P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 全 
#284 [琉嘩]
アーサー
………ん?w
疾風
CDのCMに出てるよ〜♫
うん♫幸せな家庭もちたい〜(*^^*)
テンション上がると同時に久しぶり過ぎて焦るかもw
:12/11/01 10:26
:iPhone
:PiF3n9jY
#285 [槍]
疾風
オフ会はええぞ!
るか
うん、はちこの演劇見に行ってきた
(´∀`)いや懐かしい
:12/11/01 12:51
:Android
:a.VC1Olc
#286 [槍]
絶、CMで見るよなー
声域素晴らしい
:12/11/01 12:52
:Android
:a.VC1Olc
#287 [槍]
アーサ誕生日おめっと!
プレゼントは、るかにツケといてw
:12/11/01 12:58
:Android
:a.VC1Olc
#288 [アーサー]
槍
ああんもうありがと///
わかったるかにつけとくw
絶が芸能人とかガチでシラナカッタwwwww
:12/11/01 16:29
:Android
:p6WgTTrw
#289 [琉嘩]
槍
そうだったんだー!
懐かしいね〜♫
勝手にツケるな!w
アーサー
槍がいいものくれるらしいよ!←
:12/11/01 23:02
:iPhone
:PiF3n9jY
#290 [アーサー]
るか
なんだろう…
愛かな?←
:12/11/01 23:15
:Android
:p6WgTTrw
#291 [琉嘩]
アーサー
…槍の愛…w
もらうしかないよ!w
:12/11/01 23:32
:iPhone
:PiF3n9jY
#292 [マッピィ]
風邪っぽい
(つω`)
なんか
鼻水とまらん
:12/11/02 20:07
:SH903iTV
:40s6Z5Ig
#293 [アーサー]
るか
いらねwwwww
マッピィ
ひきはじめか肝心だ!!!
早くよくなれよ?
:12/11/02 21:21
:Android
:Egv6wWWw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194