PC 🆔:XoF4ZweQ


#603 [マッピィ]
>>589
今は怖くないよw
多分←

>>592
なんだか
牙を失った琉嘩だ

ギャルでいいじゃん←←

⏰:13/01/03 23:29 📱:SH903iTV 🆔:8QVOupCg


#604 [琉嘩]
まっぴぃ
牙ってw
すっかりカジュアルです\(^o^)/w

⏰:13/01/04 09:04 📱:iPhone 🆔:u.X3YX5A


#605 [ねぎ◆NEGIMA4uZI]
>>569
んなこたねーよ笑


どんどん絡みに来いお


禿いうな最近薄くなってきてんだから

⏰:13/01/04 09:49 📱:PC 🆔:zmJs2YZk


#606 [ねぎ◆NEGIMA4uZI]
そうそう

おまいらあけおめ



今年の抱負でも言ってけ

⏰:13/01/04 09:51 📱:PC 🆔:zmJs2YZk


#607 [ともだちぜろ]
最近ハゲ進行がすごく進んでいる友人が増えた…




今年の抱負は
色々鍛える

⏰:13/01/04 14:27 📱:SH-03C 🆔:YY.1n0eo


#608 [疾風]
こんばんわに

⏰:13/01/06 20:31 📱:L-01E 🆔:t06dmmcc


#609 [マッピィ]
琉嘩

昔は
もっとうちに向かってきてたやないかw

⏰:13/01/06 20:57 📱:SH905i 🆔:kdrKjvJs


#610 [ハンネ]
年末年始の忙しさで、やばい

⏰:13/01/06 21:01 📱:PC 🆔:FrkGD8/o


#611 [疾風]
ハンネ
身体壊すなよ

⏰:13/01/06 21:04 📱:L-01E 🆔:t06dmmcc


#612 [ハンネ]
疾風
ノロウィルスっぽいww

⏰:13/01/06 21:07 📱:PC 🆔:FrkGD8/o


#613 [疾風]
それ仕事できんやんw

⏰:13/01/06 21:17 📱:L-01E 🆔:t06dmmcc


#614 [マッピィ]
それ休むべきやんw

⏰:13/01/06 21:19 📱:SH905i 🆔:kdrKjvJs


#615 [ハンネ]
疾風
会社が人手不足だから休めない

⏰:13/01/06 21:20 📱:PC 🆔:FrkGD8/o


#616 [ハンネ]
マッピィ
休めないんだよ!ww

⏰:13/01/06 21:21 📱:PC 🆔:FrkGD8/o


#617 [疾風]
ハンネ
いやうつしたらさらに人手不足やんw

⏰:13/01/06 21:23 📱:L-01E 🆔:t06dmmcc


#618 [ハンネ]
疾風
まだ病院に行ってないから分からない
知らないうちにマッピィの正体ばれてるww

⏰:13/01/06 21:26 📱:PC 🆔:FrkGD8/o


#619 [マッピィ]
ハンネ

休めないと病院にも行けないよね。。
土日やってるかどうか

⏰:13/01/06 21:28 📱:SH905i 🆔:kdrKjvJs


#620 [ハンネ]
マッピィ
土日はやってない
緊急ならやってる

⏰:13/01/06 21:30 📱:PC 🆔:FrkGD8/o


#621 [疾風]
ハンネ
嘔吐、腹痛、下痢、熱が出るとヤバイぞ

⏰:13/01/06 21:33 📱:L-01E 🆔:t06dmmcc


#622 [ハンネ]
疾風
嘔吐、頭痛はもうなってる

⏰:13/01/06 21:35 📱:PC 🆔:FrkGD8/o


#623 [マッピィ]
119押すしかないww

⏰:13/01/06 21:36 📱:SH905i 🆔:kdrKjvJs


#624 [ハンネ]
救急車が来るぞww

⏰:13/01/06 21:37 📱:PC 🆔:FrkGD8/o


#625 [ハンネ]
俺、結婚しましたんで・・・。

⏰:13/01/06 21:38 📱:PC 🆔:FrkGD8/o


#626 [マッピィ]
結婚!?

⏰:13/01/06 21:40 📱:SH905i 🆔:kdrKjvJs


#627 [ハンネ]
マッピィ
黙ってたけどしてたw

⏰:13/01/06 21:42 📱:PC 🆔:FrkGD8/o


#628 [疾風]
ハンネ
頭痛は関係ないぞ

結婚してたんか!
おめ!

⏰:13/01/06 21:46 📱:L-01E 🆔:t06dmmcc


#629 [マッピィ]
ありえない(。・Д・。)

⏰:13/01/06 21:46 📱:SH905i 🆔:kdrKjvJs


#630 [ハンネ]
マッピィ
祝福しろww

⏰:13/01/06 21:47 📱:PC 🆔:FrkGD8/o


#631 [ハンネ]
疾風
頭痛がやばい

ありがと!
パタヤでは初?

⏰:13/01/06 21:51 📱:PC 🆔:FrkGD8/o


#632 [アーサー]
え?ハンネ結婚したの?
おめでとう♪

⏰:13/01/06 21:51 📱:SO-03D 🆔:7Wmt6jBg


#633 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
>>603
タメ語で話しても怒りませんか?(震え声)

マッピィの正体って仮の姿でもあったんか・・・


あ、結婚おめでとー!(>_<)

⏰:13/01/06 21:52 📱:PC 🆔:.VpaL.vY


#634 [ハンネ]
アーサー
久しぶり
ドラクエがリメイクされるよね

ありがと!

⏰:13/01/06 21:53 📱:PC 🆔:FrkGD8/o


#635 [疾風]
ハンネ
それ多分風邪やぞ

パタヤでは初やな!
めでたいなー♪

⏰:13/01/06 21:54 📱:L-01E 🆔:t06dmmcc


#636 [ハンネ]
疾風
風邪なんかな

元日に籍をいれた

⏰:13/01/06 21:56 📱:PC 🆔:FrkGD8/o


#637 [疾風]
ハンネ
ノロは頭痛は関係ないから多分風邪

めでたいやん!
1年が始まる年に結婚記念日とかええなあ!w

⏰:13/01/06 22:06 📱:L-01E 🆔:t06dmmcc


#638 [マッピィ]
ハンネ

結婚なんて
認めないぞ!!!w

キリ

大丈夫だよ
昔と変わったから

⏰:13/01/06 22:06 📱:SH905i 🆔:kdrKjvJs


#639 [マッピィ]
ちょっと落ちます

⏰:13/01/06 22:07 📱:SH905i 🆔:kdrKjvJs


#640 [ハンネ]
疾風
疲れてるのもある?

両方を祝えるしパタヤになかなか来れないから忘れないように元日にした

⏰:13/01/06 22:12 📱:PC 🆔:FrkGD8/o


#641 [疾風]
ハンネ
そうだな
寝れてないとか疲れがたまっているときに頭痛などは起きやすいよ

ええなぁ
ここも忘れないようにか、いい男やな
結婚いいなーw

⏰:13/01/06 22:15 📱:L-01E 🆔:t06dmmcc


#642 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
結婚とかすげーな
全然考えたことねーや

マッピィ
成長ってやつか!

またねー( ・x・)ノシ

⏰:13/01/06 22:15 📱:PC 🆔:.VpaL.vY


#643 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
疾風は結婚したい人か!

⏰:13/01/06 22:16 📱:PC 🆔:.VpaL.vY


#644 [疾風]
キリチャン
オレは結婚したい派やで

キリチャンは?

⏰:13/01/06 22:16 📱:L-01E 🆔:t06dmmcc


#645 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
したくないwww

⏰:13/01/06 22:18 📱:PC 🆔:.VpaL.vY


#646 [ハンネ]
疾風
疲れてるのかもしれない
年末年始休みなかったし

疾風は彼女いないの?

⏰:13/01/06 22:19 📱:PC 🆔:FrkGD8/o


#647 [疾風]
キリチャン

したくないだと!?
遊び人やなーw

⏰:13/01/06 22:20 📱:L-01E 🆔:t06dmmcc


#648 [疾風]
ハンネ
疲れはだんだん抜けなくなるし
休みがないんじゃもっぱらやな

彼女居ません!w

⏰:13/01/06 22:21 📱:L-01E 🆔:t06dmmcc


#649 [ハンネ]
キリチャン
久しぶり
結婚はいいぞww

⏰:13/01/06 22:21 📱:PC 🆔:FrkGD8/o


#650 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
なんでやねんww
一人のほうが気持ちも悩み事も生活も色々楽じゃん!
子供も嫌いだしー(^v^)

⏰:13/01/06 22:22 📱:PC 🆔:.VpaL.vY


#651 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ハンネ
ひさびさあけよろ!
いやだww
付き合うまではいいけど結婚はいやだwwww

