P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 🆕
#51 []
疾風
少なくとも、俺は平和主義
みんなもその方針は変わらんはずよ

⏰:12/09/11 22:01 📱:Android 🆔:mYGeZFTM


#52 []
ま、仲良くても喧嘩はするわな (´∀`)

ならば、仲直りすればいい

⏰:12/09/11 22:26 📱:Android 🆔:mYGeZFTM


#53 []
PCの投禁やめてくれぃ…w

⏰:12/09/11 22:27 📱:Android 🆔:mYGeZFTM


#54 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ネギ

いつそんな話し出たんだよw

⏰:12/09/11 22:47 📱:Android 🆔:9m.A.iwE


#55 [疾風◆3TEx.sX7iI]

違うんだ
相手が傷つくようなそういうのはやめて欲しいって事なんだ

⏰:12/09/11 22:47 📱:Android 🆔:9m.A.iwE


#56 []
疾風
そっか (´`)
難しいけど、簡単でもあるな!
あとは人次第か

⏰:12/09/11 23:07 📱:Android 🆔:mYGeZFTM


#57 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)あのさ…黒猫ヤマトのマークさ…

バットマンのマークによく間違えるのわ…
私だけ??

⏰:12/09/11 23:33 📱:PC 🆔:qQ9E62kI


#58 [斎藤こにゃっく]
これと…

jpeg 5KB
⏰:12/09/11 23:35 📱:PC 🆔:qQ9E62kI


#59 [斎藤こにゃっく]
これ…

jpeg 4KB
⏰:12/09/11 23:35 📱:PC 🆔:qQ9E62kI


#60 [疾風◆3TEx.sX7iI]
うん

全く違うよw

色使いは似てるが

⏰:12/09/11 23:49 📱:Android 🆔:9m.A.iwE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194