P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 全 
#712 [琉嘩]
:13/01/13 21:49
:iPhone
:qv0hbys.
#713 [槍]
うぃす、るかお久!
三原(仮の住所として)って言ったら、広島県三原市よな
俺なら兵庫県神戸市(アーサ、返事遅れたw俺は神戸住み)までって事やけど、区まで言われたらそりゃキレるかなってくらいですな!
これも人のボーダーラインよる話やけど、ちとギリなラインなのかもねー
:13/01/13 21:57
:SC-06D
:uTc8Dw92
#714 [槍]
まぁ、俺の実家の住所はジーンしか知らないから安心!w
:13/01/13 21:58
:SC-06D
:uTc8Dw92
#715 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺は北海道以上の事は
言えない♪(o・ω・)ノ))
それ以上言うと
一気に特定されるくらい
田舎だからwww
こんな時だけど
みんな
明けましたNE
おめでとう(*≧∀≦*)
:13/01/13 22:01
:SH-13C
:/e2peCC.
#716 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
やり
犬種わからんぜよ・・・w
とりあえず拾った2枚はっとくわ!
るか
動物は可愛さは正義!
jpg 145KB
:13/01/13 22:05
:PC
:KkzxyoIM
#717 [槍]
らいおちゃんあけおめ!
今年もよろしく!
そう、俺の実家も田舎過ぎるから兵庫県以上言えないんよな‥‥
:13/01/13 22:05
:SC-06D
:uTc8Dw92
#718 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
え、なにこれ俺も何か言わなきゃいけない感じ?_(:3 」∠ )_
あーさー
北海道は一番行きたいけど行きたくないw
寒いの苦手なんすよ・・・w
あけおめ!
:13/01/13 22:08
:PC
:KkzxyoIM
#719 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺の住所
知ってる人
たぶん歌箱にいないかもwww
家知ってる人は
一人いるけど( ´△`)
やり
あおこよ♪(o・ω・)ノ))
きりちゃ
ほ…欲しいwww
:13/01/13 22:09
:SH-13C
:/e2peCC.
#720 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
張り忘れ!
jpg 107KB
:13/01/13 22:09
:PC
:KkzxyoIM
#721 [らいおちゃん◆gw....Raio]
腹へったなっ!!
:13/01/13 22:13
:SH-13C
:/e2peCC.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194