⏰:13/01/06 22:23 📱:PC 🆔:.VpaL.vY


#652 [ハンネ]
疾風
来場にやっと休みがあるから妻とどこか出かけるつもり

出会いが難しいよな

⏰:13/01/06 22:24 📱:PC 🆔:FrkGD8/o


#653 [ハンネ]
キリチャン
明けよろ!
できちゃった婚しなさいww

⏰:13/01/06 22:28 📱:PC 🆔:FrkGD8/o


#654 [疾風]
キリチャン

歳取ってからじゃ遅いんやで!w

まあそりゃあ一人の方が楽なときもあるけどやっぱ楽しいやんか!w

⏰:13/01/06 22:29 📱:L-01E 🆔:t06dmmcc


#655 [ハンネ]
>>652
来週の間違い

⏰:13/01/06 22:30 📱:PC 🆔:FrkGD8/o


#656 [疾風]
ハンネ
おー
温泉でも浸かってゆっくりしなさいよ
リフレッシュさせんとね

そうなんよ
出会いってないのよw

⏰:13/01/06 22:30 📱:L-01E 🆔:t06dmmcc


#657 [アーサー]
ハンネ
もう予約してるよ?
3DS持ってないけどw

⏰:13/01/06 22:34 📱:SO-03D 🆔:7Wmt6jBg


#658 [ハンネ]
悪い
落ちる

⏰:13/01/06 22:35 📱:PC 🆔:FrkGD8/o


#659 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
はんね
馬鹿言えwwwwww
一番やりたくねえwwwww
責任とれるほど俺は金も仕事もねえ!w

疾風
一生独り身でいいわ!w
それは付き合うことだけで十分満たされるかなってw

⏰:13/01/06 22:36 📱:PC 🆔:.VpaL.vY


#660 [疾風]
ハンネ
あいよ
落ち着いたらまた来てな

⏰:13/01/06 22:40 📱:L-01E 🆔:t06dmmcc


#661 [疾風]
キリチャン
今はまだ若いからそういうんや!w

子供嫌いはちょっと予想外やったなw

⏰:13/01/06 22:41 📱:L-01E 🆔:t06dmmcc


#662 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
はんね
またな!

疾風
いやもういいよ・・・w
家族とか先輩とか見てもう絶対にしないと決めたのさ(´・ω・`)

子供は扱いがわからんw
さらに触れると壊れそうな脆さもあるからいやだw

⏰:13/01/06 22:44 📱:PC 🆔:.VpaL.vY


#663 [疾風]
キリチャン
まあ結婚しない方がいいぜ?とかそういう話よく聞くけどねw

まあオレも扱いがわからんがなぜか欲しいとは思うんだよなぁ

⏰:13/01/06 22:52 📱:L-01E 🆔:t06dmmcc


#664 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
しないほうがいいっていうか、俺には向いてないな的な?w

子供はちょっと無理だなー
作らないなら結婚してもいいかも・・・w

⏰:13/01/06 22:54 📱:PC 🆔:.VpaL.vY


#665 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
出かけてくる!

⏰:13/01/06 22:55 📱:PC 🆔:.VpaL.vY


#666 [疾風]
キリチャン
まあ向き不向きはあるかなー

そういう夫婦も居るからいいと思うでb

いってらーノシ

⏰:13/01/06 23:00 📱:L-01E 🆔:t06dmmcc


#667 [ともだちぜろ]
仕事初め早々指きった笑

⏰:13/01/07 10:18 📱:SH-03C 🆔:6mKVXcUc


#668 [ねぎ◆NEGIMA4uZI]
>>667
寧ろこれでこの先怪我を気にすることなく仕事できるジャマイカ

⏰:13/01/07 17:08 📱:PC 🆔:ljR25yGs


#669 []
子供かー

葱は何人と子供作ったん?w

⏰:13/01/07 18:54 📱:SC-06D 🆔:HeS/4kEY


#670 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)葱っ子たくさん!

⏰:13/01/08 10:29 📱:PC 🆔:yfKRtS3Y


#671 [ねぎ◆NEGIMA4uZI]
>>669-670
おい、やめろバカども

⏰:13/01/08 15:04 📱:PC 🆔:DbIem4Fs


#672 [ねぎ◆NEGIMA4uZI]
ところで、今年の突撃会はハンネの家に突撃で良いのか?

⏰:13/01/08 15:06 📱:PC 🆔:DbIem4Fs


#673 [ハンネ]
なんで俺の家なんだwww

⏰:13/01/08 17:40 📱:PC 🆔:vPSyJWW6


#674 [疾風]
おやハンネさん

突撃許可ください

⏰:13/01/08 18:11 📱:L-01E 🆔:X8N5OEZ.


#675 [マッピィ]
許可なくても
突撃しますけどww

⏰:13/01/08 18:23 📱:SH903iTV 🆔:vE26adAw


#676 [アーサー]
ハンネの家なら2時間ぐらいでいけるかな?

どこだっけ?三原だったっけ?←

⏰:13/01/08 21:48 📱:SO-03D 🆔:fa92ZUeg


#677 []
三原ww
普通に近すぎる


そういや、ハンネどこ住みか知らんな(`・ω・´)

⏰:13/01/10 13:02 📱:SC-06D 🆔:zMQSDDLE


#678 [アーサー]
槍ゎどこ?

⏰:13/01/10 15:11 📱:SO-03D 🆔:T96nmoMY


#679 [マッピィ]
うちは神奈川ww

⏰:13/01/11 13:08 📱:SH905i 🆔:.iV9iz.c


#680 [ともだちぜろ]
僕Tokyo☆

⏰:13/01/12 10:29 📱:SH-03C 🆔:8SGjZnfc


#681 [琉嘩]
ぼくも東京\(^o^)/

インフルなって外出禁止だよ〜(´・_・`)

⏰:13/01/13 17:15 📱:iPhone 🆔:qv0hbys.


#682 [マッピィ]
琉嘩
おとなしく休んでなさい

⏰:13/01/13 18:21 📱:SH903iTV 🆔:H4ozgIfE


#683 [ハンネ]
勝手に人の住所を晒すな

⏰:13/01/13 18:24 📱:PC 🆔:5d069exw


#684 [マッピィ]
ハンネ
まあ盛り上げようとさ
流れじゃん♪

⏰:13/01/13 18:25 📱:SH903iTV 🆔:H4ozgIfE


#685 [ハンネ]
流れってなんだよ?

それなら俺も流れで勝手にやるぞ?

⏰:13/01/13 18:27 📱:PC 🆔:5d069exw


#686 [ハンネ]
来ないうちに変わった

疾風は何してた?

⏰:13/01/13 18:29 📱:PC 🆔:5d069exw


#687 [マッピィ]
流れでも
悪い流れは,いくらハンネでもダメなのは分かるよね?

⏰:13/01/13 18:29 📱:SH903iTV 🆔:H4ozgIfE


#688 [マッピィ]
疾風はちゃんと来てたけど

何も変わってない

⏰:13/01/13 18:31 📱:SH903iTV 🆔:H4ozgIfE


#689 [ハンネ]
ダメなのも理解してないやん
言いたくないけどアーサーさん

⏰:13/01/13 18:32 📱:PC 🆔:5d069exw


#690 [マッピィ]
荒らすなら相手になるけど?

⏰:13/01/13 18:35 📱:SH903iTV 🆔:H4ozgIfE


#691 [疾風]
うーん
就活でちょいと来れない間だったからなあ(*_*)

⏰:13/01/13 18:41 📱:L-01E 🆔:d23d4nok


#692 [マッピィ]
疾風が全部悪いだけじゃないじゃん

⏰:13/01/13 18:47 📱:SH903iTV 🆔:H4ozgIfE


#693 [疾風]
来れなかったからなぁ

⏰:13/01/13 18:49 📱:L-01E 🆔:d23d4nok


#694 [琉嘩]
まっぴぃ

熱下がったけど家に引きこもりですよ〜(。-_-。)

⏰:13/01/13 18:52 📱:iPhone 🆔:qv0hbys.


#695 [琉嘩]
てかなんかあったの⁇

⏰:13/01/13 18:53 📱:iPhone 🆔:qv0hbys.


#696 [疾風]
過去レス見ると流れわかるよ

⏰:13/01/13 18:56 📱:L-01E 🆔:d23d4nok


#697 [アーサー]
え?
どんだけ本気になってんだよw

そんな本気になることか?

⏰:13/01/13 18:57 📱:SO-03D 🆔:AU5ydsLc


#698 [疾風]
まあ一応個人情報だからな

⏰:13/01/13 19:03 📱:L-01E 🆔:d23d4nok


#699 [アーサー]
そんな事で熱くなるか普通w

どーでもいいだろw

⏰:13/01/13 19:04 📱:SO-03D 🆔:AU5ydsLc


#700 [疾風]
まあ人には人の沸点があるからさ

⏰:13/01/13 19:05 📱:L-01E 🆔:d23d4nok


#701 [琉嘩]
はんね
結婚おめでと〜\(^o^)/

疾風
ん?はんねの家に行くって流れになったから⁇

⏰:13/01/13 19:07 📱:iPhone 🆔:qv0hbys.


#702 [アーサー]
よーわからん。

だれも行きゃしねーよw

⏰:13/01/13 19:09 📱:SO-03D 🆔:AU5ydsLc


#703 [琉嘩]
アーサー
まぁまぁ、落ち着いてw

⏰:13/01/13 19:12 📱:iPhone 🆔:qv0hbys.


#704 [疾風]
いや行くとかいかないの話ではなく、住所をばらすかばらさないかの問題じゃないか?

