P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 全 
#631 [ハンネ]
疾風
頭痛がやばい
ありがと!
パタヤでは初?
:13/01/06 21:51
:PC
:FrkGD8/o
#632 [アーサー]
え?ハンネ結婚したの?
おめでとう♪
:13/01/06 21:51
:SO-03D
:7Wmt6jBg
#633 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
>>603タメ語で話しても怒りませんか?(震え声)
マッピィの正体って仮の姿でもあったんか・・・
あ、結婚おめでとー!(>_<)
:13/01/06 21:52
:PC
:.VpaL.vY
#634 [ハンネ]
アーサー
久しぶり
ドラクエがリメイクされるよね
ありがと!
:13/01/06 21:53
:PC
:FrkGD8/o
#635 [疾風]
ハンネ
それ多分風邪やぞ
パタヤでは初やな!
めでたいなー♪
:13/01/06 21:54
:L-01E
:t06dmmcc
#636 [ハンネ]
疾風
風邪なんかな
元日に籍をいれた
:13/01/06 21:56
:PC
:FrkGD8/o
#637 [疾風]
ハンネ
ノロは頭痛は関係ないから多分風邪
めでたいやん!
1年が始まる年に結婚記念日とかええなあ!w
:13/01/06 22:06
:L-01E
:t06dmmcc
#638 [マッピィ]
ハンネ
結婚なんて
認めないぞ!!!w
キリ
大丈夫だよ
昔と変わったから
:13/01/06 22:06
:SH905i
:kdrKjvJs
#639 [マッピィ]
ちょっと落ちます
:13/01/06 22:07
:SH905i
:kdrKjvJs
#640 [ハンネ]
疾風
疲れてるのもある?
両方を祝えるしパタヤになかなか来れないから忘れないように元日にした
:13/01/06 22:12
:PC
:FrkGD8/o
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194