P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 全 
#191 [◆BASARAoAGk]
んで、しっぷんは12月の秋葉オフ来うへんのか!どうなんや!
:12/10/19 01:31
:Android
:G9Zs1zas
#192 [疾風◆3TEx.sX7iI]
バサラはん
それ何の話でっか?w
:12/10/19 05:32
:Android
:Sc25/THc
#193 [◆BASARAoAGk]
しっぷんの知らないところで水面下で確定している話です(´_ゝ`)しっぷんも12月1日は秋葉に来なさい爆
:12/10/19 15:04
:Android
:G9Zs1zas
#194 [疾風◆3TEx.sX7iI]
12月の初っ端やなw
オレ超人見知りなんだよなーw
:12/10/19 17:14
:Android
:Sc25/THc
#195 [◆BASARAoAGk]
俺なんて人見知りでシャイでコミュ障やけん平気やで(^o^)/爆
:12/10/19 17:27
:Android
:G9Zs1zas
#196 [疾風◆3TEx.sX7iI]
オレ多分めっちゃ敬語やでw
:12/10/19 19:15
:Android
:Sc25/THc
#197 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
疾風先輩!オナシャース♪
(*´∀`)
:12/10/20 09:52
:Android
:9/FIrY0k
#198 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)寒い…夜は2℃まで下がる…
たぶん、らいたおたん とこは氷はるんでない?
:12/10/20 09:54
:Android
:9/FIrY0k
#199 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ヽ(・∀・)ノモコモコの時期だな!
モコるぜ!!!
去年モコりすぎて、熊みたいと言われたからな…今年は、白熊をやろう♪
:12/10/20 09:57
:Android
:9/FIrY0k
#200 [疾風◆3TEx.sX7iI]
金があると思うから行こうかな?w
:12/10/20 13:30
:Android
:GkQ9pR7k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194