⏰:13/01/13 19:14 📱:L-01E 🆔:d23d4nok


#705 [マッピィ]
アーサー
まあハンネも忙しいから
苛立ちやすいのかも

でもさ
喧嘩になるようなこと
書くな
大人なら空気ぐらい読め

⏰:13/01/13 20:08 📱:SH903iTV 🆔:H4ozgIfE


#706 [琉嘩]
疾風
そういうことね!
ホントにバラす人はいないと思うけど…

⏰:13/01/13 20:48 📱:iPhone 🆔:qv0hbys.


#707 [マッピィ]
琉嘩
それをやったから
ハンネは怒ってるんだよ

⏰:13/01/13 20:57 📱:SH903iTV 🆔:H4ozgIfE


#708 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
まぁまぁみんないい大人なんですしこれでも見て落ち着いて(。╹ω╹。)

jpg 65KB
⏰:13/01/13 21:09 📱:PC 🆔:KkzxyoIM


#709 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
これもいい(>_<)

jpg 57KB
⏰:13/01/13 21:13 📱:PC 🆔:KkzxyoIM


#710 []
おーおー
荒れてるねぇ!

どうしたもんかね
とりあえずキリちゃん、豆しばの赤ちゃんを頼む(*´∀`*)ハァハァ

⏰:13/01/13 21:36 📱:SC-06D 🆔:uTc8Dw92


#711 [琉嘩]
あっ!バラしたのね!
見逃してたw

⏰:13/01/13 21:46 📱:iPhone 🆔:qv0hbys.


#712 [琉嘩]
>>709めっちゃ可愛い〜

⏰:13/01/13 21:49 📱:iPhone 🆔:qv0hbys.


#713 []
うぃす、るかお久!

三原(仮の住所として)って言ったら、広島県三原市よな

俺なら兵庫県神戸市(アーサ、返事遅れたw俺は神戸住み)までって事やけど、区まで言われたらそりゃキレるかなってくらいですな!

これも人のボーダーラインよる話やけど、ちとギリなラインなのかもねー

⏰:13/01/13 21:57 📱:SC-06D 🆔:uTc8Dw92


#714 []
まぁ、俺の実家の住所はジーンしか知らないから安心!w

⏰:13/01/13 21:58 📱:SC-06D 🆔:uTc8Dw92


#715 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺は北海道以上の事は
言えない♪(o・ω・)ノ))
それ以上言うと
一気に特定されるくらい
田舎だからwww

こんな時だけど
みんな
明けましたNE
おめでとう(*≧∀≦*)

⏰:13/01/13 22:01 📱:SH-13C 🆔:/e2peCC.


#716 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
やり
犬種わからんぜよ・・・w
とりあえず拾った2枚はっとくわ!

るか
動物は可愛さは正義!

jpg 145KB
⏰:13/01/13 22:05 📱:PC 🆔:KkzxyoIM


#717 []
らいおちゃんあけおめ!
今年もよろしく!

そう、俺の実家も田舎過ぎるから兵庫県以上言えないんよな‥‥

⏰:13/01/13 22:05 📱:SC-06D 🆔:uTc8Dw92


#718 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
え、なにこれ俺も何か言わなきゃいけない感じ?_(:3 」∠ )_

あーさー
北海道は一番行きたいけど行きたくないw
寒いの苦手なんすよ・・・w

あけおめ!

⏰:13/01/13 22:08 📱:PC 🆔:KkzxyoIM


#719 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺の住所
知ってる人
たぶん歌箱にいないかもwww
家知ってる人は
一人いるけど( ´△`)

やり
あおこよ♪(o・ω・)ノ))

きりちゃ
ほ…欲しいwww

⏰:13/01/13 22:09 📱:SH-13C 🆔:/e2peCC.


#720 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
張り忘れ!

jpg 107KB
⏰:13/01/13 22:09 📱:PC 🆔:KkzxyoIM


#721 [らいおちゃん◆gw....Raio]
腹へったなっ!!

⏰:13/01/13 22:13 📱:SH-13C 🆔:/e2peCC.


#722 []
きりちゃん
萌えたw
豆しばってのは、成犬になってもかなり小さいやっちゃでー!

それアーサに言う事じゃないなww
いやしかし!北海道は寒い

jpeg [jpeg/95KB]
⏰:13/01/13 22:14 📱:SC-06D 🆔:uTc8Dw92


#723 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ていうか違うわwwww

>>718はあーさーじゃなくてらいおwwwwwwごめんwww

今カップめん食べ終わった!

jpg 57KB
⏰:13/01/13 22:15 📱:PC 🆔:KkzxyoIM


#724 [らいおちゃん◆gw....Raio]
あのねあのね
173p68sだったのが
173p75sにwww

⏰:13/01/13 22:15 📱:SH-13C 🆔:/e2peCC.


#725 [らいおちゃん◆gw....Raio]
北海道はいーぞ♪(o・ω・)ノ))
何処のスキー場行っても
雪質ぱねぇヽ(・∀・)ノ

⏰:13/01/13 22:18 📱:SH-13C 🆔:/e2peCC.


#726 []
きりちゃん

鋭利なボケかますから、どこからツッコんでやろうかと悩んだぞww

らいおちゃん
俺も年末年始で体重か3キロ増えた
ヽ(´ー`)ノ

⏰:13/01/13 22:19 📱:SC-06D 🆔:uTc8Dw92


#727 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺は今も
肥えてるぜwww

⏰:13/01/13 22:20 📱:SH-13C 🆔:/e2peCC.


#728 [らいおちゃん◆gw....Raio]
腹へったんで
何か食って寝ます♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/01/13 22:24 📱:SH-13C 🆔:/e2peCC.


#729 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
俺なんて45キロから47キロになったもんね!

らいお
スキーやったことないんすよ・・・

やり
いやまじでボケてたねwwww
あーさーのことで頭がいっぱいだったの////

⏰:13/01/13 22:27 📱:PC 🆔:KkzxyoIM


#730 []
らいおちゃんおやすみ!
って、食って寝たらだめよw


きりちゃん
笑っちまったわw

女子か!!
きりちゃん両刀やったんか!
応援してるで!

って事でちと落ちる

⏰:13/01/13 22:38 📱:SC-06D 🆔:uTc8Dw92


#731 []
忘れてたw

アーサ、一言でいい
謝っときなさいな!

それで収まると思うぞい
ハンネも、ちっとばかし怒りすぎ!
落ち着いてな、キレるスイッチってのは急に入るから分かるけど

一度変にキレた俺が、偉いこと言えたもんじゃないなw

どちらかが認めないなら、どちらかが来れなくなる!そうなれば俺はもう知らんからの(´∀`)

⏰:13/01/13 23:01 📱:SC-06D 🆔:uTc8Dw92


#732 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
やり
俺も自分で見て笑ったわw
オイ・・・オイ!ちげーからな!

らいお
おやすみ!

⏰:13/01/13 23:56 📱:PC 🆔:KkzxyoIM


#733 [アーサー]
住所なんてどーでもいーよ、興味ないし。

んで?ォィラが悪者?

んで?他のやつらゎ偽善者なの?

んなことでネチネチ言ってんなよ。

⏰:13/01/14 02:12 📱:SO-03D 🆔:.cEYcVRg


#734 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
このアーサーだけを悪者にして叩き上げる空気嫌いだからあんま言いたかないけど

ハンネ結婚してるんだから奥様の住所もある意味晒してるってことですよ
男の住所はぶっちゃけどうでもだけど、女の子の住所だったら危険度が増すっしょ
ましてお子さんとかいたら(>_<)
うちらだけがこのスレ見てるってことはないんだからさ(>_<)


んでハンネだけじゃないけどみんな怒るの早すぎやでぇ・・・
短気は損気とも言うし、落ち着いた言動しよーぜ!
皆様いい大人なんですしおすし(。╹ω╹。)

⏰:13/01/14 02:32 📱:PC 🆔:1oFZdstA


#735 [平たい顔族]
明けましておめでとうございます

m.youtube.com/..

⏰:13/01/14 04:55 📱:T004 🆔:RmeeyOyM


#736 [ともだちぜろ]
相変わらずトラブルの絶えないスレww
俺はトラブルの絶えない人生…orz

⏰:13/01/14 07:07 📱:SH-03C 🆔:1.lpmLrA


#737 [マッピィ]
アーサー
ふざけるなよ
謝ることもできないのかよ?

