P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 🆕
#454 [疾風]
ぜろ

ザブングル聞くとお笑いが先に浮かんじゃうんだよなw

⏰:12/12/25 20:51 📱:L-01E 🆔:Xx11H30o


#455 [ともだちぜろ]
いやいや、そ れ は な い w
てかザブングルまだ芸能界いる?w

⏰:12/12/25 21:07 📱:SH-03C 🆔:crXjjD2o


#456 [ともだちぜろ]
ライン始めたけど、、なんかやな感じがするw

⏰:12/12/25 21:13 📱:SH-03C 🆔:crXjjD2o


#457 [疾風]
ザブングルはたまに出るよw

ザブングルはZシリーズに出てたから知ってるけど他の2機は知らなかったな

⏰:12/12/25 21:34 📱:L-01E 🆔:Xx11H30o


#458 [疾風]
ラインに嫌な感じってどんな感じ?

⏰:12/12/25 21:35 📱:L-01E 🆔:Xx11H30o


#459 [アーサー]
ぜろ
ザブングルってあの太っちょのデケェロボット?w

疾風
このビルバインが一番かっこいい!!!w

⏰:12/12/25 21:47 📱:SO-03D 🆔:0GgWE/Qs


#460 [疾風]
アーサー
頭部の後ろの角みたいのがカッコいいかもw

⏰:12/12/26 01:09 📱:L-01E 🆔:kieO/E8k


#461 [ともだちぜろ]
>>457
そうなのか、、なぜオリラジやらロンブーやらは芸人なのにネタやらんでMCばかりなのか理解に苦しむ



ダンバインとエルガイムは多分スパロボSかなあ?

⏰:12/12/26 06:26 📱:SH-03C 🆔:tJFsNtcg


#462 [ともだちぜろ]
>>458
元カノと知らされざる結婚とか…まあ色々(^^;

⏰:12/12/26 06:43 📱:SH-03C 🆔:tJFsNtcg


#463 [ともだちぜろ]
あーさ
あの青いださいろぼw

⏰:12/12/26 06:48 📱:SH-03C 🆔:tJFsNtcg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194