P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 全 
#276 [琉嘩]
疾風
ぜっちゃんデビューしてから忙しいからw
もぐに幸せ分けてもらいたいw
ヴィンセントはどうなんだろ…
わかんないね〜
:12/10/31 16:45
:iPhone
:i0sSLUZo
#277 [疾風◆3TEx.sX7iI]
すげぇよなぁ
結婚はしたい派なの?
いきなりヴィンセント現れないかなw
:12/10/31 17:02
:Android
:vsJ.k7cY
#278 [アーサー]
るか
ありがとう☆
で?何くれる?←三回目
:12/10/31 20:24
:Android
:grvpgplE
#279 [琉嘩]
疾風
マジで凄いよね!テレビで見ると嬉しいもん(*^^*)
結婚願望はあるよ〜♫
子供好きだし♫
いきなり現れたらビックリだけどねw
アーサー
じゃああたしの愛をあげるよw
:12/10/31 22:54
:iPhone
:i0sSLUZo
#280 [アーサー]
るか
いただきます( • ̀ω•́ )✧
:12/10/31 23:29
:Android
:grvpgplE
#281 [琉嘩]
アーサー
………え?w
:12/10/31 23:32
:iPhone
:i0sSLUZo
#282 [アーサー]
るか
……え?
:12/11/01 00:07
:Android
:p6WgTTrw
#283 [疾風◆3TEx.sX7iI]
琉嘩
いつテレビ出てる?!
結婚願望ありか
幸せな家庭築けるといいな☆
いきなり来たらテンション上がるでw
:12/11/01 00:52
:Android
:RjkCH5lc
#284 [琉嘩]
アーサー
………ん?w
疾風
CDのCMに出てるよ〜♫
うん♫幸せな家庭もちたい〜(*^^*)
テンション上がると同時に久しぶり過ぎて焦るかもw
:12/11/01 10:26
:iPhone
:PiF3n9jY
#285 [槍]
疾風
オフ会はええぞ!
るか
うん、はちこの演劇見に行ってきた
(´∀`)いや懐かしい
:12/11/01 12:51
:Android
:a.VC1Olc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194