悪者とかじゃねぇよ
住所晒しただろ?
うちのときも琉嘩と笑いながら馬鹿にしたよな?
あれだって
結局謝ってもらってないんだけど

キリちゃん
まだうち成人してないんでww

⏰:13/01/14 10:16 📱:SH905i 🆔:BEUUWKbs


#738 []
アーサ
言ったけど、俺なら住所はどうでもええてw

でも、どうでもよくない人もおるからね
キリちゃんの言う通り、過疎過疎ながら、誰が見てるかわからんから(^^;)

他人を考える事を偽善て言うのなら、怒るっすよ

んで、マッピン過去話は出すなよw
ちと噛み付きすぎだで‥‥Σ(;´ー`)

⏰:13/01/14 11:46 📱:SC-06D 🆔:xFg3atMc


#739 [琉嘩]
ホント荒れてるね〜
そりゃ過疎るよ
てか、喧嘩するのやめてくれる?
これで、もう来ないとか言う人もまた出るだろうけど…
そんなこと言うのも喧嘩するのも年齢関係なくガキだよね

⏰:13/01/14 20:36 📱:iPhone 🆔:Jc4pj/D2


#740 [マッピィ]
琉嘩
なんか成長したなw
気をつけます

⏰:13/01/14 20:47 📱:SH903iTV 🆔:BEUUWKbs


#741 [琉嘩]
まっぴぃ
いつまでもガキじゃないからねw
みんな仲良くするのが1番♪
顔も見えない相手なんだから

⏰:13/01/14 21:14 📱:iPhone 🆔:Jc4pj/D2


#742 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
マッピィ
え?・・・タメかと思ってたわ・・・(驚愕)


とりあえずなんだ・・・えーとその・・・あれだ!
三点倒立の難しさについて話そうぜ!ぇ

⏰:13/01/14 21:15 📱:PC 🆔:1oFZdstA


#743 [マッピィ]
琉嘩
そうだな
今は,はやてと琥珀が来てないのは何かが変わったからだろう

ネットでも最低限のルールで楽しもうやないか♪

⏰:13/01/14 21:18 📱:SH903iTV 🆔:BEUUWKbs


#744 [マッピィ]
キリちゃん
何歳だと思ってた?w

あれは難しい←

⏰:13/01/14 21:19 📱:SH903iTV 🆔:BEUUWKbs


#745 [マッピィ]
とりあえず
終わらせよう
このスレッド

⏰:13/01/14 21:23 📱:SH903iTV 🆔:BEUUWKbs


#746 [琉嘩]
まっぴぃ
そうだね〜…
まぁ忙しいのもあるんだろうけど…

うん♪それが一番(*^^*)

⏰:13/01/14 21:23 📱:iPhone 🆔:Jc4pj/D2


#747 [疾風]
琉嘩
たった一言だがサンキュー

⏰:13/01/14 21:27 📱:L-01E 🆔:SOm9CAB6


#748 [マッピィ]
琉嘩
問題が起きたら
他にスレッドを作っておこう
任した←

あんな小さかった琉嘩に
ズバッと切られた←←

⏰:13/01/14 21:31 📱:SH903iTV 🆔:BEUUWKbs


#749 [マッピィ]
心機一転に新たなスレッドを

⏰:13/01/14 21:35 📱:SH903iTV 🆔:BEUUWKbs


#750 [マッピィ]
暇な人は書き込んで
潰して

⏰:13/01/14 21:36 📱:SH903iTV 🆔:BEUUWKbs


#751 [マッピィ]
とりあえず
800目指す!!

⏰:13/01/14 21:36 📱:SH903iTV 🆔:BEUUWKbs


#752 [マッピィ]
あれっ
全員落ちた?w

⏰:13/01/14 21:37 📱:SH903iTV 🆔:BEUUWKbs


#753 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
マッピー
22くらいww

あんなん首折れるわ(>_<)

⏰:13/01/14 21:40 📱:PC 🆔:1oFZdstA


#754 [マッピィ]
何を書き込んでたらいいんだよ

⏰:13/01/14 21:41 📱:SH903iTV 🆔:BEUUWKbs


#755 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
800か
よし手伝いますか(・ω・)

⏰:13/01/14 21:41 📱:PC 🆔:1oFZdstA


#756 [マッピィ]
キリちゃん
まだまだww

よい子は真似しないように

⏰:13/01/14 21:42 📱:SH903iTV 🆔:BEUUWKbs


#757 [マッピィ]
助かりま-す

⏰:13/01/14 21:43 📱:SH903iTV 🆔:BEUUWKbs


#758 [マッピィ]
どうぶつの森を早くやりたいんで←

⏰:13/01/14 21:44 📱:SH903iTV 🆔:BEUUWKbs


#759 [マッピィ]
今日は琥珀と通信できるかな?

⏰:13/01/14 21:44 📱:SH903iTV 🆔:BEUUWKbs


#760 [マッピィ]
できますように

⏰:13/01/14 21:45 📱:SH903iTV 🆔:BEUUWKbs


#761 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
まだまだだったかww
俺マッピィのこと何も知らんからなw

全くだわ(>_<)
俺器械体操嫌いだったもんw

⏰:13/01/14 21:46 📱:PC 🆔:1oFZdstA


#762 [マッピィ]
ギャル琉嘩
完全に落ちたなww

⏰:13/01/14 21:46 📱:SH903iTV 🆔:BEUUWKbs


#763 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
みんなどう森どう森って・・・悔しくないからね別に!
マイクラやってるからいいもん!

⏰:13/01/14 21:46 📱:PC 🆔:1oFZdstA


#764 [マッピィ]
キリちゃん
これから知ればいいじゃん

あれは
うちも嫌いww

⏰:13/01/14 21:49 📱:SH903iTV 🆔:BEUUWKbs


#765 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
そうするつもりやでもちろん!(^v^)

だよなwww綺麗にできるわけがねえし、何より怖すぎwww

⏰:13/01/14 21:50 📱:PC 🆔:1oFZdstA


#766 [マッピィ]
マイクラってなに?w

⏰:13/01/14 21:50 📱:SH903iTV 🆔:BEUUWKbs


#767 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
さーて今日の晩飯もコンビニ飯だのー

⏰:13/01/14 21:51 📱:PC 🆔:1oFZdstA


#768 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
マインクラフトっていう創造と破壊を繰り返すゲーム!ww

ウィキ見るとこう書いてる!
Minecraftは、2009年5月10日にNotch氏(本名:Markus Persson)が開発を始めた、サンドボックス型のものづくりゲームです。
レトロゲーを想起させるドットテイストのブロックが溢れる世界で、プレイヤーは建物やその他のものを自由に創造することが出来ます。

未開の土地を探索したり、洞窟を探検したり、モンスターと戦ったり、植物を育てたり、新しいブロックを手に入れ配置することで、様々なものを作ることができます。
創造(想像)力次第で小さな家から、ドット絵、地下基地、巨大な城まで何でも作ることができます

マルチプレイでは、協力して巨大な建築物を作ったり、Player VS Player(PvP)で他プレイヤーと戦うことも出来ます。

⏰:13/01/14 21:52 📱:PC 🆔:1oFZdstA


#769 [マッピィ]
キリちゃん
たまに怖いけど←

あんなの会得しても
披露する場所がないわww

⏰:13/01/14 21:52 📱:SH903iTV 🆔:BEUUWKbs


#770 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
知ってる(震え声)
まあ、おいちゃん気がとんでもなく長いから当たり散らかされても平気な人間ですから大丈夫でしょう(適当)

だよねwww
かと言って一人で勝手にやって勝手に怪我するのも恥ずかしいしなw
つまり、やらないほうがいいってことだなww

⏰:13/01/14 21:55 📱:PC 🆔:1oFZdstA


#771 [マッピィ]
ふーん
イメクラかと思ったw

⏰:13/01/14 21:55 📱:SH903iTV 🆔:BEUUWKbs


#772 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
やるかんなもんwwwwwwwwww
何が楽しいのかわからんし、普通に見てて痛すぎてまともに見れないしあんなのwwwwww

⏰:13/01/14 21:57 📱:PC 🆔:1oFZdstA


#773 [マッピィ]
口論すると
昔の弟子の琉嘩が来るから止めとく←

てか
男子がやることやないよねww

⏰:13/01/14 21:58 📱:SH903iTV 🆔:BEUUWKbs


#774 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
え、るかってマッピィの弟子だったの!?w
ナンテコッタイ

そう?wでもバク転バク宙とかはあこがれたよw

⏰:13/01/14 21:59 📱:PC 🆔:1oFZdstA


#775 [マッピィ]
えっ
とゆうことは
行ったことがあると?←

⏰:13/01/14 22:01 📱:SH903iTV 🆔:BEUUWKbs


#776 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
実は・・・ってあるかwww
動画だよ動画www

⏰:13/01/14 22:03 📱:PC 🆔:1oFZdstA


#777 [マッピィ]
昔だけど
叩いても向かってきたから今の社会で通用してるんだよww

確かにそれだけは憧れるww

⏰:13/01/14 22:04 📱:SH903iTV 🆔:BEUUWKbs


#778 [マッピィ]
アダルト動画かww

⏰:13/01/14 22:05 📱:SH903iTV 🆔:BEUUWKbs


#779 [マッピィ]
アダルト動画を見すぎると記憶力が落ちるらしい

⏰:13/01/14 22:06 📱:SH903iTV 🆔:BEUUWKbs


#780 [マッピィ]
何の話やねんww

⏰:13/01/14 22:06 📱:SH903iTV 🆔:BEUUWKbs


#781 [マッピィ]
あと20

⏰:13/01/14 22:07 📱:SH903iTV 🆔:BEUUWKbs


#782 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
なるほどそういうことか(゚-゚)
反骨精神ってやつやな!

