P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 🆕
#554 [アーサー]
ぜろ
いやー恥ずかしいねwwwww

⏰:12/12/28 17:33 📱:SO-03D 🆔:6Y5a.1UM


#555 [ともだちぜろ]
キリちゃん
おらはすれ違い結構多いからきになったレベルだ\(^o^)/
槍とタメなら同い年♪ヽ(´▽`)/



あーさ
いや、そんなには恥ずかしくはない(/´△`\)わかるってもそれなりにだからさ(^^;

⏰:12/12/28 18:55 📱:SH-03C 🆔:o5A40EEs


#556 [ねぎ◆NEGIMA4uZI]
明けてないけどおめでとうおまいら




来年の抱負は
「ニコ動デビュー」



アーサーとキリはギャンブルとjkのナンパの上半期勝率80%オーバーが目標なんだろ?


湿布と槍は…まあいいか

>>444
俺これ初めて見たわ

⏰:12/12/29 04:52 📱:PC 🆔:hnN4jyNA


#557 [琉嘩]
キリちゃんいないかな〜⁇
iPhone詳しい人、へるぷみー´д` ;

⏰:12/12/29 23:02 📱:iPhone 🆔:kwFmPplE


#558 [キリ・ルシファーゼ◆Rip...6jGI]
あーさー
あーさーだって同じレス返すだろ?w

ぜろちゃ
いやん嬉しい(>_<)w
多分同い年か一個上だな!

ねぎ
ナンパとかやんねーよ(笑)

るか
なぜ僕をご指名なんですか…w

⏰:12/12/30 03:43 📱:N-06C 🆔:EaVKJrSw


#559 [琉嘩]
キリちゃん
ん?ぜろとタメ⁇
じゃああたしともタメ?\(^o^)/

ご指名なのはキリちゃんは物知りだからです!w

⏰:12/12/30 11:40 📱:iPhone 🆔:0BNjz0E2


#560 [キリ・ルシファーゼ◆Rip...6jGI]
ん、そーなの??
意外とこの世代多いのなw

iPhone詳しくないんだけど…w
どうしたの?

⏰:12/12/30 11:58 📱:N-06C 🆔:EaVKJrSw


#561 [琉嘩]
キリちゃん
そうみたい〜\(^o^)/
キリちゃん年上だと思ってたw

iPhone交換してからメールの受信出来ないの〜…
メッセージは出来るんだけど…
パスワードとかは合ってるはずなんだけど…さっぱりわからなくて´д` ;

⏰:12/12/30 20:29 📱:iPhone 🆔:0BNjz0E2


#562 [アーサー]
るかにゎ無理だヽ(∀)ノ

⏰:12/12/30 20:35 📱:SO-03D 🆔:Iz9r929s


#563 [アーサー]
ねぎ
ォィラそんなことしないよ?(^Д^)

⏰:12/12/30 20:36 📱:SO-03D 🆔:Iz9r929s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194