P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 全 
#633 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
>>603タメ語で話しても怒りませんか?(震え声)
マッピィの正体って仮の姿でもあったんか・・・
あ、結婚おめでとー!(>_<)
:13/01/06 21:52
:PC
:.VpaL.vY
#634 [ハンネ]
アーサー
久しぶり
ドラクエがリメイクされるよね
ありがと!
:13/01/06 21:53
:PC
:FrkGD8/o
#635 [疾風]
ハンネ
それ多分風邪やぞ
パタヤでは初やな!
めでたいなー♪
:13/01/06 21:54
:L-01E
:t06dmmcc
#636 [ハンネ]
疾風
風邪なんかな
元日に籍をいれた
:13/01/06 21:56
:PC
:FrkGD8/o
#637 [疾風]
ハンネ
ノロは頭痛は関係ないから多分風邪
めでたいやん!
1年が始まる年に結婚記念日とかええなあ!w
:13/01/06 22:06
:L-01E
:t06dmmcc
#638 [マッピィ]
ハンネ
結婚なんて
認めないぞ!!!w
キリ
大丈夫だよ
昔と変わったから
:13/01/06 22:06
:SH905i
:kdrKjvJs
#639 [マッピィ]
ちょっと落ちます
:13/01/06 22:07
:SH905i
:kdrKjvJs
#640 [ハンネ]
疾風
疲れてるのもある?
両方を祝えるしパタヤになかなか来れないから忘れないように元日にした
:13/01/06 22:12
:PC
:FrkGD8/o
#641 [疾風]
ハンネ
そうだな
寝れてないとか疲れがたまっているときに頭痛などは起きやすいよ
ええなぁ
ここも忘れないようにか、いい男やな
結婚いいなーw
:13/01/06 22:15
:L-01E
:t06dmmcc
#642 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
結婚とかすげーな
全然考えたことねーや
マッピィ
成長ってやつか!
またねー( ・x・)ノシ
:13/01/06 22:15
:PC
:.VpaL.vY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194