でしょでしょwwwでもやりたいって言ったら友達に全力で止められたwwww

⏰:13/01/14 22:07 📱:PC 🆔:1oFZdstA


#783 [マッピィ]
お腹すいたなぁ

⏰:13/01/14 22:08 📱:SH903iTV 🆔:BEUUWKbs


#784 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
え、まじでか・・・ってほんと何の話してんですかあなたwwwww

⏰:13/01/14 22:08 📱:PC 🆔:1oFZdstA


#785 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
同じくおなかすいたー
10時だからもうコンビニ行くしかないんだけどめんどくさい・・・

⏰:13/01/14 22:09 📱:PC 🆔:1oFZdstA


#786 [マッピィ]
うん
反骨精神
感謝してもらわないと←

下手したら
車椅子の生活やでww

⏰:13/01/14 22:09 📱:SH903iTV 🆔:BEUUWKbs


#787 [マッピィ]
下ネタもいけますww

⏰:13/01/14 22:11 📱:SH903iTV 🆔:BEUUWKbs


#788 [マッピィ]
神奈川は雪だから外出したくもない←

⏰:13/01/14 22:11 📱:SH903iTV 🆔:BEUUWKbs


#789 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
神様仏様マッピィ様ってかwwww

そうなんだよなwwwでもあまりにもやりたすぎてさあwwww
結局ふっかふかのマットの上でやったけどねwww

⏰:13/01/14 22:12 📱:PC 🆔:1oFZdstA


#790 [マッピィ]
でも
明日は用事がある

最悪だぁ

⏰:13/01/14 22:12 📱:SH903iTV 🆔:BEUUWKbs


#791 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ゲーム板にいる時点でそんなことはわかってるっ!(キリッ

⏰:13/01/14 22:12 📱:PC 🆔:1oFZdstA


#792 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
関東は今大雪なんでしょ?
災難やなー

⏰:13/01/14 22:13 📱:PC 🆔:1oFZdstA


#793 [マッピィ]
ちょっと長いなぁ
略そうww

出来るの?ww

⏰:13/01/14 22:15 📱:SH903iTV 🆔:BEUUWKbs


#794 [マッピィ]
琉嘩はエロい?←

⏰:13/01/14 22:16 📱:SH903iTV 🆔:BEUUWKbs


#795 [マッピィ]
明日は雪ダルマ壊していくかww

⏰:13/01/14 22:17 📱:SH903iTV 🆔:BEUUWKbs


#796 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
略せ略せ!
もういっそのこと全部のレスを略してしまえ!

ふかふかマットの上ならwww

⏰:13/01/14 22:17 📱:PC 🆔:1oFZdstA


#797 [マッピィ]
なんて奴だww

⏰:13/01/14 22:17 📱:SH903iTV 🆔:BEUUWKbs


#798 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
そりゃもうきっとエロエロですよ(^v^)
うちらが知らないこともきっとたくさん知ってるよ!

⏰:13/01/14 22:18 📱:PC 🆔:1oFZdstA


#799 [マッピィ]
あとキリちゃん頑張って
落ちます

⏰:13/01/14 22:18 📱:SH903iTV 🆔:BEUUWKbs


#800 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
800きたで!

⏰:13/01/14 22:18 📱:PC 🆔:1oFZdstA


#801 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
なんて奴だ(((゜Д゜;)))
俺にぶん投げていくとは・・・

⏰:13/01/14 22:24 📱:PC 🆔:1oFZdstA


#802 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
さて解散じゃーmm(。╹ω╹。)mm

⏰:13/01/14 22:41 📱:PC 🆔:1oFZdstA


#803 [らいおちゃん◆gw....Raio]
高校の時に
体育祭でバク転とバク宙
披露したよ
下は普通に学生服に
上は何かチャイニーズ風の着てたよ


って自慢しにきたよw

⏰:13/01/14 22:48 📱:SH-13C 🆔:EZMyzmKs


#804 [らいおちゃん◆gw....Raio]
lineしながら
書いてたら
いつの間にか解散してたよ

悲しいね…

⏰:13/01/14 22:49 📱:SH-13C 🆔:EZMyzmKs


#805 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ちなみに今は
甥のイナズマイレブンと
FF光の4戦士
やってるよ
テレビ見れないから
ラジオ聞きながらやってるよ

⏰:13/01/14 22:51 📱:SH-13C 🆔:EZMyzmKs


#806 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
はげらいお!くるのが遅いんや!うんこ!

⏰:13/01/14 22:51 📱:PC 🆔:1oFZdstA


#807 [らいおちゃん◆gw....Raio]
イナズマイレブンは
JOJOだよ
スタンド同士で闘うよ
変だね
サッカーゲームなのにwww

⏰:13/01/14 22:52 📱:SH-13C 🆔:EZMyzmKs


#808 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ハゲてないよ
オデコが若干
広いだけだよwww

⏰:13/01/14 22:52 📱:SH-13C 🆔:EZMyzmKs


#809 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ドラクエは
すれ違い石板みたいな機能が
気に入らないから
買う気失せたよwww

⏰:13/01/14 22:53 📱:SH-13C 🆔:EZMyzmKs


#810 [らいおちゃん◆gw....Raio]
DOCOMOなのに
IDにEZって
あうみたいだね俺www

⏰:13/01/14 22:55 📱:SH-13C 🆔:EZMyzmKs


#811 [らいおちゃん◆gw....Raio]
彼女が出来たよ!!







そんな夢を見ることも
無くなったよ…

⏰:13/01/14 22:55 📱:SH-13C 🆔:EZMyzmKs


#812 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
イナイレはサッカーじゃない(震え声)

それはgいやなんでもない!

なんだそれw意味わかんねw

⏰:13/01/14 23:10 📱:PC 🆔:1oFZdstA


#813 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
で、らいおくんいつ結婚?(^v^)

⏰:13/01/14 23:11 📱:PC 🆔:1oFZdstA


#814 [らいおちゃん◆gw....Raio]
彼女が出来て
俺のことと子供を
大切に出来る女って
わかったら
結婚します
しなくても良いと思ってますけどNEwww

⏰:13/01/14 23:14 📱:SH-13C 🆔:EZMyzmKs


#815 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
らいお・・・結婚するなら急がないとそろそろやばいぜ・・・?w
あとで後悔してもしらんぞー!

⏰:13/01/14 23:16 📱:PC 🆔:1oFZdstA


#816 [らいおちゃん◆gw....Raio]
イナイレ
地味に面白いから困るwww
火出るし
凍るし
分身するし
球割れるし
時間止まるし
羽生えるし
合体するし
かめはめは撃つし
スタンド出るし
ペンギン異様に出るし

⏰:13/01/14 23:19 📱:SH-13C 🆔:EZMyzmKs


#817 [らいおちゃん◆gw....Raio]
結婚は焦っても
しゃーないし
したいと思う相手いないし…

⏰:13/01/14 23:20 📱:SH-13C 🆔:EZMyzmKs


#818 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ぶっちゃけイナイレ相手だったら多分翼くん11人用意しても勝てないんじゃないかと思ってる

⏰:13/01/14 23:20 📱:PC 🆔:1oFZdstA


#819 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
見つかるとええなー
俺は見つける気ないけどw

⏰:13/01/14 23:22 📱:PC 🆔:1oFZdstA


#820 [らいおちゃん◆gw....Raio]
キャプ翼のオールスターでも
敵わない
そんな中学サッカー笑い

⏰:13/01/14 23:22 📱:SH-13C 🆔:EZMyzmKs


#821 [らいおちゃん◆gw....Raio]
えっ…
きりちゃって
そっちの気があるの?www

⏰:13/01/14 23:23 📱:SH-13C 🆔:EZMyzmKs


#822 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
イナイレの成人サッカーが恐ろしいです・・・


ぶっ飛ばすぞてめえwwwwwwwww

⏰:13/01/14 23:24 📱:PC 🆔:1oFZdstA


#823 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ちなみに
普通に大人も同じチームに居ますwww
今回に関しては
ジャンヌダルクや劉備
沖田に坂本
合体相手に
恐竜とドラゴンと竜巻がwww

いや
女に興味ないのかとwwwwww

⏰:13/01/14 23:27 📱:SH-13C 🆔:EZMyzmKs


#824 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
は、はあ?wwww
わけがわからないよwwwww

男よりは女の子のほうが興味あるに決まってるわwwwwwwww

⏰:13/01/14 23:28 📱:PC 🆔:1oFZdstA


#825 [らいおちゃん◆gw....Raio]
もうね
歴史上の人物出まくりwww
しかもサッカーしますのよwww
人がスタンド出して
それを身に纏いさらに誰かと合体
そんなサッカーゲームですwww

なんだ
どっちもいける口かwww

⏰:13/01/14 23:31 📱:SH-13C 🆔:EZMyzmKs


#826 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
完全にテニプリと同じように独自進化スポーツになってるんだなwwww

いけねえよwwwww
女の子だけだよwwwww

⏰:13/01/14 23:33 📱:PC 🆔:1oFZdstA


#827 [らいおちゃん◆gw....Raio]
超次元サッカー
らしいです(真顔)

なーんだ
普通かwwwwww

⏰:13/01/14 23:36 📱:SH-13C 🆔:EZMyzmKs


#828 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
人はあんなものサッカーと呼ばない(怒)

そうだよwww普通だよwwww

飯探しの旅にいってくるわ!

