P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 🆕
#275 [疾風◆3TEx.sX7iI]
絶は本当にたまにだねw

モグは結婚して元気にやってるんじゃなかろーかw

ヴィンセント全く見ないが元気なんかい?

⏰:12/10/31 15:45 📱:Android 🆔:vsJ.k7cY


#276 [琉嘩]
疾風
ぜっちゃんデビューしてから忙しいからw

もぐに幸せ分けてもらいたいw

ヴィンセントはどうなんだろ…
わかんないね〜

⏰:12/10/31 16:45 📱:iPhone 🆔:i0sSLUZo


#277 [疾風◆3TEx.sX7iI]
すげぇよなぁ

結婚はしたい派なの?

いきなりヴィンセント現れないかなw

⏰:12/10/31 17:02 📱:Android 🆔:vsJ.k7cY


#278 [アーサー]
るか
ありがとう☆
で?何くれる?←三回目

⏰:12/10/31 20:24 📱:Android 🆔:grvpgplE


#279 [琉嘩]
疾風
マジで凄いよね!テレビで見ると嬉しいもん(*^^*)

結婚願望はあるよ〜♫
子供好きだし♫

いきなり現れたらビックリだけどねw

アーサー
じゃああたしの愛をあげるよw

⏰:12/10/31 22:54 📱:iPhone 🆔:i0sSLUZo


#280 [アーサー]
るか
いただきます( • ̀ω•́ )✧

⏰:12/10/31 23:29 📱:Android 🆔:grvpgplE


#281 [琉嘩]
アーサー
………え?w

⏰:12/10/31 23:32 📱:iPhone 🆔:i0sSLUZo


#282 [アーサー]
るか
……え?

⏰:12/11/01 00:07 📱:Android 🆔:p6WgTTrw


#283 [疾風◆3TEx.sX7iI]
琉嘩
いつテレビ出てる?!

結婚願望ありか

幸せな家庭築けるといいな☆

いきなり来たらテンション上がるでw

⏰:12/11/01 00:52 📱:Android 🆔:RjkCH5lc


#284 [琉嘩]
アーサー
………ん?w

疾風
CDのCMに出てるよ〜♫

うん♫幸せな家庭もちたい〜(*^^*)

テンション上がると同時に久しぶり過ぎて焦るかもw

⏰:12/11/01 10:26 📱:iPhone 🆔:PiF3n9jY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194