P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 🆕
#458 [疾風]
ラインに嫌な感じってどんな感じ?

⏰:12/12/25 21:35 📱:L-01E 🆔:Xx11H30o


#459 [アーサー]
ぜろ
ザブングルってあの太っちょのデケェロボット?w

疾風
このビルバインが一番かっこいい!!!w

⏰:12/12/25 21:47 📱:SO-03D 🆔:0GgWE/Qs


#460 [疾風]
アーサー
頭部の後ろの角みたいのがカッコいいかもw

⏰:12/12/26 01:09 📱:L-01E 🆔:kieO/E8k


#461 [ともだちぜろ]
>>457
そうなのか、、なぜオリラジやらロンブーやらは芸人なのにネタやらんでMCばかりなのか理解に苦しむ



ダンバインとエルガイムは多分スパロボSかなあ?

⏰:12/12/26 06:26 📱:SH-03C 🆔:tJFsNtcg


#462 [ともだちぜろ]
>>458
元カノと知らされざる結婚とか…まあ色々(^^;

⏰:12/12/26 06:43 📱:SH-03C 🆔:tJFsNtcg


#463 [ともだちぜろ]
あーさ
あの青いださいろぼw

⏰:12/12/26 06:48 📱:SH-03C 🆔:tJFsNtcg


#464 [アーサー]
疾風
まぁオーラバトラー系ゎ昆虫がモチーフなんだけどね、ダンバイン、ビルバイン、サーバインゎカブトムシwwwww


ぜろ
まっっっっったく思い出せないwwwwwwwwww

⏰:12/12/26 11:37 📱:SO-03D 🆔:1ADclvHU


#465 [ともだちぜろ]
あーさ


ダンクーガは?

⏰:12/12/26 12:25 📱:SH-03C 🆔:tJFsNtcg


#466 [アーサー]
ぜろ
ダンクーガならわかる、やぁぁぁぁぁってやるぜ!!!

⏰:12/12/26 17:37 📱:SO-03D 🆔:1ADclvHU


#467 [疾風]
ダンクーガはオレもわかる

⏰:12/12/26 18:02 📱:L-01E 🆔:kieO/E8k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194