⏰:13/01/14 23:39 📱:PC 🆔:1oFZdstA


#829 [らいおちゃん◆gw....Raio]
超次元なんで
許してください(震え声)

普通を装うのも大変だねwww

いてらー
俺はイナイレやるwwwwww

⏰:13/01/14 23:42 📱:SH-13C 🆔:EZMyzmKs


#830 [ともだちぜろ]
雪かき疲れる(/´△`\)

⏰:13/01/15 09:06 📱:SH-03C 🆔:RlFmRnEY


#831 [琉嘩]
落ちてる間に色々な話になってるねw

⏰:13/01/15 12:49 📱:iPhone 🆔:en9YIK1Q


#832 [匿名さん]
かいたのー(*^^*)

jpg 110KB
⏰:13/01/15 13:21 📱:IS12S 🆔:OwLwnZ2A


#833 [匿名さん]
美術館行こうとしたら近代美術館やってないのよー(>_<)

⏰:13/01/15 13:22 📱:IS12S 🆔:OwLwnZ2A


#834 [匿名さん]
辻堂さんの純愛ロード?


良かったよ(ボソッ

⏰:13/01/15 13:22 📱:IS12S 🆔:OwLwnZ2A


#835 [匿名さん]
怒ると、叱るをちゃんと区別つきたいの(>_<)おばあちゃん認知症だからーo@(・_・)@o。介護してるんだけど、おばあちゃん楽しめる遊びも知りたいなぁ(*^^*)

⏰:13/01/15 13:26 📱:IS12S 🆔:OwLwnZ2A


#836 [はやさん]
雪のなか、愛犬とダーイヴ(*^^*)

⏰:13/01/15 13:27 📱:IS12S 🆔:OwLwnZ2A


#837 [はやさん]
昨日の夜は車めちゃくちゃすべったぁ(ノ-o-)ノ┫ドナドナドーナドーナ

⏰:13/01/15 13:30 📱:IS12S 🆔:OwLwnZ2A


#838 [はやさん]
ファイナルファンタジーの新しいオンラインどうなの(>_<)?

⏰:13/01/15 13:33 📱:IS12S 🆔:OwLwnZ2A


#839 [はやさん]
げんしけんのサキちゃんと、まららめさんその後どうなの!?

⏰:13/01/15 13:34 📱:IS12S 🆔:OwLwnZ2A


#840 [はやさん]
今年は、ちゃんとジムにかよう。

⏰:13/01/15 13:35 📱:IS12S 🆔:OwLwnZ2A


#841 [疾風]
おっす
書いた絵が少し怖いw
積雪がムカつく!

FFわからんw

仕事頑張れ(^○^)

⏰:13/01/15 14:00 📱:L-01E 🆔:nsnJ9VL6


#842 [疾風]
車危ないだろw

犬飼ってるんだっけ?

オレはジムにいかずに鍛え直す!

⏰:13/01/15 14:01 📱:L-01E 🆔:nsnJ9VL6


#843 [マッピィ]
お腹すいたぁ

⏰:13/01/15 14:08 📱:SH903iTV 🆔:l779Pvnk


#844 [マッピィ]
はやて
元気やったか?
昔みたいな活気を取り戻すで

⏰:13/01/15 14:10 📱:SH903iTV 🆔:l779Pvnk


#845 [マッピィ]
また夕方来ます

⏰:13/01/15 14:11 📱:SH903iTV 🆔:l779Pvnk


#846 [はやさん]
疾風

可愛可愛ナゲットみたいな犬がいるよ(*^^*)

体罰、体罰言うけど昔は凄い暴力あったよね(>_<)

⏰:13/01/15 14:33 📱:IS12S 🆔:OwLwnZ2A


#847 [はやさん]
マッピィーお久しぶりだねぇー(*^^*)ミスドの生ポンデ食べた?うんぅん。ちゃんと体休めてね(>_<)

⏰:13/01/15 14:36 📱:IS12S 🆔:OwLwnZ2A


#848 [はやさん]
疾風さん今年は体を引き締めるのと体力つけるの頑張ろう(*^o^)/\(^-^*)

⏰:13/01/15 14:38 📱:IS12S 🆔:OwLwnZ2A


#849 [疾風]
はやて
小型犬?


体罰はねーあったよw

ゲンコツよくくらったもんだよw

⏰:13/01/15 15:12 📱:L-01E 🆔:nsnJ9VL6


#850 [疾風]
体力も付けないと色々出来ないからな←

ちょっとお腹がやばくなってきたw
あと腕にまた筋肉付ける!

⏰:13/01/15 15:13 📱:L-01E 🆔:nsnJ9VL6


#851 [疾風]
疲れたー
作文って何書きゃえーねん!

⏰:13/01/15 18:55 📱:L-01E 🆔:nsnJ9VL6


#852 []
作文かー

読書感想文を、ストーリー説明文にしてよく提出してたなー

感想は最後にちょびっと書くという

⏰:13/01/15 20:42 📱:SC-06D 🆔:sM4/u0dg


#853 []
って、疾風それ何の作文?

⏰:13/01/15 20:43 📱:SC-06D 🆔:sM4/u0dg


#854 [疾風]
病院の面接での作文だけど?w

⏰:13/01/15 21:40 📱:L-01E 🆔:nsnJ9VL6


#855 [マッピィ]
はやて

なぜにポンデリング?ww

もう馬鹿な真似はしないよ

⏰:13/01/15 22:29 📱:SH903iTV 🆔:l779Pvnk


#856 [マッピィ]
さてと
潰していこうかな

⏰:13/01/15 22:47 📱:SH903iTV 🆔:l779Pvnk


#857 [マッピィ]
作文なら得意だけど

⏰:13/01/15 22:54 📱:SH903iTV 🆔:l779Pvnk


#858 [マッピィ]
誰か来ないときついなぁ

⏰:13/01/15 22:55 📱:SH903iTV 🆔:l779Pvnk


#859 [マッピィ]
ぎゅーん

⏰:13/01/15 22:56 📱:SH903iTV 🆔:l779Pvnk


#860 [マッピィ]
あと40

⏰:13/01/15 23:02 📱:SH903iTV 🆔:l779Pvnk


#861 [マッピィ]
キリちゃん来ないかなぁ

⏰:13/01/15 23:02 📱:SH903iTV 🆔:l779Pvnk


#862 [マッピィ]
眠たくなってきた

⏰:13/01/15 23:03 📱:SH903iTV 🆔:l779Pvnk


#863 [マッピィ]
誰か来ないと落ちるぞ←

⏰:13/01/15 23:04 📱:SH903iTV 🆔:l779Pvnk


#864 [マッピィ]
疾風は来てくれないかな

⏰:13/01/15 23:04 📱:SH903iTV 🆔:l779Pvnk


#865 [マッピィ]
(。・ω・。)

⏰:13/01/15 23:05 📱:SH903iTV 🆔:l779Pvnk


#866 [疾風]
おぉん?

⏰:13/01/15 23:05 📱:L-01E 🆔:nsnJ9VL6


#867 [マッピィ]
次のスレッドでは
柱をなくす

⏰:13/01/15 23:06 📱:SH903iTV 🆔:l779Pvnk


#868 [マッピィ]
はやてが中心だけど
柱は崩れ落ちるのさ

⏰:13/01/15 23:07 📱:SH903iTV 🆔:l779Pvnk


#869 [マッピィ]
疾風
遅い!!w

⏰:13/01/15 23:07 📱:SH903iTV 🆔:l779Pvnk


#870 [疾風]
柱なくすのね

遅くないだろ!w

⏰:13/01/15 23:08 📱:L-01E 🆔:nsnJ9VL6


#871 [マッピィ]
はやて
ハンネ
琥珀
マッピィ

アーサー
疾風
蟻ちゃん
琉嘩
らいお
あろう


キリちゃん
平たい顔族かな

⏰:13/01/15 23:13 📱:SH903iTV 🆔:l779Pvnk


#872 [マッピィ]
疾風
来てくれてThank you
900まで頑張ろう

⏰:13/01/15 23:14 📱:SH903iTV 🆔:l779Pvnk


#873 [マッピィ]
ルビーのスレッドみたいに訪問者じゃなくて仲間達みたいな感じに

⏰:13/01/15 23:15 📱:SH903iTV 🆔:l779Pvnk


#874 [マッピィ]
柱だった人物しか
小説には出ませんけどw

⏰:13/01/15 23:17 📱:SH903iTV 🆔:l779Pvnk


#875 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
来たけどもう遅い?w

⏰:13/01/15 23:18 📱:PC 🆔:qEexigco


#876 [マッピィ]
早く飲みすぎた

⏰:13/01/15 23:18 📱:SH903iTV 🆔:l779Pvnk


#877 [マッピィ]
キリちゃん
あはは・・・大丈夫だよw

⏰:13/01/15 23:19 📱:SH903iTV 🆔:l779Pvnk


#878 [マッピィ]
>>500
の人が次のスレッドを作る

⏰:13/01/15 23:20 📱:SH903iTV 🆔:l779Pvnk


#879 [マッピィ]
疾風だったねww
心機一転のスレッドを
よろしく♪

⏰:13/01/15 23:21 📱:SH903iTV 🆔:l779Pvnk


#880 [マッピィ]
うちの誕生日は
>>812
誰だろう

⏰:13/01/15 23:22 📱:SH903iTV 🆔:l779Pvnk


#881 [マッピィ]
キリかーい!!!ww

⏰:13/01/15 23:23 📱:SH903iTV 🆔:l779Pvnk


#882 [マッピィ]
なんて奴だww

⏰:13/01/15 23:23 📱:SH903iTV 🆔:l779Pvnk


#883 [マッピィ]
てか
全員いないとか?

