P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 全 
#54 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ネギ
いつそんな話し出たんだよw
:12/09/11 22:47
:Android
:9m.A.iwE
#55 [疾風◆3TEx.sX7iI]
槍
違うんだ
相手が傷つくようなそういうのはやめて欲しいって事なんだ
:12/09/11 22:47
:Android
:9m.A.iwE
#56 [槍]
疾風
そっか (´`)
難しいけど、簡単でもあるな!
あとは人次第か
:12/09/11 23:07
:Android
:mYGeZFTM
#57 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)あのさ…黒猫ヤマトのマークさ…
バットマンのマークによく間違えるのわ…
私だけ??
:12/09/11 23:33
:PC
:qQ9E62kI
#58 [斎藤こにゃっく]
これと…
jpeg 5KB
:12/09/11 23:35
:PC
:qQ9E62kI
#59 [斎藤こにゃっく]
これ…
jpeg 4KB
:12/09/11 23:35
:PC
:qQ9E62kI
#60 [疾風◆3TEx.sX7iI]
うん
全く違うよw
色使いは似てるが
:12/09/11 23:49
:Android
:9m.A.iwE
#61 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)疾風が北風のごとく冷たい…
:12/09/11 23:54
:PC
:qQ9E62kI
#62 [疾風◆3TEx.sX7iI]
今は西風さw
生ぬるいぜ?w
だってさ…オレ視点だと似てないんだもんw
:12/09/12 00:06
:Android
:MbLP4PEU
#63 [槍]
琥珀……
すまん、俺も似てないと思うww
でも一瞬バットマーク見て
あなたの見たものはこれですか?って言われてクロネコマーク見せられたら
あ、これこれ!wって言ってしまいそうなレベル
:12/09/12 06:59
:Android
:6tZ/LFZc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194