P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 🆕
#202 [◆BASARAoAGk]
敬語でも丁寧語でもええで(´_ゝ`)俺がフランクなのは変わらんで爆

マジしっぷん来なきゃ始まらんよ(^o^)/

⏰:12/10/20 20:53 📱:Android 🆔:00m5c.Y.


#203 [ノライヌ]
オフ会いいなぁ

⏰:12/10/20 23:18 📱:SH903iTV 🆔:HweAGeJ2


#204 [疾風◆3TEx.sX7iI]
バサラ
いやそれは嘘やろw


ノライヌ
来ちゃいなよ!←

⏰:12/10/20 23:26 📱:Android 🆔:GkQ9pR7k


#205 [斎藤こにゃっく]
らいおちゃん

(`・ω・´)え…10度あるとか楽園天国なんですけど…ww

まだ、暖かいんだね!

⏰:12/10/20 23:47 📱:PC 🆔:y91.sPyo


#206 []
都会は暖かい…
人は冷たいけどな!へんけ

⏰:12/10/21 03:25 📱:Android 🆔:IqCMGgFQ


#207 []
ぶっは誤爆!偏見乙やな…。

ギャラクシーに変えたけど、暴れる

⏰:12/10/21 03:26 📱:Android 🆔:IqCMGgFQ


#208 []
もう初雪降ったりしてるもんな

⏰:12/10/21 03:27 📱:Android 🆔:IqCMGgFQ


#209 [疾風◆3TEx.sX7iI]

オレみたいに温かいのも居るぜ←

⏰:12/10/21 14:16 📱:Android 🆔:3ZGWCNoc


#210 [◆BASARAoAGk]
いや、嘘ではない(´_ゝ`)本当でもないというだけで…爆

せっかくだしみんないた方がええやん(^o^)/みんながいなきゃ始まらんよ

⏰:12/10/21 20:25 📱:Android 🆔:SvUCWkDU


#211 [疾風◆3TEx.sX7iI]
12月行ってみよかー
思ったんだが
ちょっと就職どうなるかわからんから待ってもらっていいですか?w

⏰:12/10/24 12:50 📱:Android 🆔:CtdADwic


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194