⏰:13/01/15 23:24 📱:SH903iTV 🆔:l779Pvnk


#884 [マッピィ]
これは
あとで
キリに怒りをぶつけるしかないな←

⏰:13/01/15 23:25 📱:SH903iTV 🆔:l779Pvnk


#885 [マッピィ]
明日には雪ないのかな?

⏰:13/01/15 23:26 📱:SH903iTV 🆔:l779Pvnk


#886 [マッピィ]
雪を踏むの好きなのに

⏰:13/01/15 23:27 📱:SH903iTV 🆔:l779Pvnk


#887 [マッピィ]
残念やわ

⏰:13/01/15 23:27 📱:SH903iTV 🆔:l779Pvnk


#888 [マッピィ]
琉嘩がギャルやめたくらいww

⏰:13/01/15 23:28 📱:SH903iTV 🆔:l779Pvnk


#889 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)雪やばい…

⏰:13/01/15 23:28 📱:PC 🆔:rQL6yTeM


#890 [疾風]
またオレなん!?

心機一転だからマッピィ建ててよ←

⏰:13/01/15 23:29 📱:L-01E 🆔:nsnJ9VL6


#891 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
やめてください死んでしまいます(震え声

⏰:13/01/15 23:29 📱:PC 🆔:qEexigco


#892 [マッピィ]
琥珀
マジかあ(。・艸・。)
雪を下さいww

⏰:13/01/15 23:30 📱:SH903iTV 🆔:l779Pvnk


#893 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
腹減ったのー

⏰:13/01/15 23:30 📱:PC 🆔:qEexigco


#894 [疾風]
キリチャン

…チーン

⏰:13/01/15 23:30 📱:L-01E 🆔:nsnJ9VL6


#895 [疾風]
腹へったな
確かに

⏰:13/01/15 23:31 📱:L-01E 🆔:nsnJ9VL6


#896 [マッピィ]
疾風
上手く出来るか
わからないけど
やってみる!!

⏰:13/01/15 23:32 📱:SH903iTV 🆔:l779Pvnk


#897 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
今の財布状況がまさにチーン

⏰:13/01/15 23:32 📱:PC 🆔:qEexigco


#898 [マッピィ]
キリ
優しい雪合戦しましょう
中には石が入ってますけど

⏰:13/01/15 23:33 📱:SH903iTV 🆔:l779Pvnk


#899 [マッピィ]
よし!!
寝るぞ

おやすみなさい(。・ω・。)

⏰:13/01/15 23:34 📱:SH903iTV 🆔:l779Pvnk


#900 [疾風]
マッピィ
任すぞ

キリチャン
オレもチーンな状況っすw

⏰:13/01/15 23:34 📱:L-01E 🆔:nsnJ9VL6


#901 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
マッピィ殺しにきとるやないかwwwwwwww

あーそういえば小学校の時に女の子に石投げられて眉毛のとこに刺さったことあったな

⏰:13/01/15 23:35 📱:PC 🆔:qEexigco


#902 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
いやいや俺のほうがやばいでwwww
一週間で15万やられとるからなwwww

これから巻き返すけど

⏰:13/01/15 23:36 📱:PC 🆔:qEexigco


#903 [疾風]
キリチャン
そのときのトラウマで女が嫌いに←


オレもやぁってやるぜ!

⏰:13/01/15 23:37 📱:L-01E 🆔:nsnJ9VL6


#904 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
いやちゃうけどなwww
ちなみにその傷の影響でそこだけ毛が生えねえw
やってやろうぜ!

⏰:13/01/15 23:38 📱:PC 🆔:qEexigco


#905 [疾風]
オレは小さいときに正月そうそうにばあちゃん家の階段の角に頭からコケて血ドバーって出て以来はえてこないw

頑張ろうぜ!

⏰:13/01/16 00:06 📱:L-01E 🆔:l/L2KdSE


#906 [ねぎ◆NEGIMA4uZI]
レスしたことすら忘れてた間にあのレスからよもやこんな事態に発展していようとは…



流石は俺だ
トラブルを起こすことに関しては神が降りてきている



仕方ない責任を取ろう
大阪市鶴見区今津南四丁目六−二…おっと誰か来たようだ

⏰:13/01/16 09:10 📱:PC 🆔:CTlD5QzM


#907 [マッピィ]

全部言えよww

⏰:13/01/16 09:17 📱:SH903iTV 🆔:KbuLhIEY


#908 [マッピィ]
暇だなぁ

⏰:13/01/16 09:19 📱:SH903iTV 🆔:KbuLhIEY


#909 [マッピィ]
今日で終わるといいけど

⏰:13/01/16 09:19 📱:SH903iTV 🆔:KbuLhIEY


#910 [マッピィ]
終わらないかな?

⏰:13/01/16 09:20 📱:SH903iTV 🆔:KbuLhIEY


#911 [はやさん]
昨日の夜

生ポンデ買いに行ったら。



ハンバーグパイしかなかった(;´д`)

⏰:13/01/16 10:48 📱:IS12S 🆔:BKnU1Rg6


#912 []
夜勤あけ!

からの、買物に付き合われるという‥‥

今日終わらせるか!

⏰:13/01/16 11:46 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#913 []
あ、丁度外出したし

生ポンデとやらをお土産に買ってこよう!

うまいのか?

⏰:13/01/16 11:47 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#914 [マッピィ]
生ポンデリングは美味しいよ

⏰:13/01/16 12:44 📱:SH903iTV 🆔:KbuLhIEY


#915 [マッピィ]
お腹すいてきたw

⏰:13/01/16 12:44 📱:SH903iTV 🆔:KbuLhIEY


#916 [マッピィ]
今日に終わらないやないかww

⏰:13/01/16 20:25 📱:SH903iTV 🆔:KbuLhIEY


#917 [マッピィ]
ハンネも来てないなぁ

⏰:13/01/16 20:26 📱:SH903iTV 🆔:KbuLhIEY


#918 []
生ポンデうまかった!!

⏰:13/01/16 20:26 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#919 []
馬鹿みたいに連投してたら行くとは思うけどの!

⏰:13/01/16 20:27 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#920 [マッピィ]

うちの分は?w

⏰:13/01/16 20:28 📱:SH903iTV 🆔:KbuLhIEY


#921 [マッピィ]
槍も連投よろしく

⏰:13/01/16 20:28 📱:SH903iTV 🆔:KbuLhIEY


#922 [マッピィ]
ポケモンの新作は買わないと

⏰:13/01/16 20:33 📱:SH903iTV 🆔:KbuLhIEY


#923 [マッピィ]
10月までに
どうぶつの森を完成させないといけない

⏰:13/01/16 20:34 📱:SH903iTV 🆔:KbuLhIEY


#924 [マッピィ]
また延期しないだろうね

⏰:13/01/16 20:34 📱:SH903iTV 🆔:KbuLhIEY


#925 [マッピィ]
雪がまだ残ってるから
踏めた

⏰:13/01/16 20:35 📱:SH903iTV 🆔:KbuLhIEY


#926 [マッピィ]
キリ来なさい!!!

⏰:13/01/16 20:39 📱:SH903iTV 🆔:KbuLhIEY


#927 [マッピィ]
これは
お仕置きだな←

⏰:13/01/16 20:40 📱:SH903iTV 🆔:KbuLhIEY


#928 [マッピィ]
あぁー,引越しフラグが出ない

⏰:13/01/16 20:41 📱:SH903iTV 🆔:KbuLhIEY


#929 [マッピィ]
真剣にやってないしなぁ

⏰:13/01/16 20:41 📱:SH903iTV 🆔:KbuLhIEY


#930 [マッピィ]
ちょっと落ちる

⏰:13/01/16 20:42 📱:SH903iTV 🆔:KbuLhIEY


#931 [マッピィ]
連投よろしく

⏰:13/01/16 20:42 📱:SH903iTV 🆔:KbuLhIEY


#932 []
マッピン

いやー、あと5分早かったらチュロスあったんやけど‥‥←

⏰:13/01/16 20:45 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#933 []
誰やねん、連投してるやつぁ!

⏰:13/01/16 20:46 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#934 []
誰が建てるのかな?

その辺は全てまかせた

⏰:13/01/16 20:46 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#935 []
ポンデ自体が元からうまいからな

俺的には生より、普通のが好みですた!

⏰:13/01/16 20:47 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#936 []
だが、2年ぶりくらいに食べたわw


調子に乗って色々6個くらい買ってしまった(´ω`)
もうないけどな!!

