P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 🆕
#549 [ともだちぜろ]
DLかあ…
じゃあやめよう(/´△`\)
どう森やったことないけどなwww
っかキリちゃん同い年か\(^o^)/

⏰:12/12/27 21:03 📱:SH-03C 🆔:X1jSeD6w


#550 [アーサー]
ぜろ
ダンクーガをオリジナルって言ったのに?ニヤニヤ

⏰:12/12/27 21:39 📱:SO-03D 🆔:wOgic7GI


#551 [ともだちぜろ]
あーさ


たまには間違えるさ、人間だもの
気にしないm9( ´△`)ぶぁい

⏰:12/12/28 05:35 📱:SH-03C 🆔:o5A40EEs


#552 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
あーさー
俺も一日5万負けから翌日6000枚とかあるから気を落とすなwww
でもこれだけは言わせて

ざまあwwww

ぜろちゃ
俺もやったことないw
お、そうだったんや(゚-゚)
完全に年上かと思ってたw

⏰:12/12/28 14:21 📱:PC 🆔:ePi6pbok


#553 [アーサー]
きりちゃん
Uzeeeeeeeeee( ´_ゝ`)wwwww

⏰:12/12/28 17:30 📱:SO-03D 🆔:6Y5a.1UM


#554 [アーサー]
ぜろ
いやー恥ずかしいねwwwww

⏰:12/12/28 17:33 📱:SO-03D 🆔:6Y5a.1UM


#555 [ともだちぜろ]
キリちゃん
おらはすれ違い結構多いからきになったレベルだ\(^o^)/
槍とタメなら同い年♪ヽ(´▽`)/



あーさ
いや、そんなには恥ずかしくはない(/´△`\)わかるってもそれなりにだからさ(^^;

⏰:12/12/28 18:55 📱:SH-03C 🆔:o5A40EEs


#556 [ねぎ◆NEGIMA4uZI]
明けてないけどおめでとうおまいら




来年の抱負は
「ニコ動デビュー」



アーサーとキリはギャンブルとjkのナンパの上半期勝率80%オーバーが目標なんだろ?


湿布と槍は…まあいいか

>>444
俺これ初めて見たわ

⏰:12/12/29 04:52 📱:PC 🆔:hnN4jyNA


#557 [琉嘩]
キリちゃんいないかな〜⁇
iPhone詳しい人、へるぷみー´д` ;

⏰:12/12/29 23:02 📱:iPhone 🆔:kwFmPplE


#558 [キリ・ルシファーゼ◆Rip...6jGI]
あーさー
あーさーだって同じレス返すだろ?w

ぜろちゃ
いやん嬉しい(>_<)w
多分同い年か一個上だな!

ねぎ
ナンパとかやんねーよ(笑)

るか
なぜ僕をご指名なんですか…w

⏰:12/12/30 03:43 📱:N-06C 🆔:EaVKJrSw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194