P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 全 
#374 [槍]
お、表示されてる(´∀`)
俺の機種こんな名やったんか!
パカパカ時代は覚えてたけど、アンドロイドになってから意識しなくなったのう
呼び名がギャラクシーとかレグザに‥
:12/11/28 05:51
:SC-06D
:jRi15ZCA
#375 [マッピィ]
アーサー
Yahoo!からEエブリスタで検索してでてきたら今度は
Eエブリスタでまた検索したら
はやての冒険があるよ
うちモバゲー強制退会になったww
:12/11/28 09:20
:SH903iTV
:LqodtT86
#376 [アーサー]
マッピィ
ありがとう☆
なにやったんだよwwwww
:12/11/28 11:20
:SO-03D
:0GWdua5E
#377 [疾風]
槍ちゃーん
携帯でもパズドラ始めたから登録したいんだがも一回教えて!
:12/11/28 14:43
:L-01E
:XZX45PS.
#378 [ねぎ]
珍獣のお通りだーい
:12/11/28 16:18
:PC
:DCM6.kqs
#379 [槍]
疾風
今まで携帯じゃなかったん?Σ
おーけー、送る!
:12/11/28 21:15
:SC-06D
:jRi15ZCA
#380 [疾風]
今まではipodtouchだぜ!w
:12/11/28 22:04
:L-01E
:XZX45PS.
#381 [マッピィ]
アーサー
なんか
性的行為でww
ねぎ
ひっさしぶり!!
:12/11/29 14:00
:SH905i
:NTyI.n5A
#382 [アーサー]
マッピィ
なんだと!?
kwsk
:12/11/29 14:13
:SO-03D
:pZOK05ZY
#383 [マッピィ]
アーサー
抗議のメールしても
復活できねぇww
:12/11/30 16:00
:SH905i
:UlnbBeA6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194