P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 🆕
#710 []
おーおー
荒れてるねぇ!

どうしたもんかね
とりあえずキリちゃん、豆しばの赤ちゃんを頼む(*´∀`*)ハァハァ

⏰:13/01/13 21:36 📱:SC-06D 🆔:uTc8Dw92


#711 [琉嘩]
あっ!バラしたのね!
見逃してたw

⏰:13/01/13 21:46 📱:iPhone 🆔:qv0hbys.


#712 [琉嘩]
>>709めっちゃ可愛い〜

⏰:13/01/13 21:49 📱:iPhone 🆔:qv0hbys.


#713 []
うぃす、るかお久!

三原(仮の住所として)って言ったら、広島県三原市よな

俺なら兵庫県神戸市(アーサ、返事遅れたw俺は神戸住み)までって事やけど、区まで言われたらそりゃキレるかなってくらいですな!

これも人のボーダーラインよる話やけど、ちとギリなラインなのかもねー

⏰:13/01/13 21:57 📱:SC-06D 🆔:uTc8Dw92


#714 []
まぁ、俺の実家の住所はジーンしか知らないから安心!w

⏰:13/01/13 21:58 📱:SC-06D 🆔:uTc8Dw92


#715 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺は北海道以上の事は
言えない♪(o・ω・)ノ))
それ以上言うと
一気に特定されるくらい
田舎だからwww

こんな時だけど
みんな
明けましたNE
おめでとう(*≧∀≦*)

⏰:13/01/13 22:01 📱:SH-13C 🆔:/e2peCC.


#716 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
やり
犬種わからんぜよ・・・w
とりあえず拾った2枚はっとくわ!

るか
動物は可愛さは正義!

jpg 145KB
⏰:13/01/13 22:05 📱:PC 🆔:KkzxyoIM


#717 []
らいおちゃんあけおめ!
今年もよろしく!

そう、俺の実家も田舎過ぎるから兵庫県以上言えないんよな‥‥

⏰:13/01/13 22:05 📱:SC-06D 🆔:uTc8Dw92


#718 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
え、なにこれ俺も何か言わなきゃいけない感じ?_(:3 」∠ )_

あーさー
北海道は一番行きたいけど行きたくないw
寒いの苦手なんすよ・・・w

あけおめ!

⏰:13/01/13 22:08 📱:PC 🆔:KkzxyoIM


#719 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺の住所
知ってる人
たぶん歌箱にいないかもwww
家知ってる人は
一人いるけど( ´△`)

やり
あおこよ♪(o・ω・)ノ))

きりちゃ
ほ…欲しいwww

⏰:13/01/13 22:09 📱:SH-13C 🆔:/e2peCC.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194