P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 全 
#453 [疾風]
アーサー
あ、ばれた?w
2等身だとわかりづれえw
:12/12/25 20:50
:L-01E
:Xx11H30o
#454 [疾風]
ぜろ
ザブングル聞くとお笑いが先に浮かんじゃうんだよなw
:12/12/25 20:51
:L-01E
:Xx11H30o
#455 [ともだちぜろ]
いやいや、そ れ は な い w
てかザブングルまだ芸能界いる?w
:12/12/25 21:07
:SH-03C
:crXjjD2o
#456 [ともだちぜろ]
ライン始めたけど、、なんかやな感じがするw
:12/12/25 21:13
:SH-03C
:crXjjD2o
#457 [疾風]
ザブングルはたまに出るよw
ザブングルはZシリーズに出てたから知ってるけど他の2機は知らなかったな
:12/12/25 21:34
:L-01E
:Xx11H30o
#458 [疾風]
ラインに嫌な感じってどんな感じ?
:12/12/25 21:35
:L-01E
:Xx11H30o
#459 [アーサー]
ぜろ
ザブングルってあの太っちょのデケェロボット?w
疾風
このビルバインが一番かっこいい!!!w
:12/12/25 21:47
:SO-03D
:0GgWE/Qs
#460 [疾風]
アーサー
頭部の後ろの角みたいのがカッコいいかもw
:12/12/26 01:09
:L-01E
:kieO/E8k
#461 [ともだちぜろ]
>>457そうなのか、、なぜオリラジやらロンブーやらは芸人なのにネタやらんでMCばかりなのか理解に苦しむ
ダンバインとエルガイムは多分スパロボSかなあ?
:12/12/26 06:26
:SH-03C
:tJFsNtcg
#462 [ともだちぜろ]
>>458元カノと知らされざる結婚とか…まあ色々(^^;
:12/12/26 06:43
:SH-03C
:tJFsNtcg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194