⏰:13/01/16 20:48 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#937 []
パズドラで魔法石15貰った

明日はゼウス
テクニカル走破して、ゼウス攻略するしかないな

⏰:13/01/16 20:49 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#938 []
ヘラ78
ロード77
エキドナ19
ヤオロチ33

リーダー
不明

フレンド
ゼウス90

⏰:13/01/16 20:51 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#939 []
エキドナ放置しすぎてww

オロチもせっかく進化させたのにレベル低い

⏰:13/01/16 20:52 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#940 []
ムラコでイシスの進化型がレベル46で当たったから、彼女をリーダーにしてみようか可愛いし←

⏰:13/01/16 20:53 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#941 []
てか、フレンドがアマテラスオオカミを一撃で当てるという

レベル6から、進化から、オオカミのレベルMAXまで頑張った俺は一体

⏰:13/01/16 20:54 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#942 []
ゼウス欲しいなー、どうしてやろうか

⏰:13/01/16 20:55 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#943 []
だが、俺のオオカミのレベルMAXは絆を繋ぐ

このトピのように(キリッ

⏰:13/01/16 20:56 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#944 []
90人のフレンドが、全く減らなくなった

俺も放置してる人以外は消す事ないし

⏰:13/01/16 20:57 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#945 []
緑おでんも育ってれば使えるんやけどな‥‥

弱すぎる

⏰:13/01/16 20:58 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#946 []
ここはツクヨミちゃんを出すしかないか‥‥


世界をチェンジして、あとはアヌビス2体で100倍ダメージ(笑)

⏰:13/01/16 20:59 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#947 []
400万モンスターは、レベル70辺から急激に上がらなくなるよな

アマテラス以外、高くても全員70代後半で止まってる

⏰:13/01/16 21:00 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#948 []
エキドナに、火のプレゼント150万食べさせておけばよかった‥‥

その時手に入れたヘラにゾッコンで、全て与えてしまった

⏰:13/01/16 21:01 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#949 []
さすがにレベル足りんよな‥‥

ゼウス攻略はまだ置いとくか

⏰:13/01/16 21:03 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#950 []
オロチいるかね、居たほうが安定すっかなー

でもあとレベル倍はほしいな

⏰:13/01/16 21:03 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#951 []
まさに、自分の個人HPばりに連投

パズドラ楽しいよ!

⏰:13/01/16 21:04 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#952 []
おっと、ルビドラの時間帯きた!

スタミナ尽きるまで3回程やるかー

⏰:13/01/16 21:05 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#953 []
やらかした、ギリギリ3回できない!


だが、ルビペンドラ3に、キング1ハイ1をエキドナに食わせた

レベル36
まだ左記は長い

⏰:13/01/16 21:14 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#954 []
テクニカル行きまくってるせいで、ペンギン湧いてるw

ただ、やっぱ足りないのはドラゴンプラント

⏰:13/01/16 21:15 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#955 [疾風]
ガチャ欲しいの出なかった!

ipodの方にイシスの進化したやつ出やがったし!

⏰:13/01/16 21:16 📱:L-01E 🆔:l/L2KdSE


#956 []
よく見たら、きもいよな

しかし、どうしたもんか‥‥
スキル二倍中に、ミズガルスのスキル最大にしたかった

⏰:13/01/16 21:17 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#957 []
疾風、何出たよー?

イシス可愛いよな!
てか、綺麗すぎるw

ちなみに、俺は前のフェスでセレスが出ました

⏰:13/01/16 21:18 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#958 []
セレス二匹おるしw
可愛いだけでは、クリアできない現実


しかし、○属性以上で攻撃すると○倍が出たおかげで、いらない子でも無くなってきたのは事実

⏰:13/01/16 21:19 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#959 []
アヌビスで100倍目指しちゃう?w

でも、フレンドでアヌビス育ててるの一人しかおらんし、誰かってのも忘れた

⏰:13/01/16 21:21 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#960 []
リォォオオン!

⏰:13/01/16 21:22 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#961 [疾風]
今日出たいいやつはドラゴンライダーといういらないやつw

この間はロキとヒノカグツチ?が出た

⏰:13/01/16 21:22 📱:L-01E 🆔:l/L2KdSE


#962 []
ドラゴンライダーw
俺も持ってるわ

ロキを欲しすぎて困る
羨ましすぎるやろ!

⏰:13/01/16 21:24 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#963 [疾風]
あとオロチ

⏰:13/01/16 21:25 📱:L-01E 🆔:l/L2KdSE


#964 []
ガグツチはまぁ、なんとも言えんね


雑魚ドラを一掃するのに良いくらいか

⏰:13/01/16 21:25 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#965 [疾風]
今8匹くらい育てなきゃいけないのいるわw

⏰:13/01/16 21:26 📱:L-01E 🆔:l/L2KdSE


#966 []
オロチはいるよな

ランク50で、オロチとアマテラス出た友達が居て吹いた

もう何もいらないレベルw

⏰:13/01/16 21:26 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#967 []
だよなー、正味レベル上げ貧乏になる

本課金したらええけど、それはちと恐いし

⏰:13/01/16 21:27 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#968 [疾風]
カグツチとかいらねえからw

エキドナ居るしw

⏰:13/01/16 21:27 📱:L-01E 🆔:l/L2KdSE


#969 []
ヘラをとロードを90代まで持っていきたい

⏰:13/01/16 21:28 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#970 [疾風]
マジアマテラスとイシス欲しかった!

⏰:13/01/16 21:29 📱:L-01E 🆔:l/L2KdSE


#971 []
あ、、、
ごめん、言っちゃったかww

ええやん、追加攻撃!
初心者からしたら、ヒノカグツチがフレンドにいるだけで普通のダンジョンがスイスイやしw
友情を貰えるぜ

⏰:13/01/16 21:29 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#972 []
アマテラスはみんな欲しいよな

可愛いし

⏰:13/01/16 21:30 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#973 []
イシス欲しいよな

綺麗やし

⏰:13/01/16 21:30 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#974 []
マニアックに、水のデーモンのスキルを最大にしたった!

水デッキもたまに使うから便利

⏰:13/01/16 21:31 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#975 []
そういや、次トピは疾風担当なんかね?

⏰:13/01/16 21:32 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#976 [疾風]
オレは光ドラゴンと水ドラゴン(両方ダメ軽減するやつ)とオロチとロキとおでんとケリ姫とエキドナとエンシェントドラゴンナイトの一個前のやつとかいっぱいいるわ!w

⏰:13/01/16 21:32 📱:L-01E 🆔:l/L2KdSE


#977 []
チームを女だらけにして友達にパズドラを薦めたら、そういうゲームなん?って変な顔された

実際に回復系ばっかりの女の子パーティは存在するんやけども

⏰:13/01/16 21:34 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#978 []
え、ケリ姫ってモンスターなん?www


アゴがとてつもなくデカいモンスターしか知らん

あと、地獄級怖くてまだ行けない

⏰:13/01/16 21:35 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#979 [疾風]
次はマッピィだよ

⏰:13/01/16 21:35 📱:L-01E 🆔:l/L2KdSE


#980 []
マッピンか、了解!

今日中に終わらせてやろう

⏰:13/01/16 21:36 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#981 [疾風]
ケリ姫スイーツっていうアプリからパズドラだんじょんclearするとてにはいるのよ

バランスタイプのHPと攻撃力と回復力が1.5倍

⏰:13/01/16 21:37 📱:L-01E 🆔:l/L2KdSE


#982 []
急に圏外になったクソ

なるほど、そっちもやらんとダメなのね
すぐできるかな?そこまで

⏰:13/01/16 21:39 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#983 []
バランスタイプか‥‥
ロード、タナトス、カムイくらいか

⏰:13/01/16 21:40 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#984 []
チョキメタが、友情で出るとかいいつつ

40回回して1個

⏰:13/01/16 21:41 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#985 []
キング、ハイは全く出んしw

まぁ、最初から期待はしてないけども(´ω`)

⏰:13/01/16 21:42 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#986 [疾風]
すぐ行けるはず

⏰:13/01/16 21:42 📱:L-01E 🆔:l/L2KdSE


#987 [疾風]
あ、でも時間によって出る時間が決まってる

⏰:13/01/16 21:43 📱:L-01E 🆔:l/L2KdSE


#988 []
まじか、やってみっかなー

兵士を蹴りまくればいいんだよな確か!

なんてアプリや‥‥

⏰:13/01/16 21:43 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#989 []
ゲリラですね、めんどうなこってw


メタドラやから弱い事を信じる

⏰:13/01/16 21:44 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#990 []
ここ終わらせたら落としてみるかー

最後にルビドラ行きたいな‥

⏰:13/01/16 21:45 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#991 []
夜勤明けから遊ぶのはきついな‥‥

反動がでかい

⏰:13/01/16 21:46 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#992 []
ダーツが楽しかった

矢買ってやろうかな

⏰:13/01/16 21:46 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#993 [疾風]
弱いが問題は今めちゃくちゃ入りづらい
サーバーやばいっぽいw

20時越しちまっただ!

⏰:13/01/16 21:46 📱:L-01E 🆔:l/L2KdSE


#994 [疾風]
ダーツ楽しいよな!
あのブルに当たったときの気持ちよさw

⏰:13/01/16 21:47 📱:L-01E 🆔:l/L2KdSE


#995 []
店の矢、軽すぎて刺さらない事もたまに

友達のmy矢がしっくりきすぎて

⏰:13/01/16 21:47 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#996 []
まじかよw

そこは敢えて、食堂にパンを求めてダイブするように突撃や!

⏰:13/01/16 21:48 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#997 []
そんな俺は、幼稚園から高校まで弁当
おかんありがとう!

給食、未体験ですの

⏰:13/01/16 21:49 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#998 [疾風]
普通に刺さらないこと多いよ

⏰:13/01/16 21:49 📱:L-01E 🆔:l/L2KdSE


#999 []
ブルにまぐれ当たりして、めっさビギナーズラックでしたw

⏰:13/01/16 21:50 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#1000 []
あ、そんなもんか?

マッピンあとは頼んだ

⏰:13/01/16 21:50 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:13/01/16 21:50 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194