P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 全 
#551 [ともだちぜろ]
あーさ
たまには間違えるさ、人間だもの
気にしないm9( ´△`)ぶぁい
:12/12/28 05:35
:SH-03C
:o5A40EEs
#552 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
あーさー
俺も一日5万負けから翌日6000枚とかあるから気を落とすなwww
でもこれだけは言わせて
ざまあwwww
ぜろちゃ
俺もやったことないw
お、そうだったんや(゚-゚)
完全に年上かと思ってたw
:12/12/28 14:21
:PC
:ePi6pbok
#553 [アーサー]
きりちゃん
Uzeeeeeeeeee( ´_ゝ`)wwwww
:12/12/28 17:30
:SO-03D
:6Y5a.1UM
#554 [アーサー]
ぜろ
いやー恥ずかしいねwwwww
:12/12/28 17:33
:SO-03D
:6Y5a.1UM
#555 [ともだちぜろ]
キリちゃん
おらはすれ違い結構多いからきになったレベルだ\(^o^)/
槍とタメなら同い年♪ヽ(´▽`)/
あーさ
いや、そんなには恥ずかしくはない(/´△`\)わかるってもそれなりにだからさ(^^;
:12/12/28 18:55
:SH-03C
:o5A40EEs
#556 [ねぎ◆NEGIMA4uZI]
明けてないけどおめでとうおまいら
来年の抱負は
「ニコ動デビュー」
アーサーとキリはギャンブルとjkのナンパの上半期勝率80%オーバーが目標なんだろ?
湿布と槍は…まあいいか
>>444俺これ初めて見たわ
:12/12/29 04:52
:PC
:hnN4jyNA
#557 [琉嘩]
キリちゃんいないかな〜⁇
iPhone詳しい人、へるぷみー´д` ;
:12/12/29 23:02
:iPhone
:kwFmPplE
#558 [キリ・ルシファーゼ◆Rip...6jGI]
あーさー
あーさーだって同じレス返すだろ?w
ぜろちゃ
いやん嬉しい(>_<)w
多分同い年か一個上だな!
ねぎ
ナンパとかやんねーよ(笑)
るか
なぜ僕をご指名なんですか…w
:12/12/30 03:43
:N-06C
:EaVKJrSw
#559 [琉嘩]
キリちゃん
ん?ぜろとタメ⁇
じゃああたしともタメ?\(^o^)/
ご指名なのはキリちゃんは物知りだからです!w
:12/12/30 11:40
:iPhone
:0BNjz0E2
#560 [キリ・ルシファーゼ◆Rip...6jGI]
ん、そーなの??
意外とこの世代多いのなw
iPhone詳しくないんだけど…w
どうしたの?
:12/12/30 11:58
:N-06C
:EaVKJrSw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194